Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    覚醒ってどうなるの?と特質系ココ@3!と狩人はマンボウと私の日記

    覚醒すれば団長も…AQUAでぃす( ;´Д`)



    覚醒変身どうなるの?
    かわいい魔法少女になれるんだろうね(´・ω・`)


    まどマギ購入するといいですよお客様^^

    とか聞こえてきそうですね(*´ω`*)

    みなもとのモヤモヤの色違いだよ


    青で絶望とかぶってもうよくわかんない状態期待( ゚Д゚)!

    天廊睡眠オーラもつけて狩人はもやもや(*´ω`)

    (´・ω・`)みやしたのモヤモヤ?


    ミヤーシタもやもやしてる場合じゃない!
    不具合修正はよおぉぉぉ

    (´・ω・`)オーラとか出始めたってことは次のアプデでは羽が付いて飛び始めるわね(末期チョンゲ並感


    携帯機だとチートで空飛べましたねそういえば

    ダイブモーションでずっと上にフライアウェイしてってエリアが闇の世界に浮いてる島なのを動画で見た時に

    少し怖かったディス(;'∀')

    (´・ω・`)オーラは6系統に分かれてるのね
    (´・ω・`)冨樫仕事しろ


    強化系一択な世界になりそうですねw



    放出系不遇は変わらず!みたいな感じになりそう(適当



    使う人次第ですよねo(`ω´ )o

    (´・ω・`)特質系@3ココ!


    強いセンスを感じますね・・・(羨ましい

    団長もよく妄想の世界では特質系ですね(一番強そうだから



    (´・ω・`)ピカ「今は特質系じゃないんだがいいか?」





    クモ常備しておけば募集に乗れますね^^

    しかしながらモンスターに能力使ったら心臓にジャッジメント()


    俺クラスココ!

         ○←俺   ●←猿
      ○←俺    ●←猿
         ○←俺   ●←猿
                ●←猿

    (´・ω・`)G1の時ガンナーでPT組んだらこんな図みたいに襲われて轢き殺されたわ
    (´・ω・`)あの頃は本当にどうしようもなかったわね


    ( ゚Д゚)!!?

    俺いすぎだろ




    (´・ω・`)分身してんじゃねー




    (´・ω・`)こんなん草生えるでしょ




    (´・ω・`)俺が一人しかいない人って・・・




    (´・ω・`)分身できないんすか抜けますね




    (´・ω・`)俺@3ココ!




    (´・ω・`)俺@3ココ! 主俺




    あああなた(´・ω・`)雪山でたまにガウシカ団に引き殺されるらんらんのフレね?


    団長もいろいろありました・・・

    早々に大型モンスに瀕死にさせられて命からがら逃げたら地面からカニにはさみギロチンくらったのと
    敵前でランゴスタに刺されて麻痺ってる間に大型モンスターのきつい一撃でじゃあの

    最近では代償の時にガウシカの群れは恐怖(´゚д゚`)

    グラビと戦闘中に走ってくるコンガと衝突→死
    ティガから逃げてくるガウシカの群れにぶつかる→瀕死→もう一頭ぶつかる→死
    ティガが来る前にガウシカ掃除しようとする→どつかれる→死
    画面外からイーオスキック→瀕死
    火事場で画面外からイーオスキック→死

    (´・ω・`)マリオやってるのかと思った


    命を刈り取られる狩人;;

    過去のダメージだと火事場でも雑魚の被弾で平気で死んでしまう場合もありましたもんね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)マンボウの奴思い出して竹生えた



    マンボウの死因一覧:

    朝日が強過ぎて死亡
    水中の泡が目に入ったストレスで死亡
    海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
    前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
    近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
    近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡




    G1の狩人のような脆さね( ;∀;)


    (´・ω・`)G1のハンターはまるでスペランカーね




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月02日 (月)23時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/874-7755fd1d

