Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    F民がゲリョス好きなのかどうなのかと好きだったと私の日記

    改めて知る豚のゲリョス愛w(´゚д゚`)AQUAでぃす

    モンハン速報LINK
    【モンハン】最近やたら友人がMHF勧めるんだがゲリョス推しすぎてつらい


    ここがFの本スレか
    ここの人たちってみんなゲリョス好きなのか?


    色々なところでまとめられてましたからね
    気になってよそから豚小屋に来た人がいますね(*´ω`)歓迎するぃー

    (´・ω・`)みんなショボ顔してるでしょ?
    (´・ω・`)これゲリョスを讃える民の証なの


    ( ゚Д゚)そうだったの!?
    団長全く知らなかったよ憎しみを隠すためのブタ面だとばかり思ってたディス( ;∀;)

    その顔文字ゲリョスなのか
    俺もFやってみよーかな


    なんて事を・・・豚がまた罪もない人間をクソゲに招待してしまった(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ああああゲリョス様あああああ好き好きいいいいいい


    狂信者もいたのですねww
    今まで身を隠してたのですかね( ゚Д゚)全く気付かなかった

    ω←この部分がゲリョスの破壊可能部位なのか(´・ω・`)


    それ鼻じゃなくてトサカだったんだw
    これは大発見ですねww



    Fやってる人たちってどれくらいゲリョス狩ってるの?


    団長も地味に気になりますね

    自分のも後で見てみよう(*´ω`*)

    (´・ω・`)原種1472亜種363だったよ
    (´・ω・`)案外少なかったね


    少ないのですか!?

    原種1524
    亜種650


    皆1000は軽く超えてるのか(´0д0`)
    団長も今見たらゲリョス1000討伐してました(∩´∀`)∩

    亜種は驚愕の60回ww

    嘘だろ?
    画像うp


    信じられない気持ちもわかりますが

    豚は好き故に殺す悲しき生き物なのディス・・・

    今インできないからわかんないけど500↑は余裕でいってそう


    携帯機とかで意識してる人からしたら信じられないような数字なんでしょうかね(*´ω`*)

    (´・ω・`)ハンターの狩猟数は多い


    優先にしょっちゅう顔出しますからね
    多くても仕方ないです(*´Д`)

    (´・ω・`)知ってるか?ゲリョスって核爆発起こせるんだぜ?凄いだろ?


    エイプリルかなんかに爆発がすごいの来ましたねw


    (´・ω・`)普通じゃねっていう


    FG豚の感覚はやはり少しずつずれているのかもしれない

    正直ネタだと思ってたけどマジでF民はゲリョス好きしかいないのか・・・


    皆ゲリョスの愛くるしさにやられて惰性で続けてますからね

    ゲリョスがFGから消えたらやめる人も沢山出るんではないでしょうかねw

    (´^ω^`)




    え?ゲリョって序集めのカモじゃん
    結構狩猟数が多いのは普通でしょ


    その通りですね( ゚Д゚)!

    優先下位ゲリョ二頭闘技場


    そういやシクレの中にもちょいちょい顔出ししてるのもあるから多いのですね(*´ω`)

    狩人とゲリョスの関係は深い はっきりわかんだね

    (´・ω・`)ハンターはゲリョスが好き


    そういわれてみれば団長もゲリョスは結構好きだったかもしれないです

    無意識のうちにゲリョスに好意を抱いてたのかもしれない

    \オエェェーー!!/



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月07日 (土)18時11分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/897-5bc60f12

