Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    実際は群がって討伐とかしなさそうとラージャン番人にするかと私の日記

    数の暴力大正義とAQUAでぃす(;'∀')



    (´・ω・`)マジレスすると対人の強さと対モンスターの強さはイコールじゃないでしょ
    (´・ω・`)モンスター相手に大量の人間いっぺんにぶつけたらそりゃロクに動けないまま蹴散らされて壊滅するわ


    確かに4人PTとかで行きますが実際あんなモンスター前にしたら

    群がるより距離とって戦いそうですね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)14ちゃんで1匹のモンスターに50人ぐらいが群がる光景を思い出した


    14してましたが強いトロールみたいな奴の棍棒一振りで確実に何人かは死んでる光景見ましたね

    団長もしにまくりましたしwでもそれがたのしかったでぃす(*´ω`*)もうしてないけど

    (´・ω・`)ゲームならともかくちょっとリアルに考えると死人が増えるだけってわかるよ
    (´・ω・`)仲間同士ぶつかって動けません^q^転んで踏まれて大怪我しました^p^うわレウス走ってきた^p^壊滅^p^


    人海戦術で前衛に盾持たせて後続がガンナーとかならレウス程度ならかてーーー(わかんないや

    リアルでそんなの居たら戦おうなんて発想はなくなりそうですね^p^



    モンスターは奥が深いですね()(´゚д゚`)



    (´・ω・`)ラージャンはキリンを殴り殺してへし折った首をつかみながら地面にたたきつけて生死を確認
    (´・ω・`)そのあと体を食べて角のへし折れた首をポイ捨てしてるのが理想


    野蛮な感じがもろに出てるとかっこいいですよね

    キリンも食べちゃうとかむちゃくちゃですよねラージャン(;'∀')

    (´・ω・`)ラージャンは雪山でキリンのウンコ食ったドドブランゴが覚醒した姿だと思ってる


    キリンのうんこの影響力w(´゚д゚`)
    本体食べてそうなったくらいのがまだましですねw

    団長的にはドドブランゴがドラゴンに心臓奪われて覚者になったのがラージャンっていう設定にすれば

    DDOと平和に・・・・なれないか(´゚д゚`)

    (´・ω・`)天廊ってやたらラーの数多いよね
    (´・ω・`)猿山みたいになってるし次の番人はラーでいいんじゃないかな


    ドゥレムディラを倒すレベルのラージャンがいたら胸熱ですね(*´ω`*)

    倒したはいいけど氷で扉が塞がってて殺したドゥレ食べて生きながらえてたけど
    飢餓で極限状態の時に狩人が扉を開ける的な(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ラーというか牙獣種の上位存在作ってほしい

    (´・ω・`)…魔獣種?


    翼の生えた牙獣種ならそれっぽいですよね

    普通に強そうだしモンハンらしさも遠のきそうです()

    今でも容姿はさておきエフェクトは魔法の如く飛び出していますがね^p^

    獣竜種とかいなかったけ


    ジンオウガとかそこら辺そうですよね

    ドゥレも猫パンチに意味不明な壊毒セットで殴り掛かってきたので

    何か縁がありそうですね番人時代に殴り込みに来たのでしょうか?ジンオウガが塔に

    それかあのモーションに究極行き着くのか、不思議ですね

    (´・ω・`)牙竜種とかいうぼっち種族
    (´・ω・`)四足型の獣竜種でよかったのに


    あっ・・・(察し
    アビオルグとかイビルが獣竜なのですね;;
    ジンオウガは牙竜でしたね><、。。



    まあラージャンは階段上がれそうだし、塔に住んでても無理はないんじゃない(´・ω・`)


    あったかいところも寒いところにもいますしね

    ラージャンならどんな環境でもやっていけそう

    モンスターもごろごろいるから食うものには困らなさそうだし(*´ω`*)

    天廊に何でヴォルがいるかと思ったけど
    塔の回りの溶岩
    あそこといつもの火山の溶岩が繋がってて、泳いできたんだ


    すいすい泳いでこれそうですよねw
    エスピナスやパリアは飛んできたのかな?

    ヴォル「あったかいんだからぁ~」





    アルゴルの存在がある時点で…


    アルゴルいたら天廊崩壊待ったなしですねw
    バサルの坊やもややアウトゾーンはいってますし^p^

    幾世代間程度の変化でこのような能力を得ることは有り得ないが故に
    ヴォルガノスとは完全な別種として扱われている。
    通常のヴォルガノスが超高温の溶岩に適応進化した種と仮定するなら
    この二頭は溶岩と無縁の環境で進化した種と断定でき、
    同じ先祖を持つものの、生息地が分かれたため別種となったと考えることができる。

    ほう・・・


    海行ったのがガノトトスで
    溶岩行ったのがヴォルガノスで
    砂行ったのがドスガレオスとか
    フォンロンの塔に行ったのがアルゴル?
    希少種辺りは塔に惹かれるのですかね塔に行くから希少な存在になるのか
    うーむ、さっぱりでごわす(´゚д゚`)

    適当に妄想しましたがこう言うの楽しいですね( ゚д゚)!

    どうなってるんだろ~とかwikiとか見るとハマります´д`

    特に古龍とかそれに類する者が好きでぃす\(^o^)/


    終わり


    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】





    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月31日 (土)20時49分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/865-f8b1c6f1

