Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    とうとう箱と統合か?依然変わらないロードに震えると私の日記

    ロード治らない( ゚Д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)ロード間隔戻ってないの気のせい?




    (´・ω・`)戻るわけがない




    これからはもうコレがデフォだよ・・・




    (´・ω・`)ロードが長くなったらPC民の辞め時ね
    (´・ω・`)マイハウス入る時間も気にいらないのに




    (´・ω・`)これは要望欄に載るまでメール送る必要があるな…




    (´・ω・`)ロードの事はマジで電突とかしまくっとけよ絶対しらばっくれる気満々だぞ




    (´・ω・`)塵と統合してからこうなる事は必然だったのだよ




    (´・ω・`)エリア間は戻ってるよ




    (´・ω・`)カスみたいなCS共とロード時間合わされるとかたまったもんじゃない
    (´・ω・`)やっぱりCSって存在するだけで迷惑だわ




    (´・ω・`)え…嘘だと言ってよ?
    (´・ω・`)エリア移動がどう考えても遅いよ?




    (´・ω・`)取り合えずここ覗いてるCS民は何故自分達がここまで虐げられるのかを良く理解して下さい
    (´・ω・`)そして恨むならそのわだかまりの原因を作った運営を恨んでどうぞ




    (´・ω・`)以前徐々にCSとロード時間合わせられるって行ってた豚いたね
    (´・ω・`)まさかの的中




    ロード長くなってるのって塔のせいじゃなかったの?
    どさくさに紛れてCSに合わせる気がよふざけんなよまじで・・・




    PCってロード長くなったのかw
    塔のフリーズやランド移動での落ちもPC特有な問題だしマジお疲れちゃんw




    クエ開始が同時じゃないのに今更ロード時間だけ一緒にするとか馬鹿の極みだな




    (´・ω・`)このロード時間の長さにはらんらんも抜け落ちるわ




    そのうちクエ開始も同時にするに決まってんじゃんw


    そういうことか()

    (´・ω・`)頑張って早い方に合わせられるようにプログラム最適化の努力をしろよ
    (´・ω・`)お前ら頼みの綱のCSが叩かれて脱落してくのはお前らのせいだからな


    CSもPCも可哀想(´゚д゚`)

    (´・ω・`)CSCSうるさいと自分がCS認定されるぞ。落ち着け




    天狼とかすでにもうPCとPS3でスタート同時になってるからなw


    塔に関しては仕方のない部分も感じましたが今までの所も遅くなるって

    どうなってるんだ^p^

    (´・ω・`)ロードが遅いってゲームを辞める理由になるんだよな
    (´・ω・`)据え置き機の好きなゲームも遅いと敬遠しちゃう


    むかしからロードは言われてきましたよねPSに合わせられたらこれだけでも

    辞める人が出そうとか、ミヤーシタはそれでも動いたということディスかね

    (´・ω・`)なぜ告知しないんだ・・・


    無かったことにしようとしてますね!

    (´・ω・`)つまりロード修行僧の箱の勝利となるの?そんなの嫌だよ


    箱は平和でぃす

    箱に時代が追いついた(白目

    比較動画があるのにしらばっくれる気マンマンなのなここの運営は


    塔のフリーズ、メモリエラー、ロード全部一切口に出しませんよねw

    黙殺しようたってそうはとんやがおろしませんよ!

    ロード時間くそわろた
    PSが虐げられる時代は終わったな


    今の時代はPCに厳しい!

    (´・ω・`)今ちょっと計測してみた
    (´・ω・`)塔来た時は約3秒 今は約2秒(エリア毎にかなり差がある)騒がれる前はようつべ動画参照で約1秒
    (´・ω・`)確実にロード伸びてたごめんね


    動画までしっかり残ってるならもう言い逃れはできませんね;;
    何でこんなことをしたんだろうか

    ほう・・・
    でもなんで通常クエに影響あんだろ?
    塔のマップとか設定とか読み込んでいるわけじゃないはずなんだが・・・


    わけわかんないですよね^p^

    (´・ω・`)ロードが延びたのは箱統合の布石
    (´・ω・`)ロード時間がPC=箱になるまで少しずつ長くしていく


    きっかけになりますかね?
    団長は箱大歓迎です
    そのためにロードが遅くなるなら我慢するディス( ;∀;)

    たった1秒の差だけど
    マジでエリチェンロード長くなってムカつくわ
    宮下何やってんの?
    ギウラスが築いてきた物壊すなよ


    ギウラス王国にメスを入れる形にしたのですね

    ミヤーシタ式がもたらした影響は人口に多きく影響したんじゃないかと思います

    良くするならわかりますが悪くなるってもう

    今週は始まったばかり今後の事を思うと心配は尽きませんね




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月29日 (木)20時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/854-a56163d2

