Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    前日よりはマシでも先週比は(白目と人口と私の日記

    今夜が山田( ;´Д`)AQUAでぃす



    本当に僅かに持ち直した様子( ;´Д`)
    これじゃ魔の金曜日にどうなるか

    更に週末終えた火曜日の勢いにも不安が付きまといますね

    ただこの人口で安定しつつあるのを考えたらもうここ最近の人口は減り方が尋常ではないですね…


    何があったのでしょうかね~
    (心当たりがありすぎてもう訳わかめ)

    集計乙
    明日は金曜しかも月末、しかしながら首都圏でも雪積もっちゃうかも?ということで人口がどうなるのかwktk

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/28(水) 17264
    ? 15/01/27(火) 17297
    ? 15/01/29(木) 17397 New!

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/28(水) 20605
    ? 15/01/27(火) 20702
    ? 15/01/29(木) 20754 New!


    雪積もれば人口UPだo(`ω´ )o!

    集計乙
    まさかここでファミ通アンケの技巧化採用武器を出し渋るとは思わなかったw
    中身なにも変えない上にエサも出し渋るとか強気すぎんだろ


    今回ラバーカップはこなかった( ゚д゚)
    清掃したい清掃したい

    僅かに持ち直した模様って・・・
    先週と比較すると1000人以上減ってるんですが
    前日と比べることって曜日違うんだし意味あるのかな


    先週見えない( ´0Д0`)明日も見えなくなりそう

    別につっかかる事でもないだろ

    実際持ち直してるしな
    まあいつもの調子
    次は回復だし


    2014年の支持されたオンゲーランキングはランクインすらできず
    そのニュースのコメントにMHFの名前すら出ない始末
    完全に忘れ去られてる、死亡寸前じゃねぇか
    まだ息してるのが不思議なくらい


    集計乙
    ドグマオンラインが発表されたしな
    しかも基本無料
    カプコン本社から終わりを告げられちゃったな
    スレオンも終わるのは残念だw


    mhfはまだ終わらんよ(震え声

    本当に二度と息吹き返すことなく、まじで死亡するんじゃねぇか?
    そんなレベルまできてるよ


    ま、そんなこと言っても、ドグマが面白いわけないし
    結局MHFG頼みになるんじゃないかな


    最高の展開がどう頑張っても現状維持なんだよな
    間違ってもドグマに失望してこっちに流れてくる新規なんぞ居ないわけで


    ユーザーの取り合いとかにはならなさそうですよね( ;´Д`)

    ドグマやる方々がmhfをする事は考え難いでぃす( ゚д゚)!

    ただでさえ弱体化した開発力をいくつも維持できるわけがない
    新規エンジンであるパンタレイの開発費回収もある
    食い合いになる危険も避けるだろ
    その場合カプコン本社が優先されるだろう


    なんと( ゚д゚)

    優先すべきは開発力ではなくカプコンo(`ω´ )o



    金曜だから2万切り期待してる人には悪いが、最近の傾向から金曜でも人は減らない
    つまりサボテンまでこのまま2万はキープできるわけだ

    今週はインしないと損レベルのばら撒き来てるし、普通に増えちゃうと思う
    パローネなんだかんだで良いし、死んでたキャラバンをよく持ち直したよ


    本当にそうなりますかね( ;´Д`)??

    2万キープしてもまたバーニングディアブロスで回復するとは考え難い

    (言い直すなら今のサボテンコロコロだけだと全然期待が持てない)



    ふーん
    邪魔な放置野郎が減って欲しい俺にとっては人口減少を願うばかりだが


    放置の対策はして欲しいですよね( ;´Д`)


    前日よりはマシでしたが先週などと見比べると言うまでもなく少ないでぃす( ;´Д`)

    今日や週明けが怖いでぃす



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月30日 (金)14時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/856-94e51680

