Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    アギーレ契約解除に豚驚愕と私の日記

    サッカーは友達\(^o^)/AQUAでぃす



    (´・ω・`)このお方が運営に来てくれればこんこんす弱体化して
    (´・ω・`)ガンナー奇跡の復権大勝利間違いなし

    38f8b4341e6bf821959f1e6ac6c109a2.jpg


    苗字むちゃくちゃかっこいいですよね

    20代に大きく支持されてる保守の鑑の田母神さん

    (´・ω・`)こいつ鷹派じゃなく超保身派だぞ


    きっとガンナーより守りを厚くしてきそうですよね(保守なだけに



    (´・ω・`)アギーレw


    八百長疑惑云々以前に首切られましたね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)契約解除されたのね・・・
    (´・ω・`)そりゃそうか


    何やかんやずっと海外に居たら指導も何もできませんからね

    そりゃこうなっちゃいますね(´ー`)

    (´・ω・`)監督が変わるたびに思うんだけど
    (´・ω・`)彼らはなんで日本語覚えないのかしら


    通訳のこと思ってでしょう( ;∀;)イイハナシダナー

    言葉覚えない方が経済が回るのディス( ゚Д゚)!!

    (´・ω・`)日本語覚えなくてもいいけど監督がコロコロ変わったら結局困るのはチームなんじゃないのん?


    その通りですよねどういうコンセプトでやっていくのか知らないですが

    監督ころころ変わってたら変えられるものも変えられなくなっちゃいますよね(´ー`)=3

    (´・ω・`)本田みたいなゴミ使ってる時点で監督関係ないっす


    亜空間PK(´゚д゚`)www



    一体・・・いつから其処にゴールがあると錯覚していた?

    本田は5感をアイゼンにやられてたんです許してあげて( ;∀;)ついでに香川も

    (´・ω・`)んな事言ったら日本人選手なんて全部ゴミですし
    (´・ω・`)海外の強豪チームの試合見てれば判るけど、ゴール前でのボールの扱いの上手さがダンチだわ
    (´・ω・`)ボール保有率()


    海外の人たちの試合は見ていてもダイナミックですよね(*´ω`*)

    前回のワールドカップとか見てましたがロッペンとか言うスキンヘッドの人超かっこよかったの覚えてます!

    ドイツのキーパーの守備範囲にも驚かされました( ゚Д゚)ノイアー!?あとミュラーのハイエナの様なボール奪取技術

    日本に勝ったコロンビアのイケメンにもほれぼれロドリゲス(*´ω`*)海外はすごいですね

    海外、特に欧州と比べたらヘタクソよ
    それはしかたがない
    じゃなくて、へたくそでもいいのよ
    本田とか大久保のプレイ見てれば
    あれはFWじゃないDFの動きww


    サッカーよく知らないですが海外と比べると力強さが感じられなかったディスかね(´゚д゚`)

    特に大久保とか言う人、何でもゴール狙うのはいいけど全然入ってないのが残念でした

    (´・ω・`)アジアベスト8(笑)の話はやめて?
    (´・ω・`)これ言うとあの人達過去は優勝したから~みたいな事いってくるのよね・・・
     
    (´^ω^`)"過去の栄光"


    そうですよね今を楽しませてほしいのディス!

    昔の強さなんてサッカー全然知らない団長からしたらどうでもいいことディス(´゚д゚`)!

    (´・ω・`)監督って日本人じゃダメなの?


    確かにでもダメなんでしょうね
    監督の質でチームの質でも決まるのでしょうかね?


    日本人だと解任とか辞めた後、協会批判されるから嫌なんだろ


    確かに批判はどこ向くか分かりませんからね

    自分の嫌いな方面に矛先向ける人もたくさんいますからね

    そういうの考えると海外にとんずらできる方々を選ぶのが無難なのかもしれないんですかね・・・

    (´・ω・`)監督が日本人?んなアホな・・・
    (´・ω・`)都合の良い時は自己責任!都合の悪い時は責任逃れ! がモットーですから


    海外の人間がいいですね恨まれようと何言われようと

    ずっと日本に根付くわけではないので丁度いいように見えてきました(´0д0`)

    (´・ω・`)おっさんはスポーツの話が本当に好きだな


    サッカーとか野球は自分たちが部活やクラブでやってたりしてそうですもんね

    そういうなじみがある人は好きなのかもしれません

    団長帰宅部でしたが←テヘペロ




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月04日 (水)22時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/884-ed54dabe

