Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G50よりヘボいと天廊武器は強いと私の日記

    もっと肉染み合うのだ( ゚Д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)G50よりヘボイ武器のために誰がムキになってやると言うのか
    (´・ω・`)どうせ最下層の今の塔武器なんて中層上層でゴミになるのに
    (´・ω・`)塔武器なのに塔最適解は技巧武器とか笑うしかない


    塔の中では天廊武器は微妙なポジションですよね

    G技巧武器が結局のところ効率面では最高にいいですから( ゚Д゚)

    (´・ω・`)現状回すメリットは塔スキルの充実以外一切無いもんな


    装飾品目当てで頑張っておりましたww
    みんなそうでしょうねきっと

    (´・ω・`)G50より弱いとか一概に言えないんですが
    (´・ω・`)その武器スキルにあったようにちゃんと装備組めばめっちゃ強いのもある


    ほうほう?

    例えば?
    例を出してみてよ




    (´・ω・`)や、塔武器全部ゴミだよ
    (´・ω・`)例外はない




    (´・ω・`)だからそれが何なんだよ
    (´・ω・`)強かろうと遅れる奴なんて空気だろ
    (´・ω・`)回すだけなら技巧最適解で塔武器のメリットなんて皆無


    一理ある(トンファー担ぎながら(もっと言うとおいて行かれながら

    (´・ω・`)だからなんだって言われても・・G50よりヘボイって決めつけてるジャクジョウいたから突っ込んだだけじゃん




    (´・ω・`)ヘビーに○属性強化つけて、大銃仙剛4トリプル属強とか これで珠秘伝死んだよ
    (´・ω・`)ライトも達人Ⅴつけて反動とか考えて倍率特化したらG武器なんか敵わないんですが


    ノヴァエラとかが何やらすさまじい進化を遂げているという情報は団長もきいておるますね!

    元々の火力が既にG50武器にシジルをましましにしたかのような火力に加えて

    自分好みのスキルを入れることによりG50にはない強力な力が手に入ると( ゚Д゚)!!

    まぁガンナーは塔じゃ微妙に感じますがね(´゚д゚`)

    普通のクエストとかなら新しい可能性を開拓したのではないでしょうか?

    石前提とかお前バカなの?それ指定して募集してみろよ




    (´・ω・`)指定して集まるか・・じゃなくて、現存のG武器を越える例を挙げてに対してのレスなの
    (´・ω・`)話の流れ読めないなら絡まないで


    なるほどG50よりへぼいにはんのうしてしまわれたのか( ;∀;)
    どんまいけるでぃす

    (´・ω・`)ふふっ盛り上がってる盛り上がってる


    熱い口論から言い争いになるのはよくあること

    お互いに曲げられないものはあるのね豚のくせに(´゚д゚`)

    俺の周りじゃ塔武器は石とセットなんだよ
    情弱は黙ってろ




    (´・ω・`)天廊武器否定するのはやりたくないからだろう・・・
    (´・ω・`)こんなん指定されても困るからいいけどさ


    指定はどう考えてもされないでしょうね
    属性極ぶりのレジェンド級でさえ外見のレアリティはおなじですからね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)いいぞ…もっと肉染みあえ…


    そうだそして最後は出荷でぃす



    (´・ω・`)天廊武器がG50より強かろうが
    (´・ω・`)可視化しない限り指定かかることはないわね




    (´・ω・`)MM可視化すらできない状況で石指定はないわ
    (´・ω・`)さらにG50orT300とかね・・・
    (´・ω・`)少なくとも今じゃG50一徳なのよ・・・運営を恨もう?


    まだ慌てるような時間じゃないということでぃすね・・・

    まぁG武器もシジルみえないけど



    ←【天廊武器】【G50】→



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月29日 (木)17時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/852-5b47548d

