Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHF一の糞モンスはどれかと案外MHFは良心的と私の日記

    まさかのあいつだ!AQUAでぃす



    (´・ω・`)限定航路の宮下モンス群クソすぎ


    いつも言われてますよね(´゚д゚`)
    ポボルが団長的にはあまり好きくないディスね( ;∀;)

    (´・ω・`)アナルはマジで糞だと何度目かの再確認をした





    団長はもう慣れましたね

    何やかんやですんなり死んでくれるアノルはまだいいモンスターでぃす

    (´・ω・`)ハメりゃいいのになんでハメもせずクソというのか


    PTなら罠でも何でも持ってきていれば麻痺やスタンでアノルは簡単ですね

    罠もスタンも麻痺もないならガチバトルをお楽しみください(*´ω`)

    今のところGの最糞モンスって誰だろうな
    アナルも糞だけど個人的にナナに一票
    隙潰しの突進厨でストレス溜まるし嫌がらせの火バリアがほんと糞





    ナナは団長も最初はなんだこれでしたが
    少しずつ動きが分かれば比較的倒しやすい部類なんじゃないかと思えてきました(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ナナの動きはソロ用モンスのそれじゃない


    狩人一人に対してあの俊敏性ですからね
    最初のころは団長もみなもとなしじゃ戦えませんでした;;

    GHCがほんとに糞過ぎるよな
    しかもソロ専なのに1%と2%が存在するしだる過ぎる…
    俺は宝牙何個も必要だし誰だよこんな糞モンス爆誕させた奴は

    というか本家ってもうやってないけど4だとこんな感じのモンスばっかなのか?禿あがるな


    あれは立ち上がれしてない人は結構きつそうですよねw

    団長はやってても宝牙が素材不足になりましたが(;'∀')

    (´・ω・`)ナナカス素材集めめんどいっす
    (´・ω・`)怠いから一日10戦したら集中力がもう続かない…


    10もしたら十分ですねw

    でも欲しいものがある時とかあと少しという時素材が出ないのは

    もどかしいですよね( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)正直4Gに比べたらナナなんて良モンスに思えるくらい良心的だよ
    (´・ω・`)4Gなら一々こっち振り向かずにサイドステップなり飛行なりするよ


    生物的な動きしてないですもんね。

    異常な体の動きをしているというのか

    0→100→0みたいな早送りみたいな動きは気持ち悪いです(*´Д`)


    マジかよこれで良心的なのかよw
    任天堂になってから見限ったけど正解だったようだな
    ここの運営はモンスの出来はいい感じで作るよな、GHCナナはうんこだけど


    強いのいないとか弱いとか歯ごたえあるの欲しいとか

    色々な要望の結晶たちが糞モンスなんですね(´゚д゚`)

    流石に団長もロボットの様な極端な動きとかではなく

    MHFのようにドゥレムディラのような難易度のモンスターを置いた方が良心的だし

    楽しいと感じました

    そう考えると団長も3DS以降の本家に触れなくて正解だったと思えます

    (´・ω・`)タフで眠くなる鯨と見難くてウロチョロするメラギが糞トップ2かな
    (´・ω・`)アノルって言うほど糞じゃないだろ柔らかいし





    メラギは怒ると画面外までぶっ飛んだ動きが多いですからね(*´ω`*)

    頭を執拗に攻めてハメるくらいが丁度いいです

    (´・ω・`)GHCナナも言うほどクソじゃないしね
    (´・ω・`)火事場してゴリ押せるレベルだし
    (´・ω・`)本当の意味でのクソモンスっていないんじゃないの
    (´・ω・`)糞なのは素材の要求数だけよ


    最近のMHFのモンスターは本家の強いとか言う嫌がらせモンスターと比較すれば

    団長は断然MHFの新しいモンスターの方がマシだと言えます

    異常な動きで隙潰ししてドヤッてる本家よりは

    適度な隙や攻撃パターンで是非倒してね!なMHFの方が本家っぽい(えっ

    (´・ω・`)それは運営が嫌がらせしか特技がないから仕方ないね♂
    (´・ω・`)それから一閃威光がついた防具エンプレ以外に出してもいいのよ?
    (´・ω・`)エンプレダサいから着たくないです


    素材要求数に関しては不満はあるし

    ナナの緩和なんて一度もまだ来てません。

    しかしながら要求数は他と同じ感じ( ゚Д゚)=3

    (´・ω・`)アッノルはエリチェンすると寄ってくるから
    (´・ω・`)ぼっち大剣脳死フドゥ溜め4してれば結構早く終わるけど
    (´・ω・`)やってて面白くもなんともないのよね


    そういう倒し方もありますね( ゚Д゚)!!

    細くなる通路で溜めておけば向こうから寄ってくるからこれいいっすね^~

    アノルもナナ賛否両論ありますが本家と比べたら良心的というお言葉までいただいたので

    MHF一の糞モンスは誰からも擁護の無かったポボル、メラギでおkですね(適当)




    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月02日 (月)16時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/872-4e6d78b4

