Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFはリアルのステータスになり得るか否かと人口と私の日記

    ガルバ効果だぁぁあー!( ゚д゚)AQUAでぃす



    流石ガルバ兄貴!衰えた人口に一時の盛り上がりを見せてくれました( ゚д゚)!

    入門にいた蒼組勇者も入門にいる場合じゃねぇ!


    ってな感じに自由区に流れたのでしょうきっと

    そう思いタイ( ;´Д`)じゃなければ祭とかが無意味な無料組が今週どんどん減ってるとか悲しい方にしか思考が…

    ま、どう言われ様が絶対にやめない2万人が居る限り大丈夫
    なんだかんだで2万切ることないからな。この数字キープできれば運営には問題ないでしょ


    キープできれば(重要

    本スレで始めようか考えてた人がいてワロタwww その人は10万の課金薦められて辞めたけどなwww
    つーか今から始めて最前線()に行くとしたら10万でも足りないだろう…


    10万もなにに課金するんですかね…
    一万円くらいと時間とタイミングさえ合えば最前線()簡単に行けませんかね?

    運動式に言えばグレンGFとエントラで最前線ですから()

    絶対にやめない2万・・・ずっと昔に同じレスを見た気がする
    そこからさらに目減りしてきたな
    そのうち絶対にやめない15000人くらいになりそう


    G1くらいの時は絶対にやめない13000とかしてた記憶があるので15000でも慌てる時間じゃない(白目

    絶対に辞めないって実質的に始めてもいない無課金さんが混じってますがなw

    トライアルしてる層は課金会員用クエスト行けませんからね( ´^Д^`)一緒に頑張ろうぜ!

    (CSとの統合・トライアル範囲拡大後の)絶対にやめない2万人
    それでも基本料金でウマウマなんでしょうね


    今ではアイテム課金に加え基本まであるのでMHFは他のオンゲよりウマウマは間違いない(確信

    もう秘伝開眼奥義を1時間に1発打てるようにしたらいいんじゃないですかね

    あんまり嬉しくない( ゚д゚)

    集計乙

    絶対に辞めない2万人か…
    あの頃はまだ箱も含めてないPC3鯖分の人数でそう言ってたよな


    G1→PCのみ
    G6→PC+箱+PS3+Wii+無料勢

    同じ絶対に辞めない2万人でもこれだけの差があるのね


    2万もいて最前線になりゃ世間にも自慢出来るだろ

    リアルのステータスに必死に結びつけたがる人が居ますねw

    どういう思考でゲームしてるのか不安になるばかりでぃす( ;´Д`)

    2万しかいないのに最前線()とか言ってて世間からどんな目で見られてるかわからないんだろうな・・・

    一分間の自己アピールをお願いします。


    そんなこと聞いちゃっていいんですか?
    僕はMHF-G(モンスターハンターフロンティアオンラインG)の韋駄天で1位をふんだらかんたら



    世間はこんなクソゲー知らないから問題ない


    じゃあ意味ないですかね





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月06日 (金)14時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/890-56436366

