Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ハンターはマックが好きと集団は時として恐ろしいものに変わると私の日記

    まさかこんな結果になるとは( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)そんなことよりマクナルが・・・

    1月売上高、前年比38%減=日本マクドナルド
    日本マクドナルドホールディングスは5日、1月の既存店売上高が前年同月に比べ
    38.6%減少したと発表した。商品への異物混入が相次いだことなどが響いた。
    客数は28.5%減少した。 (時事通信)


    前年比と比較するととんでもないことになっていますね

    団長もダイエットとの関係上問題があるちょい前から利用してないディスね(;'∀')



    マックとマクドとマクナルの三国志


    いつもこういうの見ますがマクナルなんて言う所を見たことないです
    マクドもないですねマック以外の略し方にいつも違和感が隠せません(´゚д゚`)!

    (´・ω・`)いかないからマック潰れていいよ


    団長もこれですかね行かないからどうなろうとどうでもいい感じディス(´ー`)

    更に団長はモスの方がおいしいので好きディス



    (´・ω・`)ファーストフード店自体行かなくなっちゃったからなぁ


    なんだかんだで利用する人が減ったのだと思いますね
    時代やこういう問題と色々あるのでファーストフード店は大変ですね

    その点モスはハンバーガーレストランなだけあってふんだらかんだら

    (´・ω・`)マクナルってなにさマックでしょ


    そうだそうだ(小声

    マックとマクドの争いはよく聞くがマクナルってのは何県民なんだぜ
    それか国外ではそうなんか


    突然現れましたね

    (´・ω・`)マック=ド=ナルード潰してうどん屋建てればいいじゃん?


    セルフうどんたまに食べるとおいしいディス(*´ω`)クチャクチャ

    (´・ω・`)今こそドナルドをCMに出してマックの嫌な雰囲気を一掃して
    (´・ω・`)ネタとしてマックは皆に愛されるべきだよ

    (´・ω・`)いやマジで


    ドナルドマジックで全てなかったことにしてほしいディスね



    腐った肉も異物混入も^p^

    (´・ω・`)マクナルとかマクドとか言ってる人ネット以外で見たことねぇよ


    団長もそれです

    (´・ω・`)らんらんマクナルすきよ


    団長もあそこのポテトやハンバーガー美味しいし好きでしたが
    なんか最近値段がどんどんモスに拮抗してきているので

    それなら電話してモスお願いする!ってなってしまってますね(´゚д゚`)

    しかもマックで何か買うと絶対何か入ってないっていう
    電話しても対応もひどいからマッマが激おこしてたの思い出します

    それでも-40%で済んでるってスゴクね?
    あの腐った肉動画見たら、ハンバーガーとか関係無い物も疑うだろ
    いけなくなるわ


    まだ半分以上は利用しているという事になりますね(*´ω`)」

    潔癖な人やそういうの嫌いな人はマックから離れてしまいますよね

    今までも異物混入などはあったようディスがナゲットの問題やTwitterの普及で
    昔以上にそういうのが目立つようになってしまったのも問題ですね

    今後の注意や対応次第ではペヤングみたいになる可能性もあるので
    今のコンピューター社会で食品関係はより一層徹底した管理が要求されることでしょう

    あきらめないで()


    (´・ω・`)てりやきバーガー好き


    服がべとべたーになるあれでぃすね<`ヘ´>

    元はモスバーガーの苦肉の策だったのよね>てりやき
    スポンサーとしてキッコーマンと提携したけど醤油をどうやってバーガーに活かせってんだ!→てりやきバーガー作りましたっていう


    モスは偉大はっきりわかんだね。

    (´・ω・`)日本独特の精神論というか風潮の
    (´・ω・`)判官びいきというかあるのよね
    (´・ω・`)FGにもその流れはあると思うわよ


    集団ほど恐ろしいものはないでぃす
    空気や流れは団長も怖いものだと認識しております

    群衆を構成する人々の様々な感情や観念が、同一の方向に収束していくのが

    日本人は他国よりも一層強いのかもしれません言い換えれば団結力がある(´゚д゚`)ひぃっぃい

    アメリカとかでも異物混入など日常茶飯事と聞きます

    それでも購入する人の足は日本程絶えないのでマックはそこを見誤ってしまったのかもしれないですね

    (´・ω・`)ハンターはマックが好き





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月07日 (土)19時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/899-551f5463

