Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    根本も変えたくないしバランス配分も考慮しない結果と人口と私の日記

    また減ってしまった( ゚д゚)AQUAでぃす



    イベント盛り込みまくっちゃうからかえってやる気を削ぐって運営はなぜわからなかったのか

    これじゃ逆に沢山やられて欲しくないからわざと沢山イベント用意して開催してる様にしか見えない

    人口もしょっぱなから先週の最低を突き抜ける有様

    声も出ません


    集計乙
    箱さん・・・


    水曜でこんな人数じゃあ金曜は月末でもあるしトライアル拡大後初の2万切り行っちゃいそうね

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/28(水) 17264 New!
    ? 15/01/27(火) 17297
    ? 15/01/26(月) 17602

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/28(水) 20605 New!
    ? 15/01/27(火) 20702
    ? 15/01/26(月) 21076


    初日からこの調子じゃもうどうしようもないですよね

    イベント沢山配信して人が減るんだから
    草生えてきますね\(^o^)/

    等倍祭にガルルガのない四方変わり映えのない技巧天嵐劣化パロ
    よく見ると実は全然ばら撒いてないw


    イベント沢山に見えて内容はそんなになんですね( ;´Д`)

    集計乙
    短い間の20000維持だったな
    基本有料スタイルで顧客満足度を維持できない会社の
    基本無料スタイルはどうなるか楽しみだ


    ドグマもダダ滑りしたらやばいですね( ゚д゚)

    どんな内容かは知らないですが

    DDのゲームをしてきたユーザーが納得出来るような質ならいいですね

    無料・塔と来て次の人口増える要素って何かあるん?


    鬼神で一瞬は盛り上がりそうですね

    そうじゃなきゃ塔も結果はあんなものだし

    極限、パネーヨ、祭はもうずっと続いているので今更増える要素になる様には見えないから団長も分からない( ;´Д`)

    詰め込んだところで人口増えるわけでもないって所がね
    もうどうやっても手遅れって気がするのよね


    今週のためにイベントこれだけばら撒けるんだね 血も涙もない連中だと思ってた だったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ ほんの少しでいいから お前らが生み出した 塔や祭に なんで分けてやれなかったんだ!!!



    ドンっ!

    腕折られそうだからもう黙ってますね^ ^

    コロコロがあるさ
    どれほどのお客様が大挙してコロコロしにくるか


    サボテンコロコロwww^p^

    あそぶのれすwww

    いっしょにwあそぶのれすwww

    あうあうあwwwぱしへろんだすww

    コロコロwww^p^



    ???「お前ら色々いってくれちゃってるが、未来のないお前らに何を言われても痛くも痒くもないwww数字上は好評ですよ^^お客様wwwwww」

    プラットフォーム追加+統合という強引な手段はもう使えないし、この先人口爆上げすることは無いだろうね

    ね(白目

    だから二万切なんてこねーよ
    イベクエで一目瞭然だろ、仮にきたとしてディアで回復するさ、サボテンおもしろそう
    それでも駄目ならもうモンハン自体がオワコンてことだろ
    前々から言われてるけどな


    二万切りしないと言ってるのに仮の話をする隙のなさ

    どちらに転ぼうと予想通りっていいそうでぃすね( ゚д゚)!

    二行目で即保険かけてるしw

    屁っ放り腰!

    ばらまいて人が戻るとか思ってるのか糞運営
    不要な時に集めとくのなんてちっとも面白く無いんだよ
    必要な時にちょい連戦すれば出る確率にした方が嬉しいのが分からんか?
    脳汁の出させ方が下手だから人がどんどん減るんだって


    ほんこれ
    狩猟の中で引いたりだしたりした方が嬉しいしモチベもあがるのに

    こう言うイベントばかりはちょっと違うんじゃないかと団長も思いますね~( ;´Д`)

    でも、確率いじったりしたら
    こうしたイベントに魅力がなくなる可能性もありますからね

    運営的にも根本は変えたくない様子でぃすね( ゚д゚)

    だめだめ
    どうすれば楽しくなるかなんて考えに基づいて設計されていない
    モンハンの楽しみを真剣に考えているなら塔なんて糞コンテンツが作られるはずがない


    何よりも他ゲーで目が肥えた奴はこんなゲームやろうとすら思わないだろうなぁ
    ps4のゲームとかpso2やった後にmhfのキャラ見たらもう


    そういう意味では本来ならドグマオンラインなんて出すのは自殺行為なんだけど
    負の方向に絶大な信頼を得ている運営だから全く影響ないというね


    信頼なくなればうんちゃらかんちゃらとか良く聞くので

    ドグマオンラインは期待に応えてあげて欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月29日 (木)13時39分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/851-edff3acc

