Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    節分無視して来週でも大丈夫そうなバレンタインが何故か来ると私の日記

    メンテ明け更新内容( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)更新キター

    公式LINK
    甘いチョコに想いを乗せて♪ バレンタインイベント「恋を叶える甘美な香り」


    バレンタインなららいしゅうでもおおおおお(泣

    バレンタインwwwwww
    節分無視かよw


    鬼神との邂逅叶わず!!
    恨むぞ運営;;

    何でお菓子会社の陰謀イベントには一週間早く出すのに節分ぇ・・・

    ~黄色い服の受付嬢より~

    今年もやってきましたね……。
    女性ハンターが男性ハンターにポルタチョコを渡し、
    あま~い想いを伝えるこの季節が!

    私の予想だと、今年のトレンドはズバリ「香り!」
    甘い香りで意中の男性のハートを射抜いちゃいましょう!

    (´・ω・`)臭い


    ミズキの足からトレンドが(白目

    鬼神の方がユーザーの心射抜いてたとおも



    (´・ω・`)いかんな、節分に絡まらないのは


    節分は無かった。いいな?



    (´・ω・`)は?
    (´・ω・`)これだけ?


    これだけでございますお客様(´゚д゚`)

    (´・ω・`)なんかこのガンス臭いね


    担ぐと視界に見たくもないミズキの下着が見えますよ( ;∀;)サイコウノブキダー

    (´・ω・`)くっせぇぇぇええ!!!


    香りと言ってください

    (´・ω・`)日本の行事を無視してバレンタインをぶっ込むとかわらえる


    このゲームを支配してるのが運営という名の鬼ですからね

    豆なんてまかれたくないのです(/・ω・)/ 。えい!



    (´・ω・`)なんでこの女の口から砲撃出るようにしなかったのか


    いつも武器の口あんぐり空いてますからね砲撃出すならあそこからぐらいから出てくれてもよさそうですよねw

    バレンタインイベは来週で良かったろw 
    早漏かな?


    次週にきっといいものが・・・!




    (´・ω・`)小判きたんご

    ハリセンネコのきんぴか小判


    ベンディだー^p^

    (´・ω・`)ベンディか




    (´・ω・`)断食!こいし先生やったね!


    師匠も喜ぶ性能ねきっと

    でも天廊で断食こいしⅡ師匠なら持ってますかね(´゚д゚`)



    (´・ω・`)ベンキィきたわね




    (´・ω・`)おまけまた紙結晶なのね


    秘伝がはかどぅるどぅる^p^v

    (´・ω・`)小判ちょうだい


    団長ももらった小判とっておいてハーゼかズィベイ来た時に使いたいディス(*´ω`)ムフフ

    (´・ω・`)これは売れる


    これだけバランスとれてるならキットでもよかったように見えますが

    ガチャの方が売れるのですかね(*´ω`*)

    よっしゃあ!!
    これは買いまくれ!!


    お試しすら回さずにとっておくディス!

    (´・ω・`)神課金だな流石宮下


    運営がこんなに褒められる・・・なにかおかしいd



    バイト沸いてきたな


    バイトと見せかけた豚の本心かもしれない(自己暗示

    (´・ω・`)ベンディ回すくらいならまどマギ回すほうが良いなと思わせる戦略ですね


    団長も断食の魅力がいまいちピンと来ないので

    マドマギのがましにみえーーーー



    (´・ω・`)おほおおおおおおお!!!!!超絶神運営!!!!!!
    (´・ω・`)1000000000個買う!!!!!!!
    (´・ω・`)で、何の話?


    知らない方が幸せでいられることもあるのディス(´゚д゚`)




    (´・ω・`)お得クエきたわー

    2月4日からのお得クエスト&ブースト情報


    天地を揺るがす王の震動(⌒,_ゝ⌒)

    内容がいつもながら祭におんぶにだっこ過ぎてこれは(´゚д゚`)

    (´・ω・`)アッ・・これアカン・・


    ふええええ(´゚д゚`)

    (´・ω・`)何がお得なのか良くわからないわね…


    王の振動に揺られてきますね(;'∀')

    えっ…今週マジでゴミじゃん…


    入魂しろよっていう運営からの熱いエールを感じられますね

    (´・ω・`)今週の更新は特になしね


    王が振動してるのと剛チケがおいしいのと・・・

    (´・ω・`)来週メンテ火曜だから入魂も火曜朝までよ
    (´・ω・`)らんらんちゃんと言ったからね?


    そういえば祝日が絡んでいるので火曜日にメンテがあるそうディスね^^

    入魂わすれて鯖落ちに持っていかれないように注意しましょう!!



    (´・ω・`)キターー

    もっていこ!キャンペーン




    (´・ω・`)持ってこいに見えた




    (´・ω・`)またSAGA、AOMORI!!

    もっていこ!キャンペーン実施店舗一覧




    (´・ω・`)もうなにしても増えないよ


    NP800地味だけど美味しそうですね(*´ω`)

    (´・ω・`)青森鳥取佐賀対象店舗無しwwwwwwwwwwwwwwwww


    青森、佐賀、鳥取、に厳しい運営

    (´・ω・`)今週はコレ持って来い!


    コントローラーもって堂々と入店店員に見せびらかせばいいのですね(*´ω`)!

    団長ネカフェは行かないですが行く用事がある人はぜひこちらの対象店舗で利用するといいディスね

    (´・ω・`)えっ…らんらん佐賀なんだけど…
    (´・ω・`)まあ市内に公認ねかへ2店しかないししょうがないね


    また一匹可哀想な豚が生まれてしまった( ;∀;)

    今週は祭の事だけ集中していれば無問題な週みたいでぃす!



    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月05日 (木)21時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/889-e2989263

