Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    烈ディア名前予想と鬼神はまた来なかったと私の日記

    なにブロスになるんだ一体(´゚д゚`)AQUAでぃす



    そろそろ赤ディアの専用スキル公表しろよ
    支援みたいな糞スキルだったら許さん


    どんなスキルなんでしょうかね・・・

    でもあれだけ荒々しい形姿なので
    きっと新しいスキルはハチャメチャなものでしょう(希望

    (´・ω・`)明日の更新には期待している


    しかしながら何も来なかった今週(´゚д゚`)


    (´・ω・`)祭り!以上!
    (´0ω0`)ありそう・・・


    そのとおりでぃす

    過去のブタの予言は正しい( ;∀;)

    (´・ω・`)鬼神は10日からじゃね18からディアだし


    節分も過ぎてしまいもう期待もどんどん先延ばし

    この豚の言う通り今週終わってメンテ明けから来そう(*´ω`*)

    (´・ω・`)変に期待ばっかりしてると腰の一閃4を3にしたりしてくるぞ


    弱体化なんてしてきたらそれこそヒカキンユーザーが(´゚д゚`)ハローユウチュービ!!!

    非課金の希望の防具なので早く出してあげてほしいばかりです(∩´∀`)∩

    ジェスみたいに実装先送りもキツいなw


    あっ・・・(察し

    この可能性も大いにしてありそうですね
    能力下げるのではなくばら撒くタイミングをずらす

    でもその場合だとアスール系のイベントという情報ですがどうなるのでしょうかね(*´ω`)

    祭週だからまた何もないんじゃね


    実際なにもありませんでしたね(´゚д゚`)

    こりゅうを堪能して来いとの運営の声が聞こえてきます

    やらなきゃ(使命感

    大人気コンテンツの祭にイベントを被せない配慮(´・ω・`)


    もっと違う所に(先週のばら撒きとかに)
    配慮をして☆かった(;´・ω・)

    過去に祭りの週でなんかあったことあったか?
    黒レイアはまああったか


    黒レイア以外は極限とかと被せるくらいでこれと言って新しいコンテンツとは

    ギアオルグの時は40とかしてましたねそういえば

    でも今週はそんなこともありませんでしたので関係ないですが(´゚д゚`)

    なんとかブロスの次の週以降なのは間違いない


    予言者は間違ってなかったです

    早く来てほしいです情報にしろ鬼神にしろ( ゚Д゚)!


    (´0ω0`)G6中に来たらいいね


    ねーー…(´0ω0`)






    (´・ω・`)赤ディアはやっぱり○○ブロスなのかな名前は


    あの外見でピナスとかレウスなら嘘になりますからねw

    どういう名前になるんでしょうかね(*´ω`*)~♪

    (´・ω・`)ベタにギアブロスとかそんななまえだろ


    ギアレックスとかいましたね過去に( ゚Д゚)!

    メタルギアかどこかにいたので何となく覚えてます(*´ω`)



    (´・ω・`)ディアブロス亜種だろ普通に


    黒ディア「解せぬ。」

    メアブロス


    メア 調べてきますね(/・ω・)/

    メア Mare 

    古英語で「鬼神」(デーモン)、「霊」といったものをあらわす言葉。 現代では「ナイトメア」(悪夢)の語に残る。後期の形maereはスクブス(サキュバス)を意味し、ナイトメアの語も悪魔と結び付けられると言う。


    鬼神・・・これは何か深い意味で繋がっているのか疑いたくなりますね
    なんにせよかっこいい名前ですね( ゚Д゚)!中二心が疼くぅぅぅ

    (´・ω・`)メガブロス


    テラブロスも仲間に居そうな予感w

    メガブロスって響きはたまりませんね(゚∀゚)

    (´・ω・`)メガディアブロス欲しかったなー


    結構みんないい名前つけてるのですね

    団長の名付けたバーニングディアブロスは通らないのですかね(センス0

    ハンマーブロス(´・ω・`)





    ^p^


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月05日 (木)18時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/887-fe6f085e

