Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    正直者が馬鹿を見る、ツールによる確定ガチャの存在と私の日記

    もはや真面目に頑張る意味とは(´゚д゚`)AQUAでぃす



    (´・ω・`)とりあえず毛薄が異常に増え過ぎな気がするわ
    (´・ω・`)クエ装備アスールなのに毛薄とか怪しいわよ
    (´・ω・`)運営ちゃん、とりあえず毛薄所持者ピンポイントで調査してみたら?


    それはどういう意味ですかね(´゚д゚`)?

    (´・ω・`)猫クジ確定当てツールって奴じゃないのん?


    なんすかそれ・・・


    そんなツールあるのか
    真面目にガチャ回してるのがアホらしくなるな


    100回とか回してくれる人もいるのにこんなことできちゃうんですね(うわぁ・・・

    (´・ω・`)お金払ってるモノに対してのチートだからバレたら…って事を考えるとリスクとリターンが全く見合ってないけどね
    (´・ω・`)らんらんは自力で作ったけど、ぶっちゃけ毛薄じゃないと無理ってケースは全くないわけだし
    (´・ω・`)とーてむ


    ハイリスク、ハイリターンなのですかね(;´・ω・)
    なんにせよ悪いことして手に入れてるのは嫌ですね

    真面目にガチャ回してる人たちがあんまりにもぐぬぬ;;



    そりゃそうだけどな
    でも体力表示ツールみたいなやつだったら運営側からは気づかないんじゃね?


    そういうレベルなのですか・・・
    そんな簡単にツールでいじくれるほど雑なガチャなのですね・・・あれって

    (´・ω・`)まーその辺どうするかはいま流行りの自己責任ってやつですし
    (´・ω・`)シジラーみたいな事にならなきゃいいんだが


    今にそういう人たちが一斉BANでもしてくれたらいいのですがね(´゚д゚`)

    ズルすると一気にゲームがつまらなくなるから俺は絶対にそういうのには手を出さんけどね
    まああんまガチャに貴重なものを入れないのが一番なのだが


    そうですよねこういう事されるなら売上的にも我々の気分的もよくないです

    (´・ω・`)シジラーでも韋駄天続けてる人もいるんですよ!


    それを対策してコーレとか貸し出しになったんですかね+255シジルとかあるそうですもんね

    バグやチーターに翻弄されてて情けないディスね

    (´・ω・`)ヤフオクで1シーズン保証で升鶴売ってるのがいるね


    そういう人間から取り締まれないのですかね?

    利用する人も利用する人ですが売る人も売る人です( ;∀;)あかんよー

    (´・ω・`)ばれなきゃ犯罪じゃないんですよってごみすぎるね
    (´・ω・`)工房に入った瞬間出るもの決まってるんだっけ、方法変えろよ


    そう言う所をいじくれないのですかね?

    スキルしょぼくて毛薄50はハリセンネコ確定アプリだろう
    あれなら、リスク少なくて簡単に当てれるらしい
    おれ的は毛薄は地雷とおもってるプロハン動画で毛薄つかわない限りは


    そういう目線になってしまう人もいますよねそんなことあれば

    (´・ω・`)そんなツール出回ってるのね
    (´・ω・`)もう尾張猫のゲーム


    不通に遊んでる人が不愉快になるのだけはどうにかしてほしいですね・・・

    貰った小判でしか回したことない


    まどマギ防具欲しくて回したけどそうやってチートとかで

    Nの塊やまどか生産券を楽々ゲットしてる人を想像するとなんか悔しいディス(;_;

    ガチャを内部処理してる運営がアホ
    クライアント側とか聞いたことないぞ


    もっとツールとかをされないような内容にしてほしいですね・・・

    毛薄は地雷ってこりゃまた乱暴だなw
    俺はネカフェで漫画読むの好きだから余裕でカリバーもケウスも作れたよ
    まあ地雷にゃ違いないが


    確かにガチで作り上げた人もいるから地雷と言っちゃうのは無理がありますよね( ゚Д゚)

    運営がまともに対策する気ないしもうガバガバよ


    うわぁん( ;ω;)

    (´・ω・`)そのツール使ったら訴えられるの?




    ばれたらバン確定だろうが。
    データー弄くらないからばれない
    それできるほど運営は有能ではない


    ばれない可能性高くて確立いじくれるって・・・
    だめ猫のゲーム(´゚д゚`)

    (´・ω・`)運営が利益欲しさに升を売り物にし始めた可能性


    なんと( ゚Д゚)!

