Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G珠難易度は妥当?本人のやる気次第?と私の日記

    妥当ってなんだ!?AQUAでぃす( ゚Д゚)



    秘伝珠は別として
    GX珠とか防具とか気軽に作れて、気軽に着れる
    何時ですかね
    そういうのってモンハンらしくて楽しいと思うんだけど




    (´・ω・`)モンハンじゃないんで




    (´・ω・`)あっごめん、モンハンの看板だけでモンハンじゃないんですね
    (´・ω・`)失礼しました




    今のクソ要素の大元を辿れば大体装飾品精錬に行き着くよね(´・ω・`)


    精錬の意見は大きく分かれますよね

    やはりここら辺のコンテンツに納得いかない狩人がいるのもまた事実( ゚Д゚)!

    (´・ω・`)何でも装備作れるようになればわかるけど
    簡単に作れると直ぐ飽きるよそれしかないゲームだから


    一理ありますねこういうゲームですから
    ここら辺が簡単すぎればこのゲーム

    課金防具作れば武器しか手間なくなっちゃいますもんね



    (´・ω・`)G1時代から休まずこつこつやってる人はGX珠は気軽に作れるよね


    G20作るために大量に溶けた素材たちを団長は忘れることはない
    絶対にだ!

    (´・ω・`)逆に考えればG1級の糞をぶつけてもやめないという生粋の豚


    団長も調教された団長ディス
    運営が右と言ったら右を向くでしょう左と言ったら左を向くでしょう

    それ以上はめんどくさがってしませんo(`ω´ )o

    (´・ω・`)冷静に見るとGX珠って普通に壊れ性能だからあれ位の製作難易度が妥当よ
    (´・ω・`)普及しまくって感覚麻痺してるけど




    (´・ω・`)モンスの強さや必要素材量はそこそこ妥当だとは思うよ
    (´・ω・`)なにが糞って極征必須なのにその極征が月に1回来るかどうかって事


    ローテーションに盛り込むし内容もシフトで最悪全然できないのがヒッドイでぃすね

    シャン角がまたもうないよ!!

    (´・ω・`)そのテコ入れで立ち上がれやパローネの配信に絡めてるんだと思うけどそれでもキツイかもね
    (´・ω・`)ただそれ全部疎かにして足りないとかほざく奴はアホだと思う、端から作る気が無いだろと
    (´・ω・`)それは製作難易度云々の話じゃなくてそいつのやる気の問題




    でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?(´・ω・`)


    その場しのぎですね(´゚д゚`)


    (´・ω・`)そうなんだけど現状それでしか解決出来ないんだから結局は本人のやる気次第よ
    (´・ω・`)石が欲しい方は交換でも対応させて頂きます^^
    (´・ω・`)って運営がやった結果がNP2500,3000と言うアホなレートだったし


    やってるのかやらされてるのかよくわからなくなりますよね

    でもそうしないと入手手段が限られるのも事実

    ベジータ並のプライドの持ち主なら気分良くないんだと思いますが

    団長は出されたものは喜んで食べるので気になりません!!



    え?妥当って・・・・
    それって素材ストックあるから妥当だと思うんでしょ?
    必要個数が5個や10個って時点でおかしいわよ


    確かに実装されたばかりのナナとかの時は本当に大変でしたぁぁぁぁl( ;∀;)
    GHC素材とかもコモン素材含めて大変だったけど

    妥当かどうかって言われたらこのバランスはどうなんでしょうね?



    妥当(P交換&サブクエ大前提)

    (´・ω・`)準レアもそうだけど部位破壊限定素材の要求も糞だよなぁ


    ポボルの翼は忘れられないですねw
    ああいうのがたまにあるから堪らない



    (´・ω・`)素材数同じでもいいから珠をそのまま生産&強化させて欲しかったわ
    (´・ω・`)着るつもりも無いのに作られ玉ころにされる防具とか悲しすぎるの


    こういう意見も地味にありますよね

    コンセプトがリサイクルとか言いますが完璧目的がリサイクルの為ではないので

    何とも言えませんね(´゚д゚`)バイバイ防具

    ミラボレアス来るまで珠秘伝にできないから塔やってるけどそもそもINしなくていいんじゃないかという画期的な案を思いつきました




    (´・ω・`運営)珠秘伝が欲しいだけなら全部頭or脚にすれば極征素材要らないので
    (´・ω・`運営)それでやっていくという事でいいんじゃないかとおもってます


    来なければ脚か頭でおkという完璧な逃げ道流石運営

    そこにしびれるあこがれる(白目

    ていうか黄武玉を手に入れんのにダルい極征を最低14連戦必須とか糞だよ




    (´・ω・`)毎日ログインするなら1日2匹、1日3匹なら5日で終わる計算だよね


    14回って中途半端ですよね
    団長ならちょちょい!ですが

    やりたくない人にとっては何とも長く見えますね

    これがドゥレとかみたいに時間のかかるモンスターなら団長も騒いでましたね

    (´・ω・`)シャンだけはやめてくださいね…?


    フラグ・・・


    次の極征は前回休んだシャンだけで
    とかになりそうな最近の絞り具合


    角が手に入って美味しいですが
    武玉目的なら一番めんどくさいですよね(^J^)



    現状が妥当かどうかとか何だかんだとありますが

    よくわかんないですね(えっ

    簡単にするのを渋って緩和をする運営を見ていると入手難易度やそう言う所はもう触りたくない様子

    関野式では、ばら撒くかの如く緩和クエストがきましたが

    ミヤーシタ式、祭だけみたら先が少し不安にも思いましたがこれくらいが妥当なのかもしれませんね

    妥当って便利な言葉っすね^p^もるもっこw


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月27日 (火)21時27分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/844-e4aa3ef0

