Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    こうりゅう不遇過ぎて涙と擬人化した時美人なモンスターと私の日記

    こうりゅうの使い道( ゚д゚)AQUAでぃす!



    G7パッケスキルも見た目もやる気ねえな
    とくにwii版とか10本も売れないんじゃないか?


    こうりゅうの需要がWiiとかでありそうにも思えないから確かにそうですね( ;∀;)

    でも売れかったり予約少なきゃここの運営の事だからお得意の性能調整したりして来そうディスね(*´ω`*)

    なぜ巧流をぶっこんできたかよくわからんね
    パターンとしては、新しいモンスに有効なスキルなんだろけど
    巧流をぶっこんできたってことは、カッチカチなのかね
    業+2でも切れ味が激しく落ちるくらいの固さ

    そんな肉質、穿龍棍で決まりみたいなもんじゃんww


    しかしながらこうりゅうとトンファーは相性が一番悪い・・・(白目

    巧流
    モンスターの攻撃を回避することで、斬れ味が回復する。
    大剣:5,太刀:4,片手剣:8,双剣:12,ハンマー:3,狩猟笛:5,ランス:5,ガンランス:10,穿龍棍:2
    緊急回避はどの武器でも2回復


    なんか見るからにバランスがあれですよね
    何でトンファーがたったの2なのか



    サイヤ人がいたらゴミって言われますよ(´゚д゚`)

    死産に終わった巧流をなんとしてでも生かせというチーム内の声がありまして。。


    活かすどころかそれによって足を余計に引っ張ってますよね(;'∀')

    巧流は効果が悪いんじゃなくて枠が足らん
    双龍や穿凰の秘伝効果にでもすればよかったんだ


    業物の代わりになるくらい手軽ならいいのですが

    発動が15(ドンッ)烈混ぜた業物のの方が圧倒的に楽ディス(゚∀゚)あらーら

    (´・ω・`)巧流は匠とか回避性能とかの複合スキルだったら流行ったのに


    回復だけでそんなに流行ると思っていたのか運営が浅はかでしたね

    双剣とかならまだ使えそうにも感じますが他は・・・

    複合とかになぜしなかったのでしょうかね;;団長でもそう思います

    (´・ω・`)巧流つかって魅せプして皆と交流してくださいね☆ミ


    l3125.png

    許してあげるディス(゚∀゚)


    その日、豚小屋にナナがやって来た

    \ナナがいないテオ/






    (´・ω・`)流石ナナ姉貴!姉御より強い抱擁力!!




    (´・ω・`)擬人化したとき美人なモンスターランキングはよ




    (´・ω・`)ナナ様は擬人化すると貴婦人になるわ





    (´・ω・`)エスピナスを美少女にしたらとっても素敵な気がする




    (´・ω・`)普段は眠ってばかりでそっけない感じだけど
    (´・ω・`)ちょっと強気で攻めると真っ赤になって大慌てするのね




    (´・ω・`)その理屈で行くとメラギはメンヘラストーカーになるがよろしいな?




    (´・ω・`)ツンデレなナスさんにメンヘラなメラギ
    (´・ω・`)薄い本




    白いドレスの美少女なルーツとそれに従える赤い衣のイケメンなバルカン





    (´・ω・`)でも剛ナナGナナのターボ見てると婚期逃しそうで必死なオバサンにm

    (´0ω0`)





    (´・ω・`)肉食系なティガレックスちゃん!!!!




    ディス「うわーハンター来たー、だから外に出るなんてヤダって言ってるでしょ!!」
    「しつこいって!!こうなったら引きこもりの本気見せてやらー!!」
    「う、久しぶりに本気だしたら腰が…」→氷漬け


    擬人化するとディスが凄いダメな子に見える






    1位、ルーツ
    2位、金レイア
    3位、黒
    4位、キリン
    5位、ザザミ

    最下位、ナナ




    ヤマツ可愛いよヤマツ

    クリック拡大↓
    13815064.jpeg




    画像は団長のイメージでぃす( ゚д゚)!

    豚の想像力にはいつも驚かされるばかりです^ - ^hahaha


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月03日 (火)23時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/879-ebb68fe4

