Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    一つだけ言える真理がある。「携帯機上がりは一式に染まれ」と私の日記

    フルクシャの完成度は異常ですね( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)フルルコとか今も生息してるの?


    フルルコは居そうですよねまだかっこいいから()

    復帰してからいろんな地雷見てきたけど地雷の代名詞であるフルクシャをまだ見てない


    フルクシャはいい思い出ですね( ;∀;)

    (´・ω・`)今時フルクシャ作る奴は逆に見所のある奴なんじゃなかろうか


    この時代にMHF知りたかった(´゚д゚`)

    (´・ω・`)フルクシャ1,2週間前まではちょくちょく見たんだけど
    (´・ω・`)入門区行けば未だにいるとおもうよ


    見どころある輩がまだまだいるという事ですね()

    (´・ω・`)これ思い出して竹生える


    20150131110608aaa.jpg

    求人区の最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
    イケメン過ぎますねフルクシャは色んな意味でフロンティアらしかったです()


    フルクシャ刀神は超耳と龍風が合わさり最強に見える
    ガードは+2まで伸ばすのが礼儀であり義務




    (´・ω・`)本家民は一式好きだったな
    (´・ω・`)複数スキルつけようとする発想がないとか見た目()重視のファッションショーはソロでやれと散々罵倒したアフィ


    一つだけ言える真理がある。
    「携帯機上りは一式に染まれ」



    組み合わせれるなんて発想がなかったです(´゚д゚`)許して


    地雷装備と笑われたフルクシャハンターのAくんはなんとか見返してやろうと翌日全身フルクシャFに剛力殊をハメ込み


    地雷スパイらっる(´^д^`)
    団長はHR200くらいになって剛種防具に切り替えましたゼロイとかレウスLとか(つまりそれまではフルクおっと誰か来たようだ

    (´・ω・`)毎度言われてる事だけどフルクシャでうんこ座りしないとか意味ない
    (´・ω・`)あと激運は必須スキルよ


    激運は礼儀()
    今では天廊でこっそり激運入れるのが可能なだけに

    まだフルクシャは堂々としてて立派でしたね(´0д0`)

    装備の組み合わせとか考えずにとりあえず課金防具一式つけてる奴も地雷みたいなもんやと思ってる


    一式で無茶強いのとか無いですンもんね
    どれも他の防具と支えあいながら強くなるので

    防具も絆がテーマなのでしょう・・・

    (´・ω・`)F5の頃にガリスト一式着た地雷団員がFコで覇黒に3乙して
    (´0ω0`)三千円も払ったのに倒せないなんて詐欺だ!頭おかしい!
    (´・ω・`)って本当にクレーム入れたわ


    今のGP防具ならよっぽどヘタッピでなければ死ぬことなんてないですもんね

    こういうクレームに対応したのかもしれない(深読み

    これおる。
    スマホのレビューで「1万円分もガチャ引いたのに目当てのが出なかった。ありえない。詐欺アプリ。みんなやるな」とか書くタイプのユーザーだ




    (´・ω・`)らんらんもBP一部位あてるのに7000円ぐらいかかって
    (´・ω・`)思わず休止しちゃった時期があったわ


    ミラドガチャの時に団長も7千円溶かして
    これは仕方ない的な感じで言い訳しながらガンナーのミラドテンプレ作った記憶があります
    懐かしい(*´ω`*)

    (´・ω・`)フルカイザーに超絶持って乱舞してたのを覚えてるけど
    (´・ω・`)最近ドスの記憶とMHFの記憶が曖昧になってきてる・・・


    ヴァイスとかソルとかが最近の装備で記憶に強く残っておりますね

    (´・ω・`)毎回キットとパッケ買ってるのに一式でしか着ないフレいる
    (´・ω・`)なんなん?


    思考停止過ぎてMHFを楽しめてないですよねそれ(´゚д゚`)

    装備を組み合わせて納得いく装備ができた時の感動は堪らない

    (´・ω・`)ハンターはファッションに厳しい


    見た目とスキルを両立とかできてると
    おおおってなりますね(*´ω`*)

    しかしながら団長の装備はいつだって崩壊気味ディスがね(´゚д゚`)

    カフ:                   ○ ○
    武:                   ○ ○ ○
    頭:クシャナFアンク     Lv7 104 宝珠G 宝珠G
    胴:クシャナFディール    Lv7 171 宝珠G
    腕:クシャナFハトゥー    Lv7 121 宝珠G 刀神珠GX・朱雀
    腰:クシャナFアンダ     Lv7 155 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
    脚:クシャナFペイル     Lv7 136 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀

    防御力:688 火耐性:10 水耐性:15 雷耐性:0 氷耐性:36 龍耐性:0

    発動スキル
    太刀技【刀神】,麻痺無効,激運,龍風圧無効,高速剥ぎ取り&採取,回避性能+2,ガード性能+1,寒さ無効,集中+1,


    全然つかえますねw
    下位の子のクエストとか手伝う時とかに
    丁度いいバランス+ネタ=いいね!

    (´・ω・`)昔は団員多かったけど問題児も結構混じってたわ

    野良で弾かれてショックと怒りでパニックになっちゃって
    相手を殺害する旨発言して一発BANとかも印象的だった


    団長も武器術大とかで最初知らなくてはじかれた時に心にぽっかり穴が開きましたね( ;ω;)

    でもこの悲しみが狩人を強くさせる(キリッ


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年02月01日 (日)18時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/869-e4e0ecc1

