Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    お願い切らないでぇぇえと世界の小部屋だったのかと私の日記

    また来たかハンゲに押し寄せる憎しみ(´0д0`)AQUAでぃす



    長期イベ武器とか苦労して作ったんだからG強化はよ
    新しい事ポンポン始めるのはいいんだけど昔のコンテンツ大事にしなさすぎだろここの運営


    長期イベントはハーヴェスト以外はレッツノータッチですからねw

    苦労かけて長期イベントの武器を作成した方々に少しでも感謝の気持ちがあるのなら

    そう言う所にコストを削ってくれてもいいのでは?と思う今日この頃( ;∀;)

    団長は長期イベント何一つもしてない狩人なので興味ないですがね(えっ


    ハンゲームが絡んでるのかしらないけど、ドラゴンネストと全く同じになってる。
    新規コンテンツ追加して中間はブーストでスキップ
    昔のコンテンツはいじらず次々新しい物を出す。
    それらのバランスは課金で調整。
    早く追いつきたいのなら金を払え





    ドラゴネスト言うゲームも中間ぶち抜きで前線まで連れていく手法を取り入れてるのですね(*´ω`)他人に思えない

    ていう事は長期イベント辺りが中間みたいな扱いという事でいいのですかね・・・

    元々ネタのような性能なので強くしたところであんまり意味はないようにも感じますが

    でもやっぱり強化してくれると運営の株があがーーーー

    わかんないですね(´゚д゚`)

    どんどん先に進んでいつか進むのに疲れて後ろを振り向いた時にはもう誰もついてきていないことに気づく


    定められた道を雷鳴の如く疾走する
    そして速く何より速く永劫の円環を駆け抜けよう

    (´・ω・`)ハンゲなんて切ればいいのにね
    (´・ω・`)ゲーム食い潰すだけのクソなのに


    ( ゚Д゚)!???

    ( ;ω;)いやだぁぁっぁぁお願いきらないでぇぇぇぇ



    (´・ω・`)なにがハンゲだよ
    (´・ω・`)ハゲろおらああああああああああああああ





    (´・ω・`)ハンゲとかどうでもいいよ
    (´・ω・`)クソPSさえ消えれば


    ( ;∀;)ゆっ許された

    (´・ω・`)ハンゲ切ったらPC民の半分近くは消えるよ


    世界の半分が消滅する(白目

    そんな覚悟は運営にはないかな(慢心

    (´・ω・`)ふと思ったんだけど
    (´・ω・`)ハンゲ民はしおじさん知らないの?


    Twitterで団長は知ってますね
    COGのマスコットキャラディスよね可愛い



    しかしながらTwitterでひらがなばかりでツイートするから読みにくいでぃすね( ;´Д`)

    あれはよくわからん(´゚д゚`)たまに運営が憑依する

    (´・ω・`)ハゲハゲハゲってなにがハゲだよハンゲしろおらぁー

    ハンゲと提携するってことは向こう側の意見もそれなりに尊重されなきゃいかんってことになるでしょ?
    あそこはカプンコ以上に搾取しか考えてないだろうから、、

    少なくともカプンコオンリーの、MHF最初期は月額課金のみでアイテム課金はなしって方向性だったでしょ、そんで思っていた以上に運営がキツくて、
    見た目重視ではあるがアイテム課金に踏み切ったと。

    たしかその後ハンゲからモンハンできるようになってガチャがでてきたんだったっけ?


    ハンゲと関わったからガチャが出たというのなら

    恨まれても仕方がないですよね(なんで)

    少なからずこういう発想の方がいる間は団長ハンゲ出身を隠し続けますね^^vモロバレトルガナルタカルタカルンバ





    世界の小部屋( ゚д゚)!

    (´・ω・`)いまtwichでいろいろ配信みてたけど中国人がmhfやってたわね

    (´・ω・`)あっちの人も小部屋みてるのねー


    クリック拡大↓
    5340d41ffe964779e7f5dbd65ab4c5e0_20150203191002b05.png
    877b11247c11dde376ac2cb21aeb8de6_20150203190959c78.png

    MM0で竹生えた


    ○○的って言う言葉が多いですねw
    MM0を堂々とスクショしてる辺り覚悟が違いますね(確信

    (´・ω・`)利刃は業物で鋭利度等級は匠かな
    (´・ω・`)看破ってなんだろう見切りかな


    漢字でも意味が全く違うのだったり
    似たようなものが使われてたり

    見えるけど見えないもの・・・

    (´・ω・`)剣客GPと吟遊者GPがすごく気になる


    剣客ってかっこいい響きディスね( ゚Д゚)!!

    (´・ω・`)何気にG三界カフ買ってて竹
    (´・ω・`)しかし豪放2


    三界購入してそれですからなんかすんばらしいですよねw

    (´・ω・`)92647e1f8e338081366b8f5499b89194.png

    (´・ω・`)セレナとキャロルっぽいね謎組み合わせ


    セレナとキャロルが剣客とか呼ばれてるのですか
    カタカナとか無いですもんね全部漢字になってしまうのですね(´゚д゚`)難しい世界だ

    (´・ω・`)中国人ふんたーも小部屋見るんだ
    (´・ω・`)漢字って便利ね


    小部屋みてこちらの言葉が分かるのですかね?
    利用してるという事はわかるのか( ゚Д゚)

    (´・ω・`)劍客がセレナで吟遊者がキャロルだったよ
    (´・ω・`)セレナやキャロル使った装備ブログで紹介している人がいた


    劍客←読めない(白目
    初めてみる漢字です><、。。

    (´・ω・`)そうなんだ・・・ありがと
    (´・ω・`)じゃあ守勢は絶望かと思ってたけど受け身かな


    何となく雰囲気でわかるのとかはありますね

    漢字は奥が深いですね\(^o^)/というより

    小部屋は知らないうちに世界の小部屋だったのですね(゜レ゜)


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月03日 (火)20時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/878-17be0afc