    それはないな
    利益欲しいならRMTで業者だらけにしたほうが儲かる


    たしかにそのとおりですよね

    (´・ω・`)ばれても垢BANとかぬるい対応してるからよ
    (´・ω・`)リスク低すぎでしょ


    ローリスク、ハイリターン(´゚д゚`)ふぁw

    (´・ω・`)ガシャ簡略化で気軽に回してもらおうとしたつもりが抽選管理まで簡略化
    (´・ω・`)全く笑えないギャグですね


    笑えないし今まで団長が回してきたガチャ・・・うっ、頭が

    (´・ω・`)らんらん思いついた
    (´・ω・`)もっとNの塊をばら撒けばわざわざ危険をおかしてツールに手を出す輩は減るのではないか




    塊415もいる武具を出すのが悪い
    ふつうにかかがえてもありえないだろ
    この前再熱取るために9種類999するのにネカフェこもったが、
    4000NPもいかなかった。これふまえた上で普通におかしい




    (´・ω・`)昔はパッケとかアニバ買うとNP貰えたから結構貯まったんだけどね
    (´・ω・`)いつからか無かったことにされたけど


    最近ずっとないですよね(;´・ω・)

    8万で25000NP
    16万で50000NP
    独身だったら余裕で払える金額だろ
    買えないとは言わせない


    ツール使えば3000で毛うすでも何でもつくれるのですね(白目
    意味が分からんらん( ゚Д。)

    (´・ω・`)と言うか課金系のチートは一番ヤバイ
    (´・ω・`)極征やパロでニートを嘲笑うチートが可愛く思えるレベルよ


    お金が絡むだけあって損得勘定を気にする人なら大損したとか思ってもおかしくない出来事ですからね

    極限上位に対する嫌がらせとは全く範囲が違いますね

    (´・ω・`)チートしてなくても、こういうアホな輩は問答無用BANでいいよ
    https://twitter.com/purichan4545


    Twitterでカミングアウトしても大丈夫な優しい世界www(´゚д゚`)

    こんな堂々とチート宣言しててもBANされないのか?
    世の中狂ってるな


    理解に苦しみますね(´0д0`)

    (´・ω・`)ツイカスに人権はない




    (´・ω・`)てかこのツイカスの人RMTで金もらって他人のランキング上げるのもやってそうね
    (´・ω・`)今のチートってどこまでできるのかしら


    もうなんでもありですね(遠い目

    >世の中狂ってるな
    (;^ω^)…
    警察の京都サイバーなんちゃらみたいな組織的であれば犯罪予告をtweet検索かけて監視するようなこともあるかもしれないが
    一ネットゲーム運営が日々流れ続けるTwitter監視なんて出来る訳がない、出来たとしてもそのリソース他所に使えってレベル




    プレイ時間と獲得したスコアとかを比較してあきらかに不可能なことを事後的に検証できないものなのだろうか
    奇跡的な引きをすればギリギリ到達するスコアに調整してるとかだったら無理か




    いやいやTweetに対しての監視は厳しいんじゃないかなーと思ったってだけでゲーム内でチートのチェックを―って意味なら全くもって同意なのよ
    韋駄天の時もそうだけどログ確認すればすぐ分かるだろうしねー




    そういうのは人件費使ってでもしっかりチェックして欲しいな




    (´・ω・`)毛薄確かに増えてるわね
    (´・ω・`)先週蒼レウス募集したら毛薄二人→入れ替わりでまた毛薄きたわよ
    (´・ω・`)フワァールのらんらん少し恥ずかしくなっちゃったわよ




    (´・ω・`)装備作るゲームで装備チートしてちゃ元も子もないと思うの
    (´・ω・`)勿論ランキング上位に入りたいとかなら分かるけど、それでお金が貰えるわけでもなく
    (´・ω・`)結局行き着くところは身の回りの強化なわけだし
    (´・ω・`)もはやゲームを楽しむって感覚がなくなってるのかしらね、そういう人達って


    これですよねお金のこと差し引いても装備を作るゲームでこんなことあってはならないと

    団長も思いますが運営も手の出しようがない感じなのでしょうかね

    正直者が馬鹿を見る今の環境をどうにかしてほしいですね

    hanatarouのブログリンク
    猫クジ確定当てツール

    上記のブログをしておりますね販売者

    ツール購入が1月の時点で100人を超えております
    えげつないでぃす

    MHFでツール利用者は転売の人も含めると恐らく200人前後ですね(自分は150人前後)
    HP表示だけでなく状態異常値なども表示するツールなど作ってるので自分のブログから欲しい方はどうぞ



    (´・ω・`)とりあえず運営にメールしておいたよ
    (´・ω・`)訴えられるといいね




    (´・ω・`)3年ぐらい前にハナタロウのブログを運営に通報しまくったけど
    (´・ω・`)まったく動いてくれなかったのよね
    (´・ω・`)はまじ糞運営せめて対策ぐらいしろよ



    ・・・・・今はまだ少ないかもしれないですが利用する人間が増えれば運営も何かしらの対策を講じると思うので

    団長も運営を信じるので皆もそれを信じて期待しましょう;;

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(12)トラックバック (0) | 2015年02月08日 (日)17時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/905-49601593

