Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFにも恩恵こないかなと他オンゲの健闘を祈ると私の日記

    慌てず騒がず慎重に…AQUAでぃす( ゚д゚)!



    ドラゴンズっていうの元のやつやったことないからな
    よくある洋ゲーって感じだった記憶がある


    雰囲気あって面白いのなら団長も無料という事なので少し遊んでみたいディスね(゚∀゚)!

    (´・ω・`)ドグマ自体が賛否両論なのに、なんでオンラインまで踏み切る気になれたのかがふしぎ
    (´・ω・`)MHFの利益しかみてないんかね


    ドグマ以外にこれと言ってオンゲにするものがなかったとかディスかね?

    (´・ω・`)DDOが成功したらこっちの集金体制もまたちょっとはマシになるのかな


    恩恵にあやかりたい
    最近ではめっきりなくなってしまった誰でもコースができるまでには潤ってほしいですね(´ー`)

    なので成功することを第一に願ってます(∩´∀`)∩

    今のカプが作る基本無料ゲーの時点で


    あ・・・(察し
    上手くいかないですかね・・・

    団長はCAPCOMがというよりはMHFが平和ならそれだけでハッピーです(チラッ



    (´・ω・`)負の遺産ばかりなのにムチャを言うなよ


    CAPCOMてそんなに負の遺産が多いのですか?

    「CAPCOM 負の遺産」でググったらパローネキャラバンのことが出てきました(´゚д゚`)w



    (´・ω・`)調子に乗って余計酷くなるに3000ガバス


    ココは慌てず慎重に・・・前(爆死オン)の布石を活かしてドグマで挑む

    ディープダウンもうまくいくだろう…作ろう・・・あっ(察し

    (´・ω・`)爆死して集金がきつくなるよ


    (´0д0`)(それだけはいやっっっ!!!

    ネトゲに限らず新規タイトルとかよほど宣伝しないと売れんからな
    モンハンの他にオンラインにできそうなシステムでかつ知名度あるのがドクマしかなかったんだろ


    一応220万本売れているビッグタイトルですからね( ゚Д゚)!!

    アニメでオンラインに行かせようとしてたイクシオンは見事に爆ぜたのでDDOが上手いこと行くのを祈るばかりです

    一番最悪なのは新規にも今までファンだった層からも見放されるパティーンですが

    そうならないような楽しいゲームであってほしいですね・・・

    くれぐれも最近大爆死を遂げたテイルズさんの様な集金態勢で同じ轍は踏まないでほしいのディス

    クリック拡大↓
    bzulBR2.jpg
    peC8ZkF.jpg


    アリーシャとか言う主人公PTに引き止められもせず孤立、唯一の恩師も裏切り者扱いにされてDLCによる醜い集金の的にもされ更にヒロインの座からも引きずりおろされた、何も残ってないこんな可哀想なキャラはくれぐれも作りださないようにしてほしいです(´゚д゚`)

    ドラゴンズドグマってくっそつまらなそうだった


    団長もドグマの魅力はいまいちピンと来てないのでどうなるのかドキドキでぃす(*´ω`*)

    (´・ω・`)イクシオンのアニメで使ったムダ金も今となっては悔やんでるよね
    (´・ω・`)あの頃は覇種とFコでウハウハだったから


    あのアニメでいくら消え去ったのか考えると

    その資金でもっといいこと出来たんじゃないかとか思ってしまいますね

    あとからなので何とでも言えますが(*´ω`)

    (´・ω・`)イクシオンっていつまでやるの?


    何か契約でもあるのでしょうかね?

    続けていくことにあまり意味を感じないのが悲しく感じます( ;∀;)



    今はFGどころか主力の本家モンハンすらヤバい状況だからな
    まあ他のメーカーもにたようなもんだが


    MH4の半分ですもんね200万でしたっけ

    それでも他のゲームとは比べ物にならない売れ方してるので凄いのですがo(`ω´ )oしかしながら

    (´・ω・`)ドラゴン側のゲームやりたい


    モンハンで視点が飛竜とかだったらすごく面白そうですねw

    狩りに来る狩人に色々な攻撃かまして討伐するゲームとかだと尚更

    その時は団長尻尾振り振りや潜れるモンスターならずっと潜るか飛べるモンスターならずっと空中に居ますね^^v


    ↑極海で氷越しに狩人をみて嘲笑う団長の操るアザラシの図

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年02月04日 (水)19時17分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/883-c5fdec1f

