Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新イベント口一杯に詰め込んで「食えよ」と私の日記

    メンテ明け更新だん( ゚д゚)!?AQUAでぃす



    さっそく一番きになった祭からでぃすね!

    ■第82回狩人祭「古龍の章」について
    第82回狩人祭「古龍の章」では、「古龍」の通常試練の獲得魂数が大幅にアップ!また、ボーナス試練は「古龍」が登場するクエストからのみ選定され、魂数は「49魂」と「99魂」のみとなっています。



    古龍祭とは懐かしいでぃすね´д`

    過去に開催された古龍祭ではテオちゃんが討伐されるの嫌がって
    逃げちゃったりして49魂貰えないとかありましたからね~

    \許しテオ/


    今回もそんな奇跡を期待しています\(^o^)/

    勝ち組クエストについて
    今回の勝ち組クエストでは「烈種素材」、「覇種素材」、「古龍種素材」を入手できる下記のクエストを配信いたします。

    ・勝ち組クエスト 祭の思い出【剛】
    ・勝ち組クエスト 祭の思い出【覇】
    ・勝ち組クエスト 祭の思い出【烈】



    クリック拡大↓


    勝つと美味しいクエスト受けられるから
    剛種防具などの必要素材が足りないなどありましたら是非今回一緒に頑張りましょう( ゚д゚)b!






     「四方の理」シリーズは、「G級HC素材」をクエスト報酬で入手することができるクエストです。「G級HC素材」は「G級秘伝防具」や「G級覇種武具」、高レベルの「G級武具」の強化に必要な素材です。期間中、毎日3本ずつ配信いたします。



    四方の理で秘伝防具作りはかどぅるどぅる



    沢山の種類ありますね( ゚д゚)!

    足りない素材はここら辺で沢山確保するのもいいでぃすね

    団長も大剣の秘伝の為に祭などで交換出来ない素材を沢山確保でぃすo(`ω´ )o






     秘伝防具や覇種武具、G級武具に使用する「HC素材」をクエスト報酬で獲得できる「天嵐への導き」シリーズを、日替わりで大量配信いたします!この機会にぜひ各種武具を生産・強化してみてください。



    導きに来ましたね( ゚д゚)!

    クリック拡大↓


    四方や天覧と忙しくさせてあんまり集めさせない作戦でもしてるのですかね?

    忙しい一週間になりそうでぃすo(`ω´ )o




    クリック拡大↓


    ソウルが来たぞ( ゚д゚)!
    一緒に奴も来るぞっ!

    ■イベント概要
    「G6横断ハンティング!」は、G6で登場する新G級モンスターを狩猟し、指定の条件を満たすことで、防具の強化素材など様々な報酬を入手できるイベントです。今回は、条件達成でG級リオレウス亜種防具の強化素材などの報酬を受け取ることができます。
    また、G級リオレウス亜種の「GF防具全部位所持」達成でオリジナル防具「ジェスGシリーズ」の生産素材「道化の奥義」を入手できます。今回の開催をもって、「ジェスGシリーズ」全部位の生産が可能となりました!「ジェスGシリーズ」は、GXまで強化すると「豪放+3」や「反動軽減+3」が発動します。

    ■開催期間
    2015年1月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2015年2月10日(火)メンテナンス開始まで



    うひぃ´д` ;
    開催期間が長いので来週入魂と絡めるのもいいでぃすかね( ゚д゚)!








    今日のブーストは少し豪華でぃすね( ゚д゚)!

    剥ぎ取り増えるから1%の貴重素材を狙ってみるのもいいですね^ ^

    天覧や四方でも活かせますね( ゚д゚)!






    パネーヨまであるのかぁぁぁあぁ\(^o^)/






    火曜日メンテ( ゚д゚)




    なんじゃこりゃ忙し過ぎて
    何から手をつけたらいいのかわからんらんですね

    運営のイベントの緩急がいつ見てもおかしいですね~

    口一杯に詰め込んで「食えよ」ってされてるかの如く多い

    とりあえず四方行ってきますね( ;´Д`)


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月28日 (水)18時55分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/849-a160056d

