Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    課金防具のバランスと過去のバランスと私の日記

    課金防具のバランス変化((((;゚Д゚)))))))AQUAでぃす




    (´・ω・`)課金武具の性能がよかろうが悪かろうがなんでもいいよ
    (´・ω・`)今はガチャ使わなくともいい装備組めるんだから

    (´・ω・`)問題は1~2%素材の濫用だよ


    鬼神・・・頼む・・・早く来てくれ・・・・!

    さすれば課金防具に並ぶ様なヒカキンも夢じゃない(*´ω`*)ハローユウチューブ

    モンハンにも一時期アイテム課金がなかった時期があって好評だったんだけどそれじゃあどうにも運営が難しくなったらしくしないと言っていたアイテム課金導入したんだよね。

    それでも性能じゃなく見た目重視の装備を課金として出していたんであれはまだよかったんだけど、味をしめちゃったみたいでどんどん性能上げて集金重視になっていったよね。


    今ではじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心煽りまくりな公式ページになっちゃいましたね(´゚д゚`)

    なんか能力も性能も全てがGXの上位互換になってしまっていてなんだっこれ状態ですもんね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)ドラクエは激安課金で成り立ってるけどね
    (´・ω・`)複雑なモンス作るのは金が掛かるってことかな


    @2~3年でじゃぶじゃぶオンラインですね(FGの経験上

    でも同時接続17万なんてとんでもない数字なら

    しばらくこのままでも安心そうですけどね(*´ω`)

    これくらいの課金ならまだいいほうだと思うがな、狩りコは入れないし糞袋も買わないが
    ソシャゲと比べるもんでもないけどキットパッケが確実に手に入るだけいいな
    まどマギは何故かガチャだったがキットやら含めガチャだらけだったらとっくに辞めてたかもしれん


    フォワード時代ガチャまみれだったんですがそれは(´゚д゚`)!?

    ブーストの呪いを知らない世代ですかね・・・ミラドォ・・・ミラドォ・・・

    アイテム課金はしません ←嘘
    防具にS、A、B...とランクがあるなら課金防具はA ←嘘

    (´・ω・`)ブースターパック導入から全てが狂った


    ブースト強かったですよね

    ただそれ以上にFXが強かったので確かにAのようなポジションには感じました

    今では課金防具がSで使えるG級防具がAみたいなポジションですからね( ;∀;)逆転しろ

    最初はアイテム課金しません(ドンッ
    とか言っちゃう時代もあったのですね・・・アイテム課金するようになったので月額無料にすれば

    今の次世代DDO達と仲良くできそうなのになぁとか思ってみたり(;'∀')ならないか

    俺がしょっちゅう言ってるのはこれ。
    良性能課金武具は600歩くらい譲ってアリだとしても普通の生産防具のスペック上回っちゃダメでしょ。
    そこはブーストであがってきた初心者から中級者救済のそこそこ防具に抑えておくべきだった。どうしてこんなことしてしまったんだ


    団長もそんな考えでした
    初心者~中級者が課金する程度のコンテンツであってほしかった<`ヘ´>

    その代り課金に並ぶS相当の防具を当時のFX並の生産難度とかにしてくれれば・・・今更フォワード時代のようなバランスにしても微妙ですかね

    (´・ω・`)どうしてって売れないからだろ
    (´・ω・`)ブースター第一弾が高性能すぎて文句がでたから次のは微妙性能にしたら売れなくて
    (´・ω・`)結局性能を上方修正したし


    なるほどそんな歴史があったのですね( ゚Д゚)

    金に目がくらんだとしてもそれを客側に知られないように努力しないといけないのに
    今となっては金に汚いイメージしかない


    一理ある()

    (´・ω・`)金に汚いイメージしかないってさー
    (´・ω・`)遊びでやってるわけじゃないんだから当たり前よね


    確かに【これはゲームであって遊びじゃない】



    そらそうだけど不満が出ないようにやらねばいかんでしょ


    どうしたって不満出ちゃいそうですね

    (´・ω・`)どうせ利益出るようにやってるうちは何やっても文句しか言われないんだから今のまま行くだろうよ


    CAPCOMに健闘したと言ってもらえるように頑張ってくださいディス(白目

    (´・ω・`)ビジネスチームとかいう架空のチームのせいにしてがチャ導入した詐欺裏
    (´・ω・`)警官の息子w


    コンプガチャ!!懐かしいですね(*´ω`*)

    (´・ω・`)こっちのパッケやキットは良心的だったわね
    (´・ω・`)G6からパッケは糞、まどかでキットはガチャで正直終わってしまったのかしら?


    G5だけ優秀に感じました飛天だけ

    オナブルも強そうだから買った記憶があります(´0д0`)どこかで使えないかな・・・

    まあ良心的なほうではあると思う、まどマギは最前線装備に必須だからあれだが
    ガチャで超性能武具は最近あまり出してはないからな
    狩りコとか糞袋は値段不相応だと思ってるから俺は買わないし買わなきゃいいだけの話

    どっちかっていえば運営の商売の仕方が下手って感じがするわw
    プレアシ秘伝とか1日400円あたりで売るのもありだったんじゃね?1日だけやりたいって人もいるだろうし
    まあ不健康な趣味だが趣味にしては金はそんなに掛からないほうかなこのゲームは


    威光2や代償装備とか作成しようとしたらまどマギが重要になってくるとは思いますが

    そうでなければ前張りとかでも十分な気がします(´゚д゚`)必須とまでは行かないんじゃないかな

    気がするだけですがね(*´Д`)団長前張り持ってないしぃぃぃっぃ

    団長も課金に関してならガチャを抜いた今の環境はありだと思いますね

    最初のころにギウラスが言ったとされるアイテム課金云々を未だに覚えてる方々からしたら

    納得いかない部分でもあるのですかね(*´ω`*)


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年02月02日 (月)18時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/873-dcca6834

