Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    無料が豚に問う穿龍棍までやる価値ある?豚は答えたと私の日記

    無料に厳しい豚( ゚д゚)AQUAでぃす



    HR99なんだけど100以降やるかちある?
    棍までの道が遠すぎて萎えてるんだが


    100~トンファーまでの道のりは長いディスよねw(´゚д゚`)ブースト不可避

    穿龍棍とか課金ブーストすれば一瞬でたどり着くよ(´・ω・`)


    HLコース課金だけじゃトンファーまでは大変なので課金ブーストも追加になってしまいますよね

    ゆっくりあげていくなら話は別ですが( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)やる価値ないからHL入れなくていいよ


    精一杯のブタのやさしさである

    (´・ω・`)お前ら新規を増やしたいのか新規を絶滅させたいのかどっちなの


    新規にここから先のFGを知らないでほしいという配慮なのか

    なわばりいしきなのかは不明だが

    団長は前者であってほしいと願う(´゚д゚`)

    (´・ω・`)増えてくれないとゲームが続かない
    (´・ω・`)けど新規の面倒は見たくないし、こんな糞ゲーやめろって言いたい面もある




    ジレンマ、正にジレンマ

    増えてほしいと願う反面、定着するか不安定な新規を育てるのは面倒

    それ以前にあまり勧めたくないという気持ち

    どれも何となくわかりますね(;'∀')

    ついてこれそうにない奴は切り捨てるのもまた優しさ(´・ω・`)


    その通りである。

    (´・ω・`)増やす増やさないのではない
    (´・ω・`)叩きたいのだ


    ベクトルが違う豚もまた存在する(´ー`)

    HR99で遊び倒している人もいるぞ
    最近見なくなったけど暴れまで取ってたわ


    そんなに遊びつくすなら違う基本無料に行った方がいいんじゃないかと思いますねw

    99っていう天井が逆にいいのですかね?

    (´・ω・`)お金を払わないと・・・わかるよね?




    ???「お客様ではありません。」

    (´・ω・`)黙ってクエ回して装備や知識が追いついてくる新規ならいいよ
    (´・ω・`)新規アピール君はゴミ箱へ




    (´・ω・`)そもそも続ける続けないは本人次第なのにここで聞くのがアホ


    やった方がいいよっていうお墨付きが貰いたい人だったのかもしれない(適当

    (´・ω・`)らんらんはがんばってる新規応援するの好きよ
    (´・ω・`)でもみんなすぐやめるから面倒なのよね


    むなしくなりますもんね( ;∀;)

    (´・ω・`)本家を一緒にハマってた友人たちも何人か誘ったけどトライアルでやめちゃうのよね
    (´・ω・`)素材集めがクソ過ぎるって言われたわ


    どうしようもない正論ですねw
    我々ユーザーもずっと送り続けている要望ですが運営は一向に変えようとしない

    平行線とはこのことディス(´゚д゚`)



    (´・ω・`)オクで60日850円の価値に下がったからなあ


    やっす( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)モンハンFGやるの好きよ
    (´・ω・`)でも産廃になるから素材集めは面倒なのよね


    立ち上がらないとジェスもらえないから頑張りましょう(白目

    (´・ω・`)まぁなんだかんだ言ってもFが一番なんだよねぇ


    本家よりはましだと思いますww

    本家「MHFよりはましでしょww」

    多分お互いがこんな感じですかね(´^д^`)


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月04日 (水)16時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/881-225a1826

