Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    CAPCOMはオワコンと人口と私の日記

    テオの影響力( ゚д゚)!



    前回と見比べると1000人くらいどこかに行ってしまわれてますねo(`ω´ )o出てこいやぁ



    テオのシクレではまだまだこんな物ですよね

    狩人が求めるのは99魂シクレである
    団長とて例外ではない(どゃぁぁっ

    今夜辺り美味しいシクレを期待したいでぃす(o^^o)

    もう無料開放前の人口に戻りそうな勢いだな(´・ω・`)

    何が凄いって無料開放組込みで前の人口に落ち着こうとしている事でぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    パローネ・天嵐ばら撒き→女PCならすぐ終わるイベント

    落差酷いな、先週は何か結果を出さなきゃいけなかったの?


    女PC( ゚д゚)??
    よくわからんらん

    集計乙です
    もう祭に集客力は無いのかね。前回の祭とその前後週見てるとむしろ祭で減ってるけど
    後無料範囲拡大してこれとか残った持ち弾見てもここから増える要素無いでしょ
    まさか列ディア如きで引退者が戻ってくるとも思えないし、むしろただでさえ面倒なディアが
    さらに面倒な要素引っさげて帰ってきたとかなったら引退加速しそう


    一理ある( ゚д゚)
    前回祭はRPドーピングの終わりと重なって人が減ってしまいましたが今回はそれ以上に少ないですよね( ;´Д`)

    確かにバーニングディアブロスに集客を期待するのは難しいですよね

    >パローネ・天嵐ばら撒き→女PCならすぐ終わるイベント

    >落差酷いな、先週は何か結果を出さなきゃいけなかったの?

    昨日決算報告があったみたいだからそれじゃない?


    そしたら露骨ですよねw( ;´Д`)

    年々最低人口を更新してる、着実に減ってきている
    もう打つ手ない気がする


    ジグザグしているのは昔からなので慣れればいつもの事ですよね

    毎回打つ手がないとか詰んでるオワタとか言っているので今回はどうなるんでしょうかね´д`

    さすがに何やっても無理だよな。逆によくここまでもったと褒めてやるべきだろう。五年続けてきたが、さっき継続切った。ここいらが潮時なんだろうな

    継続切った(G1、G2のパケをポチりながら
    ここまでがテンプレですね( ´^Д^`)

    モンハンブランド自体がオワコンだからな

    集計乙
    カプコン自体がオワコン
    そんなオワコン会社がブランドを維持できるわけがないのは当然
    アーケードでワンコインを拾い集める所から出直せ


    どの会社もオワコンオワコン言われてますねo(`ω´ )o

    むしろたいして餌も無いのにこの数字は運営的には好調なんじゃないの?
    あとはいつ幕を引くかじゃないのかな


    まだ幕は引かないでしょう( ;´Д`)多分

    COGの他のタイトルが全て爆死してるのに幕引きどころじゃねーだろ

    あ?
    全部爆死したから幕引きしか選択肢がないんだろ?


    課金廃止の超絶緩和という選択肢が・・・あ、期間限定ばら撒きしかないかw

    株式会社カプコン | 2015年3月期第3四半期連結業績は、前年同期に比べ売上高36.4%減、営業利益14.1%増と減収増益

    なんやかんやアンチが終わり終わり言ってもCAPCOMは利益だしてる時点で大勝利ですね

    Greeくらい大打撃くらわなきゃ信じませんよオワコンなんて

    決算説明会資料より
     グリーは2月4日、2015年6月期通期の連結業績予想を公表した。営業利益は前期から42.9%減の200億円、最終損益はゼロ(前期は173億円の黒字)と大幅な減益になる見通しだ。「国内外のネイティブゲームの新たなヒットタイトル創出に時間を要することが主因」としている。

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月05日 (木)14時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/886-991e09e3

