Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    キリトは本家に大変な爪痕を残して行きましたとFにキック機能と私の日記

    キリトがキックと言うアビリティスキルを運営に授けた( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)そういえば本家のニコ生に凸ったモモロウみたいなのがいたわね
    (´・ω・`)キリトだったかしら


    FGにはモモロウ、ラージャンでしたが
    本家にはあのキリト様が降り立っていたのディスねww

    (´・ω・`)キリトね、あれ何だったのかしら
    (´・ω・`)オンの悲惨さを辻元に訴えたのかただの愉快犯だったのか


    抜けてくださいとか必死にお願いでもしたのですかね?
    ちょっと調べてきましょう

    【MH4】まだまだ10周年生放送の「そっ閉じ」事件
    2014年3月15日にニコ生で配信された「祝!モンスターハンター10周年!~春のモンハン番組対抗SP~」では、
    番組の企画として出演者達のプレイに視聴者が参加することが出来た。
    ここで参加したあるプレイヤーが、番組側から「チャットで公序良俗に反する事を発言する場合は追い出す」と
    注意があったにも関わらず、頭と脚装備のみ*3でまんぷくのみ発動、さらに「キリト」と地雷染みた名前であった。
    視聴者からは心配する声が上がっていたが、実際のプレイ中に下品な発言を繰り返したため、
    辻本プロデューサーの判断で3DSを閉じて回線を切断するという対処が行われる事態になった。
    この番組はその後、Youtubeのカプコン公式チャンネルでも配信された のだが、
    問題のプレイヤーの写っていたシーンは完全にカットされている。
    まぁ、これ自体はあらかじめ禁止されていた事を盛大にやらかした以上、妥当な措置であろう。
    このプレイヤーの武器は太刀で、一応狩猟には参加しているものの、
    モンスター(ここではリオレウス)の頭を攻撃するハンマーを斬り下がりでこかすという、
    これまた典型的な地雷・初心者にありがちな行動をとっている。
    低防御力ながら回線が切られるまでの数分間は一度も力尽きてはいなかったが、
    普通に被弾してネコのド根性に助けられるというザマであったため、
    狩猟が長引いていたらどうなっていたかはわからない。
    なお、地雷の発していた定型文には元ネタがあるものが多く、その一部はネ実2のネタであった。
    このネタがまさにMHFでの地雷を扱ったネタであり、MH4のユーザーになじみ深いネタではなかったため、
    この地雷はMHFユーザーであった可能性が十分に考えられる。
    ネ実の地雷ネタを使用したという事実から、少なくとも「地雷行為を行う意図はあった」ということになる。
    いわゆる故意犯というもので、極めて性質の悪い地雷であったことは間違いない。
    またこの事例により、上記のセカンドキャラによる意図的な地雷行為というものが、
    匿名掲示板での冗談に留まらず実際に行われていることも明確に示されたと言える



    フロンティアの所為にされてるww(´゚д゚`)www草がw

    (´・ω・`)キリト勲が登場したときの辻本の顔はおもしろかったわね


    場の凍てつき方が尋常ではなかったですねww

    (´・ω・`)4Gキック機能搭載は彼のおかげかも


    素晴らしい功績を彼は残してくれましたよ(´ー`)

    (´・ω・`)あったわね 同じ凸でも民度の違いを感じたよ やっぱくそげが居心地いいわね


    でもFネタとかwikiに書かれててなんかこっちが悪者みたいで嫌ですね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)キリト勲が登場したときの辻本の顔はおもしろかったわね




    (´・ω・`)こっちにもキック機能頂戴
    (´・ω・`)後いろいろ可視化


    キックは運営が今度から欲しがりそうですよねwだから実装したのかも

    可視化は重要だと思うのですがなぜかしない運営( ゚Д゚)

    火力はどんどんインフレしていくのに可視化は追いつかない現実( ;∀;)

    (´・ω・`)Fにキック付いたらFF14みたいにギスギスするのかな?


    FGの野良はみんな優しいのでギスギスはしないんじゃないかな?



    キックはあれば便利だろうけど、今のMHFには必要な場面はそれほど無いような気がする(´・ω・`)


    団長もそう思いたいディス( ゚Д゚)!!

    (´・ω・`)現状ぼっちで困ることってほぼ無いしキックあっても変わらないんじゃない?


    何度でも入ってきそうですよね嫌がらせで

    キック付けるならバンは必須
    嫌がらせで何度も入ってくるだろうし


    なっかーま(*´ω`)

    (´・ω・`)ここで文句垂れる連中にはキックつけてあげたほうがいいんじゃね


    文句垂らすだけで気が済むのならこのままでいいですかね

    余計な機能つけた方がこじれそう(;'∀')

    希望スキルと武器条件を募集時に設定できるようにすれば弾きなんてしなくてすむ
    まあ実装したらしたで刀匠3設定すると洗車3匠が弾かれるクソ仕様だろうけど


    求人の様な部屋でこういう指定が可能なら流行りそうなきもします

    でもこういう事は運営しなさそうですね求人も嫌がらせに嫌がらせを加えた結果潰しましたし

    効率に走るのは嫌なくせに効率に走らせるような調整をしている運営はマジ天使(白目

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月04日 (水)17時44分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/882-1a566c33

