Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    指定を満たしてなくても受注後覗かれないように隠れる猛者がいると私の日記

    バレなきゃいいんだよ(ゲス顔(*^^*)AQUAでぃす



    (´・ω・`)そう言えばMM可視化の要望の検証はまだですか?
    (´・ω・`)やり込み要素()だったら他人がどれくらいやりこんでるか気になるのは当然ですよね?


    やりこみ要素だったんだあれって( ゚Д゚)・・・

    必須じゃないんですかね( ;ω;)

    まあMM見えるようにすると指定募集が絶対ヤバくなるからなぁ
    しょうがないけどだったらMM緩和位しろよって話である


    どちらも渋る運営何故こんなものを実装したのか・・・

    謎は深まるばかりである(´゚д゚`)

    (´・ω・`)MM偽装チートがはやる!




    (´・ω・`)そこまでやるならもうチートでMM終わらせろよ…


    確かにw

    (´・ω・`)MMはいい加減1匹ずつにしてもいいよね


    数も終盤凄い多いですよね~

    上記の人のように可視化か内容を変えてくれたらいいんですがね<`ヘ´>

    (´・ω・`)MMは規定数討伐完了後広場に移動する瞬間落ちるのやめて?
    (´・ω・`)本当にやめて?


    5、6とか倒してマイミッション移動で落とされるとか悲しいなんてもんじゃないですねw;;

    (´・ω・`)MMとかまじで可視化くらいしないとやらない奴いるからな


    そうですかね(;´・ω・)案外MMしてくれてると思いたいのですがね~

    10%ダメカットとか攻撃受けた時の赤ゲージ伸びるとか地味にいいところが多いのに

    そんなにやらないのですかね(泣


    (´・ω・`)一回可視化されてる狩人珠やってる奴の割合を過密区で調べてみ?
    (´・ω・`)見えてないMMやらシジルやらなんてお察しレベルだから


    狩人の本性が垣間見えちゃうからですかね

    運営が嫌がる背景にはこういう数字も見えてるのですかね?

    mm見えなくてもいいから、弾ける様にボード作り直せよ
    そっちのがベンリーだわ


    キックですね(゚∀゚)!



    クエ受注中でもメンバーの装備見れるようにしてくれたら評価する
    まあ弾きやすくなるから実装しないだろうがな


    貼り主ならみれないですかね?
    そうでない時も見たいという事ですかね(*´ω`)

    (´・ω・`)弾く役の貼り主は見れるから問題ないじゃん?
    (´・ω・`)参加側でも気になるならチリリーンの後でもチェックできるし


    そうですね(∩´∀`)∩みせてー

    見れたっけ?
    直接覗かないと無理じゃね?


    ですです

    (´・ω・`)ああ、メンバー情報の方からね
    (´・ω・`)ぎじゅちゅてきに…


    それで確認できたら便利ですよね(*´ω`)

    あの地味に擦り寄って覗くのなんか嫌ですからね(;´・ω・)ミッミラレテル

    (´・ω・`)ぎじゅちゅりょくのないこの開発に無茶いうなよぅ


    ぎじゅちゅりょくてきにむりなのでぃすかね

    だんちょきたいしてただけにざんねんでぃす( ;∀;)

    クエ受注するとメンバー情報欄使えなくなるのはマジ意味わからんよな
    あと常時自分のクエストスキル見られないのと


    受注したあのタイミングでそういう動作を行うとバグるとかでもあったのですかね(*´ω`*)

    (´・ω・`)覗ける、覗けないは別として指定募集して置いて参加者の装備覗かないとかやばい
    (´・ω・`)何の為にコイツ指定募集したんだ?ってなる


    信用してるのはいいけど団長もそういう時は不安がががあ

    せめて4見たいに出発したら動けないとかならいいんだけどなぁ
    出発してから走りまわって逃げる奴がいるとほんとどうしようもない


    逃げるコイルんですかw(´゚д゚`)
    やましい事でもあるんでしょうかねw

    そこまでして指定に入りたい理由を知りたい()

    (´・ω・`)走り回って逃げる子がいたら○○さんのスキル確認しますねって言ってクエ解除すればいいよ


    それくらいすがすがしい貼り主の所に入ったのが運のつきですねw

    今まで大目に見られてきてたのでしょう痛い目を見るのディス(∩´∀`)∩

    別に貼り主が見てくることはごくろうさま位にしか思わんが参加側が見てくるのは最高に気持ち悪い


    参加側は貼り主を疑っているのでしょうかねw
    チリリーン
    チリリーン
    参加者4のスキルを貼り主が確認

    参加者4(ご苦労様ー)

    貼り主の目だけじゃ信用ならんので参加者2もスキルを見る

    参加者4(最高に気持ち悪いなこいつ)

    参加者3「はやくいこ」


    パーブー


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月08日 (日)16時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/903-ed0ffbd6

