Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    魔の金曜日に増えると運営は雪乞いするべきと人口と私の日記

    金曜日に( ゚д゚)うぉぉおAQUAでぃす



    魔の金曜日で増えましたね( ゚д゚)!
    減るとばかり思っていたので少し安心しました( ;´Д`)

    でもWii以外は相変わらず人口がやばばなのであんまり安心もしてはいられないですね

    明日から新しいコンテンツが数多く実装される2月になるので

    期待したいでぃす( ;´Д`)!

    しかしながらG7パッケは出る前から産廃確定

    パッケージの防具はこうりゅうとかなので使う人を選びそうですもんね( ;´Д`)


    あれは塔用?なの?金曜にしてはまあまあなのかなー


    雪の影響だとすると運営はバラマキより雨乞いでもした方がいいかもな

    雪でどうのこうのって昨日言ってましたもんね

    そうか雪で人口に影響したのなら運営は雨乞いならぬ雪乞い不可避^p^



    G7ドン!覚醒ドン!とか言われてもな
    これを準備しておけとでも言われればモチベも上がろうが何も無いのでは何もする事が無い
    予想されるのはさらなる棍の強化で他武器死亡だし


    前半なに言ってるのかさっぱりですが
    最後のトンファー強化で他武器と更に差がつくのは困りものですね( ;´Д`)

    G7パッケが発売前に死亡してる
    しかもプラットフォーム毎という狂気の沙汰


    G6もG5も全て狂気の沙汰ッ…!

    ファンタジーMMOだけど原作色が強いのとPの強行でギスオンとなったFF14
    ドラゴンボールオンラインといってもいいくらい鳥山色の強いDQX
    近未来的MOで確立しちゃってるぷそ2
    よくわからん韓国産ネトゲ郡
    そしてごっちゃごちゃになるまで弄られて修正不可能なMHF
    DDはもしかしたらもて余してる需要を全てかっさらっていくかもしれんな





    あ、デーポダウンじゃない方なんでw


    DD(ディープダウン)「解せぬ。」

    かっさらえるほどの魅力的な運営が出来るとは到底思えんな
    ソシャゲオンゲの運営は無理
    ブランドを潰すだけ


    もて余してる需要を全てかっさらっていくほどの魅力的な運営が出来るとは到底思えないと

    運営の質でどうにでもなりますもんねオンゲは( ゚д゚)!

    COGによる運営という一点だけで全て無駄になる

    またcogによるレベリングオンラインになるのは確定的に明らかwww
    ドグマオンラインオワタ


    レベリングも程々にしないとmhfみたいになってしまうので

    流石にそういうところのバランスも考慮して作られてると信じたい( ;´Д`)


    G7パッケこれで売れると思ってんのかね
    いくらなんでももうすこしまともな装備にしろよ


    サジタリオや天日の様な性能ならば嬉しいのですが何とも言えない性能だから取っ付きにくいってのは団長も感じました( ゚д゚)!

    頭 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 吸血+10 剣術+10
    胴 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 匠+5
    腕 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 三界の護り+5
    腰 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 怒+5
    足 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 見切り+7


    これは、ぼくがかんがえたさいきょうのぼうぐのスキル値だけど、
    このくらいの物出して一気に挽回しろよアホどもが


    防具の性能ねぇ。
    頭 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 吸血+10 剣術+10
    胴 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 匠+5
    腕 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 三界の護り+5
    腰 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 怒+5
    足 剛撃+5 一閃+2 痛撃+5 絶対防御+5 見切り+7

    剛撃や一閃が強いからといって、片方である必要はない。両立、あるいはそれ以上でいい。
    これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
    まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?




    ( ゚д゚)それっぽい

    パッケージはもう少し魅力的なら良かったかもしれない性能でしたね( ;´Д`)

    弱くもなければ強くもないと言うのか

    課金防具なのでこのくらいの痒いところに手が届く的な性能が

    団長は丁度いいと思いました\(^o^)/


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月31日 (土)13時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/861-1577a44d

