Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ゼンラGX性能と人口推移のグラフから見たMHFの歴史と私の日記

    これが全盛期からのグラフAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)MHFの人口推移のグラフ見てたけど面白いわね
    http://graph.hatena.ne.jp/momomhf/%EF%BC%AD%EF%BC%A8%EF%BC%A6%E4%BA%BA%E5%8F%A3/

    momomhfのMHF人口

    (´・ω・`)シーズン1.0のOS破壊にBAN祭りからシーズン4.0の剛チケ実装ごろまでだだ下がり
    (´・ω・`)持ち直しているのが不思議ね


    拝見してみると素晴らしく上下してますね( ゚Д゚)!!

    (´0ω0`)G1てガチで人口1万近くまで退去させたのね


    あれでGOサインを出した運営の頭がすごいです

    F5から期待だけでぎりぎり繋いでいたユーザーの心を見事にぶち壊したディスからね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)2013年になにがあったんだろうね


    過去にも山あり谷ありな状況が多くあったのですかね

    団長もそのころは居たと思いますがG1ですかね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)見方変えればうまくすると平均辺りの3万5千辺りの総人口取り返せるって事か
    (´・ω・`)クズシタさっさと不人気要素修正して丸坊主謝罪動画レポートだ
    (´・ω・`)今人口戻したらお前は杉浦を超える評価と地位を約束されるぞ


    この場面でそんなことが可能ならミヤーシタの手腕はギウラス以上のものとなってしまう( ゚Д゚)!
    敏腕の栄光をミヤーシタも渇望してるというのならこの土壇場が勝負

    ミヤーシタ流の火事場力を見してもらいましょうかね(∩´∀`)∩



    レッツゼンラFX!今ならゼンラGXですかね!



    (´・ω・`)みんなも一緒に裸になろうぜ

    img54d09040dd077.png



    何やら豚の中にセコセコとゼンラFXを流行らそうとしてる豚ちゃんがおりますね(´ー`)かわいい
    だがまだ弱い

    (´・ω・`)ギアオルグ強い


    数多くの中のレスから団長は見逃しませんよ
    ギアオルグに挑戦中のようです

    v(´・ω・`)v褒めて~

    img54d09cfa5e357_20150204231630ade.png



    ついにやったか流石ディス~

    団長はほめてあげるディスよ(*´ω`*)~よくやったでぃす

    (´・ω・`)裸ふんたーナイフじゃないじゃない!!


    豚の要求は厳しい

    ハンターナイフじゃなければこの豚は納得しない様子(´0д0`)

    (´・ω・`)おっそ

    無題gds


    ゼンラっだから仕方うっ(´;д;`)可哀想

    (´・ω・`)裸でやるならもっと強い敵にしろよといいたいけど
    (´・ω・`)支店でもないし塔でもないからつまらんな


    豚のハードルは高い、はっきりわかんだね(白目

    (´・ω・`)火事場じゃないんすか抜けますね


    火事場裸でつけるという事は天廊武器とかディスかね?

    (´・ω・`)裸で一撃なんだから団飯火事場すればいいのに


    なるほど( ゚Д゚)!!団ごはんで火事場でやれば確かに早いw
    豚は合理的

    (´・ω・`)団飯で火事場できるね
    (´・ω・`)イベントの装備貸し出しとかでも発動してくれるから重宝してる


    装備固定のクエストとかでも使えるのは非常に優秀ですよね

    団長もそういうクエストがあった時は是非利用して華麗に散りたいディス(*´ω`)

    (´・ω・`)スキルつけて裸と言われましても


    ああああ確かにゼンラはノースキルがリーサルウェポン

    これでは本末転倒ディスね><、。。

    でも裸であることに意味があるのかもしれない(武器タイムレスな時点で武器裁き+移動速度ついてるから

    (´・ω・`)裸で秘伝書外して剛クシャは泣いた


    奴の円の中に入ればたちまち突風に襲われる(´゚д゚`)ひぇぇぇ

    まあ、こうやって気の向くままにバカプレイしたりするのが本来のモンハンだよね(´・ω・`)
    しかしながら(´・ω・`)


    こういう遊び方ができるのが羨ましいですよね(*´ω`)

    こういう人は人生も楽しめてそう

    (´・ω・`)裸ライトでうんこなう倒した人いたよね
    (´・ω・`)しゅごい


    裸で黒レイアって凄いですね( ゚Д゚)
    団長は5分と持ちませんね

    反射だけで覇黒レイア倒した動画は凄かったな


    技術と根性が要求されそうディスねw

    (´・ω・`)ss無いからあれだけどスキル無しで防御力1よ
    (´・ω・`)次やる時はss撮るわね


    おおお・・・

    おおおおお・・・・(´゚д゚`)

    _人人人人人人人人人人人_
    > 誰からも褒められない <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月05日 (木)16時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/885-6add9b28

