Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人口が落ちると同時に不満爆発と私の日記

    うわぁぁあ( ;´Д`)AQUAでぃす



    ばっとみ今週のコンテンツが目玉の塔だったとは思えないくらい酷い結果ですね

    \あぁ!なんてひだ!/


    平均も凄まじく落ちてしまって…
    もう既にアンチの勝利宣言が聞こえてきますね



    RPとかまたやれば人来るなんて運営が思ってやってたら呆れちゃいますね



    集計おつ
    低空飛行で安定してると見えつつジワジワ確実に減ってて怖い


    プレイヤーには恐怖しかないですよね…

    低空飛行とか言ってもこれに無料組とか加味したらもう昔の2万割るwとかより危機感が( ;´Д`)

    集計乙
    マジで20000割れ目前だなwww
    あれだけ馬鹿にしていた基本無料スタイルでドグマ
    いよいよ御老体は用済みかね


    ドグマオンラインでFGはどうなるのか心配ですね( ;´Д`)

    集計乙
    箱以外もトライアル拡大前からの通しでのワーストが射程範囲になって来てる

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/27(火) 17297 New!
    ? 15/01/26(月) 17602
    ? 15/01/23(金) 17810

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/27(火) 20702 New!
    ? 15/01/26(月) 21076
    ? 14/12/31(水) 21184


    トライアル前が射程範囲とか強烈に減ったのかな?
    詳しくは分からないけど不安だけは凄いでぃす( ゚д゚)!

    (´・ω・`)バケツの穴を修理せずに水を足していったらどうなるか
    (´・ω・`)こういうことよね


    穴あいてる所にユーザーを注いだら抜けちゃいますよね( ;´Д`)

    なんかしっくりくる例えです( ゚д゚)!



    三浦大知AAとか懐かしすぎんだろw

    実際年末から今にかけて火曜日は右肩下がりの状態が続いてるからな
    来週の火曜日はマジで二万割っててもおかしくない


    不具合が解決してないなら
    メンテ明けは二万割る結果になってもおかしくありませんね


    来週って何?極征?
    鬼神来るまで放置すっから明日から双頭入れないと死滅するぞ


    鬼神来て喜ぶ層がどれだけいるかですね
    それでも一時の賑わいですから

    根本的な問題はずっと尾を引きます( ;´Д`)

    このまま行くと墜落
    奇跡が起きたとしても対策無しでの胴体着陸
    やらかしたら墜落前に空中で爆破四散
    FGの行き着く未来はどれになるかねぇ


    集計乙
    塔はただでさえ賛否あるコンテンツなのに手抜きした結果がこれだよ!


    どう思われようと結果が全てですからね( ;´Д`)
    団長もぐぅのねもでないない

    表情実装が怖い
    能面みたいに見る側の感情を投影できる非課金顔スキーなんだが
    感情の明らかな課金顔が好きだというプレイヤーもいるみたいだからそういうのこそ課金で解決して欲しいよ


    表情実装もPCのみなんだよね
    そのくらいはCSでも出来そうな気がするが......もうCSは切り捨てるつもりなのかね?


    切り捨てるつもりかどうかは知らんが・・・
    リアルで200gの携帯型洗濯機がに注目されたけどMHFGは元が200gの据え置き型二層式洗濯機並の構造だから
    PCとCSが足並みそろえて余計なことするのは難しいじゃないかね


    そもそも自キャラを正面から眺める機会が少ないから実装されてもあまり意味が無いという

    確かに( ゚д゚)
    スクリーンショット撮る時くらいですかね役に立つの

    俺MMDやってるんだけどポリゴン顔から表情を作るには膨大な頂点を持つ精密な顔モデル作って
    頂点を時間軸で動かして口あけたり目を詰むったりをスムーズに表現する必要がある。PSO2はこのタイプ
    今のFの顔モデルはただの頭の球体にテクスチャ張り付けただけ
    表情実装後の写真を見るとやっぱりテクスチャ張り付けただけに見える
    そうするとノーマル→叫ぶ→笑うと瞬間的に顔テクスチャが切り替わるだけになりそう


    なにミクミクダンスよりカプコンの表情技術は劣ってるの( ゚д゚)?

    モンハンはヒソカのドッキリテクスチャー使ってますから(震え声



    それでも表情変わるだけマシだよ

    しかしながらそういうことやりたいならライト層向けに
    糞つまらない連戦作業なゲームバランスを作り直せやカプンコ


    表情より優先して欲しいですね( ;´Д`)

    コンテンツの寿命ありきに基づいた試算があるかぎり糞連戦作業はなくならない
    試算の結果とドヤ顔で公言するが、そもそもその試算がユーザーの方向を向いていない
    どんなに形を変えようとも所詮は無能運営の試算が全てを駄目にする


    内容改善せずにお為ごまかしにHGEや表情とか順調に
    他オンゲが重視して失敗したコースを辿ってるな


    カプンコはMHFGが糞連戦だらけと言われる理由わかってないんだよなぁ
    MHFGはモンハンではないので^^;と皮肉を言われてもピンときてなさそう

    目当ての報酬の個数はほぼ固定、素材無し枠、
    ノルマ報酬目当て、剥ぎ取りレア素材目当てなので報酬画面は意味無し

    報酬画面がワクワクしないモンハンゲーなんて存在価値がない
    だから糞連戦を言われているのにカプンコは


    HAGEも表情も”このタイミングで”出してくるってのが笑うとこ
    関野だって存在自体がイラつかせ芸人だった
    G以降続いてるゲーム自体を放棄しての運営の体を張ったギャグ路線お前らよ~く見とけよぉ


    NPCに女出せば良いと思っていたり
    有り得ない数のレア素材要求数を設定したり
    ユーザーの気持ちが解ってないのが読める
    だから見限られ離れてしまう
    それに危機感を覚えない運営は夏のキリギリスだよ


    餌の寿命を試算しては投入し、想定の範囲の数字に操作
    慈善事業ではないにしろ、そこにエンターテイメントとしての粋は無い
    ユーザーは有限、客をなめている会社に未来はない


    ここに来て不満が爆発してますね

    言われている所が改善すればと団長も思ってしまうので

    こう言う所の修正、改善は何時になるのか

    団長はゆっくり見ていたいでぃすね( ゚д゚)

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月28日 (水)15時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/846-b1cbb0a8

