Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ゲームをすると言う覚悟と人口と私の日記

    今週は酷かった( ;´Д`)AQUAでぃす



    平均も18000を切りましたねぇ( ;´Д`)

    メンテ明けは祭ですがどこまで人口が盛り返せるのか心配でぃす´д` ;

    集計乙です
    何気にガッツリと逝っちゃっております


    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/28(水) 17264
    ? 15/02/03(火) 17296 New!
    ? 15/01/27(火) 17297

    箱ワースト
    ? 14/12/25(木) 2589
    ★ 14/12/11(木) 2609 ※箱のアプデ有り
    ? 14/12/31(水) 2613
    ? 15/02/03(火) 2632 New!

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/02/03(火) 20595 New!
    ? 15/01/28(水) 20605
    ? 15/01/27(火) 20702


    緩慢な死という言葉がぴったりだな
    集計乙


    またミスとやらで祭Pを6万点くらいばらまけよ

    明日から祭週で大きくは減らないからつまらんな
    極征とかいうゴミが来たら2万割るか?


    シクレで浮き沈みする人口ですからねw
    古龍祭にした理由が見え見え隠れでぃすね

    古龍祭で人口の変動はそんなに無いとは思いますが、それでも目新しいコンテンツもポイント何倍とかも無いので心配でぃす( ;´Д`)

    無料で初めてG級上がれたやつらがこぞって行くんじゃねーの?

    無料勢がG級までやる訳ないだろ頭お花畑かよ

    団に3人いるんですがそれは

    それってHRコース入れてるってことだろ
    どこが無料勢だよ


    俺の周りじゃHLは無料って意味なんだよ
    情弱は黙ってろ



    無料で初めてG級上がれたやつら
    無料勢で、初めてG級に上がれたやつら

    無料で始めてG級上がれたやつら
    無料でやり始めて、その後G級に上がれたやつら


    これだけ何もないのに続けてる2万人って洗脳状態なのか?
    こいつらメンテ後も祭りカンストに向けて頑張るんだろうな
    で10日からの変化のない極征もお布施を払い続けながら頑張ると


    何というか、これといい開拓記といい、ユーザー=修行僧って言葉が似合うね
    こっちは毎月お布施を払ってまで苦行を受けに行くんだしなおさらか
    大きなお世話だろうけど、さっさと破戒して別ゲーに移った方がいいと思うんだよね
    そっちの方が精神衛生上いいと思うし


    アンチは心配性はっきりわかんだね

    どこの誰かもわからない人間か豚にここまで気を回せるのはある意味素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

    登山家とかマラソンランナーとか見てても思うわ
    いつも何が楽しいのかね


    そういうこと言い出したらきりがねーよw

    団長も生きていて何が楽しいのか夜によく思いますね( ゚д゚)キリがありません!

    イベントつめこみでやりたいことがやれねぇという層と
    やることがねぇっていう層が2極化してるな。ただやることがないとほんとに人口激減するから仕方ない


    平日とかにあんだけ詰め込まれてたら流石に消化する気力も無くなってしまうかたがたもいますよね( ;´Д`)

    運営のやることも超マンネリ化してるから、減るのは止められんな
    MHFGはものすごく飽きるのが早いんだよ
    新規でやってもHRがすぐに上がって、じっくり楽しむことが出来ないし
    あのランク上げブーストはマイナスだと思うわ、客残らないぜ?


    バーニングディアブロスがマンネリ解消してくれーーー

    ( ゚д゚)?
    (つ。←サボテン
    洗脳状態でも修行僧でも好きなように呼べばいいけど
    その人が楽しんでるなら他人がとやかく言うことじゃねーわな


    口出ししたい世話焼きがアンチには多いのです( ゚д゚)!

    本当に心から楽しめているなら他人が何と言おうが気にしねえよ
    他人の雑音が気になる奴は自己暗示をかけているだけだ


    雑音と感じるのが問題ですよね( ゚д゚)!

    そういう事じゃねーだろw

    前半についてはそのとおりだな
    自己暗示うんぬんは知らんわそんな大げさな話じゃねーし


    こんなスレを気にしながらゲーム続けている奴は
    現実と向き合うのが怖いだけだろ
    人口なんか気にしていながら楽しんでいるなんて嘘だって事だw


    図星指すなよやめたくなるだろやめても他に暇つぶしがないんだ

    たかがゲームの話で「現実と向き合う」とかよく恥ずかしげもなく書けるなw

    飽きてつまらないゲームだと言う事
    そんな事と向き合えずにごまかしている方が
    もっと恥ずかしいと俺は思うからなw


    ゲームって現実逃避じゃないの?
    楽しいならいいけど時間を浪費するだけの行為になってたら絶対後悔するぞ


    カネ畜になってでかい家住んでいい車に乗ってても必ずしも充実した人生とは思えんがな
    外から見たら文句なく充実してるようには見えるが
    ま、家族やら友人に恵まれない限り人生ツマランかもな


    家族やら友人にめぐまれない底辺より数倍マシww

    なんか凄いゲームで熱く語り合っておりますね( ;´Д`)

    そんなに深く考えてゲームしているかたなんて少ないんじゃないでしょうか

    団長も適当にゲームを楽しむので難しい事は無しで行きましょうo(`ω´ )o

    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月04日 (水)16時08分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/880-3922d378

