Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MM0RPGとやはり2鯖はラヴィ鯖だったと私の日記

    MM0(マイミッション0)RPG( ゚д゚)AQUAでぃす!



    MMOってソシャゲに潰されてどんどん減っているけど
    MHFがこのまま続けば消去法的に
    結構上位のMMOになるんじゃないかしら?

    イクシオンがTOP10に入る日も来るのかしら?


    爆死オンがTOP10入りすることがある時はもう衰退とか言う次元じゃないですね(´^д^`)

    でもスマホの手軽にできるコンテンツに潰されていってるのは確かに感じます
    アプリゲーム楽しいディス(゚∀゚)!!

    MHFってMMOじゃなくてMOじゃねえの


    団長調べてまいりましたよ!!

    『モンスターハンター フロンティア オンライン』(現『モンスターハンター フロンティアG』)は、カプコンが開発し運営しているオンラインゲームで、MOの要素を持つハンティングアクションゲーム。略称は「MHF」。

    MMORPGとの違い

    MORPGとMMORPGの違いは、一般的にひとつのワールド(サーバ)への参加人数の違いが挙げられる。この場合の参加人数とは、同じゲームをプレイしている総数ではなく、実際に同一の環境変数を共有するゲーム世界=ワールド(サーバ)でプレイするプレーヤーの数のことである。MORPGにはゲーム世界へラウンチするためのロビーやルームといった特徴的なシステムが存在することが多く(後述)、これによって、一つのゲーム世界の参加人数を意図的に制限して分割している。これに対しMMORPGは、一サーバー(ゲーム世界)内に数百人、あるいは数千人のプレーヤーが参加する。
    MORPGは複数プレーヤー参加型オンラインRPGなどと訳されるが、これはMMORPGの概念と重なっている。つまり、MMORPGはMORPGに含まれる概念だと言える。


    なるほど、難しい

    意図的に人数制限してるからMOなのですね(;'∀')?

    FF14とかPSO2とか大人数でバシバシやるのがMMOなのディスね(*´ω`)

    (´・ω・`)MM0に見える


    確かにww
    隠れたメッセージですね(MM0RPG

    (´・ω・`)MMOのMHFGを見てみたいな
    (´・ω・`)今ならドゥレムの湧き待ちキャンパーとか出そうね


    ラヴィあたりそうしてほしいですね
    NPCではなく狩人が大人数でかりできたらきっと楽しそう(小波艦



    まだサーバーが3つの種に分かれていた時の話

    1鯖が晒し、廃人
    2鯖がラヴィ、祭
    3鯖が秘境、混沌



    (´・ω・`)らんらん元2鯖だけどラヴィ廃とか1回も見たこと無いよ
    (´・ω・`)F3からの新人だけど


    やはり膨れ上がった幻想だったのか・・・( ゚Д゚)!

    そりゃラヴィ鯖に近寄らなきゃ見ることもないわな


    募集するところ行かなければそりゃ遭遇しないですね(;'∀')

    (´・ω・`)ラヴィは晒しが凄まじかったのとその廃人層の濃さから何て恐ろしいコンテンツなんだ
    (´・ω・`)って戦慄と恐怖を覚え未だに一度もやった事無いわよ


    ラヴィは団長も3鯖時代に結構回してましたが

    緊張感凄いですよね

    各種フェイズのアイテム使用など分からない奴は地雷と言わんばかりの雰囲気
    嫌いではありませんでした(*´ω`*)

    (´・ω・`)らんらんはラヴィ放置のプロ
    (´・ω・`)逃したことは一度もない


    放置枠の埋まり方が異常だったので一度もその枠には入れなかった;;

    (´・ω・`)アイテム適当装備自由PTなら怖くないよ!
    (´・ω・`)ぼくはそこで色々勉強して教えてもらったよ!


    団長も最初はその枠で必死にいろいろ学びました!!

    今思えばラヴィってやり方とか目には見えないマナーなど沢山ありましたが

    それなりにやりがいもあったしもらえるポイントが多いときの達成感もよかった

    (´・ω・`)いかんなラヴィ童貞は


    でも今ではそんなに真剣する人はもういないですよね
    今はトンファーで適当に殴るだけでも簡単に終わってしまうコンテンツなだけに

    何とも悲しいディス(´゚д゚`)

    (´・ω・`)実際ラヴィってつまんないよね
    (´・ω・`)らんらん何が面白いのかよく分からなかったや


    あの緊張感と

    達成感・・・美化されてるかもしれないですね( ゚Д゚)

    ラヴィに怖いイメージなかったわ
    2鯖だけど
    適当に参加してよろ^^して適当なPTに入り込んで殴ってれば終わってた
    ギスギスもなし


    初心者歓迎と自由PTがなかった時の絶望感は異常でした

    ある意味そういう募集があるかないかも含めてドキドキコンテンツでした

    (´・ω・`)元2鯖だけどラヴィは初心者歓迎なPTに乗り込んでたわ


    それが最も安全ですよね><、。。

    G級ラヴィはTwitterで云々かんぬん言っていたので



    実装はされるのでしょうがその時は一体どういうバランスになるのか非常に楽しみディス(*´ω`*)!!


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月03日 (火)18時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/877-62ca48b2

