Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ハゲ予防大事と私の日記

    ハゲなんて気にしちゃいけません!( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)ついに母ちゃんに引き続き父ちゃんにもハゲを指摘された
    (´・ω・`)そして誰の遺伝かという討論に発展
    (´・ω・`)父ちゃんはフサフサ
    (´・ω・`)父ちゃんの爺ちゃんもフサフサ
    (´・ω・`)母ちゃんの爺ちゃんもフサフサ
    (´・ω・`)どこからきたの


    遺伝じゃないなら生活習慣とかディスかね( ゚Д゚)?

    難しいことはわからないですが諦めてください( ;∀;)

    (´・ω・`)何が可笑しい!!


    スキンヘッドかっこいいですよ(外国人とかなら



    無いのが自然に見えるくらい似合う人がいますよね凄いでぃす( ゚д゚)!

    (´・ω・`)あーあ大変なことが発覚しちゃうのね


    その家の子供ではなかったという可能性ががが

    (´・ω・`)長文書くやつはちょっとは推敲しろ、ハゲ


    すいこう?難しい言葉わかんないディス団長( ;ω;)うわぁん

    (´・ω・`)頭の中も禿げてるんだよ、察して上げて


    素晴らしいたとえですね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ハゲは母方からの遺伝だって言ってんだろハゲ


    お母さんの親からの隔世遺伝もしくは,突然変異によって祖先の形質と一致したか,交雑の結果,遺伝子の組換えが行われて,祖先の形質を現すようになったのか

    うーむ不思議な現象である(´0д0`)

    (´・ω・`)頭髪より顔面が苦痛


    顔面はもうどうしようもないディスね(*´ω`)

    (´・ω・`)らんらんはフサフサだから
    (´・ω・`)フサフサだから・・・!


    フサフサだから(どこがフサフサかは言っていない

    (´・ω・`)いいよなフサフサの奴らは楽しそうで


    また神の話してる



    (´・ω・`)おでこがちょっとひとより広いだけだから・・・





    中居君もおデコが広いだけですよね\(^o^)/

    (´・ω・`)らんらんの家族は血液型が
    父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、
    バラバラなのよ
    (´・ω・`)弟だけA入ってないとかどこの豚かしら


    妹以外どっちかが怪しいですよねw

    (´・ω・`)you…


    まだだ・・・まだ1/2で自分がそのうちの子供だという可能性が!!

    ネタだと思うが弟の心配してる場合じゃ


    意味が分かると怖いコピペをよく見る団長は即座に状況を理解し判断、考察したのちググル

    でも実際こういう状況だと不安でしょうがないですよねw

    でも何かしらのテレビで昔見ましたが自分の産んだ子供でもDNAが合わなかったりする稀なケースもあるらしいですね



    そういう人のことをDNAキメラと言うらしいディスそれこそ突然変異の賜物なのでしょうね

    人間は奥が深いでぃす、だから親がハゲてないからと言って安心してはいけませんよ

    画面越しで無表情で団長のブログを見てる人も決して例外ではありません( ゚Д゚)!!

    納豆食べるとハゲ予防とかわかめとか食べても何チャラかんチャラ言うのでねばねば食材でハゲ予防しましょう!!




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月05日 (木)19時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/888-7d36d25b

