Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ドゥレの場合はBC待機のがありがたいと私の日記

    他力本願ッ!AQUAでぃす( ゚Д゚)



    (´・ω・`)今週初めてG区行ったけど番人募集しかないじゃないの
    (´・ω・`)自信ある方倒してください@3主がセレナアルテラで凄く納得した


    スーパー他力本願ディスね^p^

    でも素直に助けを求めるあたり団長は嫌いじゃないディス(*´ω`)

    (団長は助ける程腕ないから行かないけど

    (´・ω・`)そういうのが参加する極氷募集は地雷、はっきりわかんだよね
    (´・ω・`)もう身内じゃないなら不抜指定するしかにぃ


    不抜までやっていて酷い立ち回りする人は流石にいませんもんね

    でも不抜持ちがそんなにいるのかが疑問ですが



    (´・ω・`)秘伝火事場飯で貼ってくれて最初の1フロアBC待機でいいなら喜んでいくわ




    (´・ω・`)らんらんも倒してくださいなんて大歓迎よ
    (´・ω・`)でも50称号も取ったし正直飽きてきたわ
    (´・ω・`)次の番人はやくして?


    上手な人にとってはこの募集は大歓迎なのですね

    団長もこういう募集に入って「ここでまってなさい、すぐに倒してくる」

    とかイケメンなこと言って帰らぬ人になりたいやで



    倒してください募集は主が死なないなら大いに結構
    確定行動すら当たるゴミはしんでくれ


    ドゥレの場合は乙=時間ロスやカットですからね

    足を引っ張ってしまうならあれですもんね・・・

    戦いに参加した方が迷惑ということになってしまいますもんね・・・



    (´・ω・`)確定避けれないから寄生させて下さいって事でしょ




    いっそ部屋前待機じゃないのか




    寄生見たいに扱われるのがいやだから入ってしにまくるんだろうな
    扉前待機の方が好感もてる


    強敵相手の場合は中途半端が一番の敵なのですね

    すがすがしいくらいの寄生の方が戦力になるという悲しい現実・・・

    死なれてタイムを削られるなら助けなければってなり、その上手いハンターもペースが狂ってドゥレにやられれば

    死の悪循環が発生する可能性もありますからね



    (´・ω・`)不思議なんだけどそういう層は練習とかしないのかねぇ?
    (´・ω・`)火事場ソロのプロハン動画見て「動きは覚えたから自分でもゆゆう!」ってなっちゃうの?


    プロハンのように思い通りの立ち回りができるならだれも苦労しないですもんねw
    動画だけでは理解しきれない部分もたくさんありますよねそりゃ(´゚д゚`)

    動画だけじゃなく下見でも何でも逝って練習をするべきなんですかね(団長してない・・・

    練習するわけないだろ 1回やって無理!倒せない!しね!
    ってなって倒してもらう 簡単


    団長も一回やって無理!倒せない!ってなって薬草学装備にしたり色々試行錯誤しましたね

    最初の開催では寄生するほどの方々を探すこともできなかったので上手くならなきゃっとか思いながら

    頑張っていた記憶がありますね(いしくれぇぇぇぇぇl

    (´・ω・`)や、自分で募集して完全にプロハンに寄生するなら判るんだよ
    (´・ω・`)専用装備とまでは行かなくても前張り級のを着て来て野良PTで死にまくる奴って一体何なの?
    (´・ω・`)練習は試合中にするタイポなの?


    何回も挑戦できない部分もあるので前回からドゥレに挑戦できなかった人とかは
    上記の豚が言うような状況に陥っても仕方ないとか団長は思ってしまいますね

    でも前回行われただけあって今更手探りまさぐりでドゥレ攻略しようとしたら慣れた方々からしたら

    動画見てとか、ソロで練習しろよとか思っちゃうでしょうね

    (´・ω・`)そしてドヤ顔で極氷を付けるのね


    極氷とかの指定募集などをよく見ますが
    あんまり指定とかの体を成してないようにも感じますよね

    上記のような狩人もいるので
    一度の討伐の証がどこまで有効なのかと考えたら
    そんなにな気もします

    なので団長は指定に極氷とかの募集は入れてませんね

    奮闘とか抵抗しっかりつけててなるべく死なないようにしてあれば




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月27日 (火)17時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/843-5e5d2a70

