Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    激励、回避の重要性と私の日記

    激励の重要性と回避の重要性( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)大剣槌用のいたわり装備出来たけど
    (´・ω・`)う~ん剣術有激励1にするか剣術無激励2にするか


    剣術と激励はどちらにも魅力がありますもんね
    団長も悩みそうディス( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)槌はたまに剣術なしの方がいい敵もいるけど少ないし
    (´・ω・`)大剣は必須レベルだし絶対有りにすべき


    大剣に剣術はやっぱり必要ですかね
    手数が増えるのは重要ですもんね

    (´・ω・`)使い分ければいいだろ


    両方作るという選択!

    ハンマーだけは剣術付けて扱いきれなかったな
    剣術ハンマーまともに使える人は純粋に尊敬するわ


    もっさりした動きが慣れない人もいますよね
    団長も慣れなくちゃいけないディス(;´・ω・)

    (´・ω・`)PT貢献度から言ってとりあえず剣術無激励2にするわ


    そういう考えも悪くないディス( ゚Д゚)ウンウン

    (´・ω・`)どう考えても火力での貢献の方がありがたいだろうに
    (´・ω・`)激励1だろうが2だろうが避けられない奴は避けられないんだし


    火力に貢献した方が喜ばれますかね?
    うーむ(;'∀')難しいところディスね・・・

    (´・ω・`)そしてPT全員激励持ち


    優しい世界(´^д^`)

    (´・ω・`)ハンマなんかいまや縦3なんか使わず瞬激一撃離脱が多いんだし、剣術ありのほうが絶対いいわよ


    ヒット&アウェイを頻繁に繰り返すハンマーに剣術は必須なのディスね( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)激励が二人以上の時にも何か恩恵があってもいいと思いますはい


    激励に更なる可能性を求める
    貪欲な豚(*´ω`*)

    (´・ω・`)回避、気絶、笛吹き()だけで十分じゃない

    (´・ω・`)他人の快適さとか支援のこと考えるなら笛やりなよってなっちゃうし
    (´・ω・`)おもくそ火力枠の槌や大剣で剣術なしが来たらちょっとどうなのって思っちゃう


    中途半端はやめようってことディスね(*´ω`)ほむほむ

    (´・ω・`)じゃあ激励は自分には効果がない仕様にしますね!とかアホな事やらかしそうだから今のままでおk


    支援の様な自分に影響がもろ出るとかは嫌ですねw



    (´・ω・`)ミヤシタがなにかひらめいたようです




    (´・ω・`)ドゥドゥみたいな激励2あると楽なやつならいいんじゃない


    確かに激励いてくれる安心感
    しかし激励笛で募集しそうディスね( ゚Д゚)・・・

    でも激励1はまどか2部位で付いてくるけど激励2付けてる人はそういないしねぇ


    そこにスキルポイント振ると他に影響が出てしまうから激励1とかになっちゃうんですよね(;'∀')

    (´・ω・`)ドゥレムで激励いると楽よねぇ


    楽です(*´ω`*)

    (´・ω・`)火事場代償W狼以外は地雷(キリッ


    ミスは許されない装備ですね( ゚Д゚)ひぃぃ

    (´・ω・`)代償入れてる奴って毎回乙するよね


    1/4で有無を言わさず即死ですからね(´゚д゚`)

    火事場PTでも削りがちょいちょいあるモンスターだと結構怖いディス


    (´・ω・`)PTで代償は上手い下手とは別になんも考えてないからなあ
    (´・ω・`)代償の強みはスキル枠圧縮だけど、前貼りになくてPT戦支店番人で特に有効なスキルって業物、激励くらいなのよね
    (´・ω・`)ソロなら一匹狼や集中が活きてくるから話は違うんだけどさ

    (´・ω・`)だいたい見切り4だけど赤渇あるから…っていって他PTも赤ミラ火事場なんですけどまでがテンプレ



    (´・ω・`)ドゥレムに激励・・・?自分で回避付けていくのが普通でしょ?
    (´・ω・`)まさかとは思うけど前貼り()なんかでドゥレム行ってないよね?
    (´・ω・`)ちょっと本スレにしては程度低すぎるわよ、ドゥレムごときで気絶するなんて有り得ないんだけど


    PT次第で団長は回避Ⅱネクロでドィレ行ってましたね

    激励笛募集なら回避抜いて違う武器担いで行ってました(*´ω`*)

    (´・ω・`)いかんな前貼りは


    飛天持ってなくて前張りすら作れない(´゚д゚`)

    (´・ω・`)クソ雑魚ネ実民




    (´・ω・`)ドゥレムに回避系より豪放を付けたいという珠秘伝のお客さまもいらっしゃるので…
    (´・ω・`)小部屋様にもドゥレムのページには咆哮、風圧、振動の欄がないのね


    無しで行けば必要あんまりないと分かるのですがね(;´・ω・)

    前張りも優秀なのですがね(´ー`)うらやま

    (´・ω・`)脳死の極みね




    (´・ω・`)野良は前張り以下だらけってことでしょ
    (´・ω・`)ネ実的には身内ソロ安定




    (´・ω・`)薬仙人なんかいらねえって人に来てほしくて一閃3珠秘伝だけ指定したら前張り()が来て8乙くらいしてた
    (´・ω・`)アイツは許さない


    慣れていない子だったのですかね( ;∀;)

    (´・ω・`)ごめん…
    (´・ω・`)  ごめん…




    (´・ω・`)そういう人は主激遭3火事場PTで回してるから


    上手な人は募集内容も自分のレベルにどんどん上げていきますもんね(*´ω`)

    (´・ω・`)豪放や風圧が付いてる奴は弾いていいと思う
    (´・ω・`)タントラ使ってる大剣や槌辺りは除外だけど


    豚は厳しい(´゚д゚`)前張りも弾かれる時代が来るのか・・・

    (´・ω・`)団火事で激励2つけて支店やってたら「私、激励使ってるので勿体ないですよwww」言われて困惑したことあるわ
    (´・ω・`)おまえこそ他人のスキル確認しろよ勿体ないやろ


    お互い気を利かせて言い争いになるパティーンw^p^

    (´・ω・`)いくらプロハンでも回避なしでドゥレムなんて無理なんだから
    (´・ω・`)らんらんすやガンスならガードでいいけどさ
    (´・ω・`)絶望あるから回避つけてません^^が多すぎるわよ


    動き大体わかる人なら大丈夫だとは思いますがそうでなくて回避なしはきついですよね( ;´Д`)



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月08日 (日)14時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/901-eaf963ff

