Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天廊今回の反省と改善箇所と私の日記

    直すべきところはここかぁ!!AQUAでぃす




    天廊で早急に改善すべき点

    炎床バサル針床ラージャン等の糞運ゲーフロアの削除
    毒床催眠床等モンス側に全く効果のないトラップの削除
    天廊全モンスにオーラ付与&全部屋にモンスを殴り以外で倒せるトラップの設置
    リタイアではなく即時間切れ扱いとなる離脱方法の実装
    参加人数でモンスの体力増減またはカジュアルモードでモンスの体力10分の1

    レスタもパートナーも連れてこれねーんだからこれくらいやってHRSRソロでもサクサク回せるようにしろや糞が


    確かにラージャンのエリアはラージャンの機嫌をとらないといけないのでめんどくさいですよね;;

    絆推しですから体力の云々はなさそうですね(*´Д`)

    炎床のバサルちゃんは罠で殺すべきか武器で殺すべきか

    中途半端なので悩みますよねw

    PTでも意見が対立します。
    なので団長はPTごと燃やしますね^^



    (´・ω・`)甘えてんじゃねぇよ


    ひぃぃ(´;д;`)ごめんさぁぁぁい

    HRソロで楽に回せたら天廊武器弱体だろな


    HRでも楽々になったらもうGハンター何とも言えませんね(゚∀゚)

    (´・ω・`)らんらんもSRサブでちょろっとやったけど
    (´・ω・`)普通にモンスタフイし運悪く毒床モンス2頭部屋ひいてGハンタにしかやらせる気ないんだなと思った


    ランク低い人もG級ハンターと絆()で攻略してくださいという意思が

    みえみえかくれみえかくれ(*´ω`*)

    カジュアルとかどうでもいいからむしろハードモード実装してポイントとか報酬増やしてほしいわ


    団長も簡単とか楽な方をプッシュするより難しいほうに行ってほしかった

    難易度あげてって最後はドゥレ開始火事場とか見たいにすれば面白かったのじゃって思ったり

    報酬も通常よりおいしいぞ的な
    それならきっと需要はあったと思います

    (´・ω・`)まわりくどい
    (´・ω・`)塔は削除
    (´・ω・`)ドゥムさんを新モンスター
    (´・ω・`)天廊武器、防具はドゥムさん素材でだすこれがベスト


    塔全面否定w

    (´・ω・`)ハードモードは気絶3回でクエスト失敗します
    (´・ω・`)罠とモンスターのダメージが2倍になります


    それくらいなら全然いいですね(*´ω`*)
    運営ハードモードはよはよ

    (´・ω・`)実際、塔にラスタやパト子連れてっても罠で勝手に死んでる未来しかみえない
    (´・ω・`)あ、狩り子レスタ連れてけばいいのか


    死なないけど、どういう動きをするのかもさっぱりわからないので怖いっすね

    俺はGmがモンスター討伐で入手出来るようになったのに買い物に使ったGmが報酬から天引きされてるのが気に食わん
    これがなければ樽爆で針ラーは簡単なのに
    まぁ罠を小樽で越えまくるんですけどね


    針ラージャンってタル爆弾で討伐できたのディスか!?

    奴の出す電気だけしか奴を一撃倒すのは無理だとばかり思っていたので目からうろこが

    (´・ω・`)針ラーがたるで簡単ってたぶんみんなが言ってる針ラーってそれじゃないでしょ


    鱗が目にもどってきた(´゚д゚`)

    針真ん中にあってガソリンまいてあるところだったのディスねww

    (´・ω・`)だって討伐Gmまで加算されたらTRすぐ上がるじゃないですか、そんなことはさせません


    運営地味せこい。だがそこがいい


    (´・ω・`)別に塔の難易度はこのままでいいわね
    (´・ω・`)HRキャラでG級ゆうたに指示する優越感


    人とは違った楽しみ方を見出す豚のスペシャリスト


    大量に修正されて今回の塔は人口から見たらいまだかつてないほどの大失敗で終わりましたが

    今後こういった経験をもとに運営もより一層頑張ってくれると思うので

    そこに期待しながら次回開催を楽しみにしてたいです

    運営、あきらめないで(真矢みき風




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月28日 (水)17時09分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/847-1cd79089

