Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    種の繁栄と次回烈種予想と私の日記

    フォワードから沢山追加されましたね( ゚д゚)AQUAでぃす!




    原種、亜種、希少種、変種、奇種、剛種、覇種、烈種

    (´・ω・`)あらこんなに増えたのね


    ここからG7以降にはまた追加されるのディスね
    天井はまだ見えない( ゚Д゚)

    (´・ω・`)奇種は何故このタイミングで、ってぐらい急に実装されたね
    (´・ω・`)トトス亜種のHC化とフルフルやグラビの烈種化はまだかしら


    団長こちらは調べて来ました!

    変種実装当時からクエストの説明文に奇種の存在は記されていたにもかかわらず、
    奇種が実装されたのは変種が実装されてから4年が経った2012年、フォワード.4にてようやくであった。


    昔から存在は囁かれていたけど実装までにかなりの時を経てますね( ゚д゚)ヘェ~


    (´・ω・`)リオレイア古生種とはなんだったのか


    団長も過去に誰かからリオレイアが長く生きた個体だとか

    その過程で色々なモンスターの動きを学んだとか

    生物兵器として作られた個体だとか

    今考えると誰がこんな情報仕入れてくるんでしょうかね( ゚д゚)それっぽいから信じちゃってましたw

    (´・ω・`)G級待ちの亜種はガノ、ヴォル、ディア、モノ、ナス、クックだっけ
    (´・ω・`)烈ってガルバ除くと全部飛竜なのよね、そろそろ甲殻烈種とか出ないかしら


    本当だいつの間にか飛竜まみれになっておりますね(´゚д゚`)かっこいいから仕方ないディス

    (´・ω・`)まぁほら、一応レウス・ナス・ディオ・クシャと看板モンスターで来てるんだし
    (´・ω・`)ディアが実装される以上無印のラスト4クエを務めるこの2匹も烈種化されてもいいはず
    (´・ω・`)間違っても牙獣烈種とかいらないからね


    限りなく人間に近い進化を遂げたラージャン実装で()


    て事はディアの次は海竜種の烈種か…

    翡翠を纏いし竜 クアルセプス


    ま た お ま え か(*´ω`*)
    アグナ系統の骨格は結構好きディス



    (´・ω・`)烈ザムザとかきっと楽しいよ
    (´・ω・`)それに伴って花菖蒲ちゃん超絶強化して


    いろいろ試行錯誤して作られたモンスターなのはよくわかるので

    どうにか活かしてほしいですよね


    (´・ω・`)ザムザちゃんね
    (´・ω・`)らんらん実装してから好きだったし、叩かれてる間も擁護し続けてたけど
    (´・ω・`)この前フレといったらくっそつまらなかった
    (´・ω・`)なんでだろ?




    (´・ω・`)それが恋の終わり


    深い()

    (´・ω・`)らんらんは烈アクラ待ってるんだけど禿浦の話だともうこいつらは手付けなさそうね
    (´・ω・`)アクラは駄目でバルラガルはいいんですか


    アクラはどうして何ディスかね?切断関係とか?

    それか中国にも実装したからその関係ディスかね・・・

    なるほど、わからん。

    烈種老山龍


    どれだけ老山龍が強くてカッコよくても
    しかしなら、ミラなどから怯えて逃げてるという現実()

    基本根付いた土地から死ぬまで離れないそうディスからね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)ぜひ海竜種ズサーを習得させよう


    大災害待ったなし(白目

    でも、G7のパケになっていた

    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ ((18特典イベントコード) 同梱)



    モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ 【Amazon.co.jp限定予約特典「G7の差し入れ-紅-」付き(2015/4/14注文分まで)】




    はどういう種になるのでしょうかね( ゚д゚)

    これが運営の言っていた烈より上の新しい個体なのですかね( ;´Д`)きになーる


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月30日 (金)20時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/860-8e34f82f

