Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    豚だって我に返るし団長だって我に返ると私の日記

    人間の一生とはなんぞや( ゚д゚)AQUAでぃす




    出会いが無いから独身でもいいんじゃなくて
    独身でもいいから出会いが無いのに
    それを強がりと言われてもね
    という気持ちなのではと出会いがあっても付き合うまではいったことのない魔法使いが申しております




    (´・ω・`)ワンルームで1人暮らししてた時に当時の彼女(現嫁)が泊りに来て
    (´・ω・`)朝飯つくる姿みてさらにそのご飯のおいしさに驚いて結婚決めました


    おめでとうo(`ω´ )o

    強がりとか拗らせてるとか世間で言う「勝ち組」の方によく言われたり書かれたりしてるけどなんなんだろね
    ほっとけばいいのに


    自分のしたいようにするのが一番なのではないでしょうかね( ゚Д゚)

    (´・ω・`)ひとりぼっちは寂しいもんな




    (´・ω・`)なんかごめんね




    そりゃ生物的には結婚しないとそこで終わるからな
    当然マスゴミとかは結婚して妊娠して欲しいからそういう風潮にする


    我がアジアの繁殖力はアアア世界一イイイイイイイぃぃぃ



    日本は少子高齢化ですが(´゚д゚`)

    少子高齢化問題は我が県のみならずぅ!




    (´・ω・`)子供を作るのは自分の老後の世話をしてもらうため
    (´・ω・`)親戚に迷惑をかけることになるぞ
    (´・ω・`)子供いない親戚夫婦がいるが集まるたびに陰口言われてるぞ


    なるほどそういう考えもありますね
    人間って大変なんですね

    誰にも世話してもらわずに死ねるならそれが一番なのですがね( ;∀;)

    独身の方が何より気楽すぎてな


    気を遣う相手はいないから気楽ですよね

    (´・ω・`)ひとりぼっちは寂しいなんてもんじゃないよ
    (´・ω・`)最悪だよ


    これは上記とは違う段階に入ったぼっちですかね?

    人間に生まれた以上色んな生き方模索したいし正直迷惑
    ゲーム三昧もよし、乗り物に心血注ぐもよし、嫁見つけて生物らしく繁殖していくもよし、それが文明的ってモンだと思うんだけどな

    結婚して子供作らないと親戚から陰口とか怖すぎ やっぱ独身最強じゃねーか


    何でもしたいのですが思い通りにならないものが大半ディスね


    まあ要は世間体だよな
    頭バグったら老人ホームにぶちこんでもらえばいいしそのために貯金すればいい
    結局は世間体


    なるほど老後をいいものにするために貯金をする
    いい考えディス(´゚д゚`)

    (´・ω・`)結婚や家族円満のメリットを感じ取れることが無くなったよね
    (´・ω・`)ドラマも映画もアニメもネットも、何もかも薄っぺらい


    最近は家族愛より家族ゲームとかああいう家族崩壊系の方ばかり団長は喜んで見たりします(´゚д゚`)

    不倫系とかも人気になりましたよね上戸彩のなんかそういうのおおいすね( ゚Д゚)

    自分で自分の世話できなくなったら死ぬだけだよ
    介護というか介護疲れを甘く見てない?


    介護する側の苦労考えたら楽に死にたいものディス

    迷惑かけて最後に印象悪く死ぬのはいやでぃすね;;

    (´・ω・`)らんらんは逆に介護されたくないわ


    それは激しく同意ディス;;

    (´・ω・`)まわりがどうこうより自分の子供の可愛さは異常だぞ


    その感覚わかんない^p^

    (´・ω・`)医療が発達しすぎて食ってうんこ漏らして寝るだけの高齢者が生き過ぎるのよね
    (´・ω・`)介護は昔より大変よ


    そういう高齢者も自分で生きたくて生きてるのか分かんないですね

    死ぬのが怖いから生きてるだけなのかもしれないですし

    痛みも苦しみも無く死ねるとかそういうものがあるなら

    高齢者も二つ返事で死を選ぶ人もいそうですね

    団長も人生詰んだら利用したいディス

    子供は可愛いのはまあわかるが 自分を犠牲にしてまで欲しいかといわれるとな
    結局は自分が一番可愛いから


    血がつながっていようと自分以外は他者ですからね

    自分に痛みが生じても体が壊れようとも守りたいと言う感情は団長まだ分からないディスね

    でも損得勘定なしでそういう事ができる人はかっこいいですよね( ;∀;)マネデキン

    介護されてまで生きようと思わない
    うちの婆ちゃんが植物人間になってて
    配線繋がれて生かされてたけど
    介護が必要なくらいなら死んでいいってなった
    健康体なら何も問題ないけど


    悲しいでぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)子供が好きだから子供がほしいって人間いるけどちょっと怖いよね
    (´・ω・`)どんな子供だっていつかは可愛くなくなるでしょ


    考えが変わりそうですよね途中から

    (´・ω・`)寝たきりの人はかわいそうだわ
    (´・ω・`)一番辛いのは寝たきり状態の人なのに医者は寝たきりでも生きている方がいいとか・・・


    本人の意思が分からないのがつらいですね
    医者が言う言葉だと素直に受け止められない部分があります

    (´・ω・`)なにここ、スレ間違えたかな


    たまに我に返る豚が出現するのですね

    団長もつい我に返ってしまいました( ゚д゚)


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月29日 (木)18時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/853-0db3ab89

