Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    焦燥感を感じながらゲームしてますか?と私の日記

    焦燥感を感じながらプレイ・・・(´゚д゚`)AQUAでぃす



    無料豚除いたら、もう12000くらいだよな人口って。
    終焉に向かってるくそげに課金してる奴らは、頭どうなってるの?
    サービス終了なったときに、課金豚には何が残るのだろう。
    例えようのない焦燥感だけだろうな。
    早めに抜けといたほうがダメージ少なくてすむぞ。継続ボタン二回おしたらすぐ現実に戻れるぞ。あっけないもんだ


    どのオンゲもクソゲも終焉に向かってますよね(´゚д゚`)

    ここではトライアルが大体9000人になってますねw
    前記事より予想が増えていく(´^д^`)
    このままいけば来月辺りには全員無料のレッテル貼られてそう

    あと何か残したくてゲームする人間なんてごく一部だと思いますしね



    (´・ω・`)ザ・ワールド




    (´・ω・`)コピペ?




    (´・ω・`)学ばない運営(キリッ
    (´・ω・`)その運営に金を出し続ける連中だしやめれないよ


    豚はなんやかんやで運営にみついじゃう
    駄目な子供の親のような存在、甘い!

    (´・ω・`)豚の穴で溺死しろ[UBP]




    (´・ω・`)焦燥感を感じながらゲームする人なんているのかな・・・


    そわそわしながらゲームしてる人はいませんよねww(´゚д゚`)

    団長のブログとか
    こう言う所でそういう感情が出るのは分かりますが

    ゲーム内で「いつサービス終了するのかな・・・」なんて怯えながらゲームする人いたらフレンドになりたいディス( ゚Д゚)

    (´・ω・`)嫌ならやめろ
    (´・ω・`)豚は続ける


    運営には甘い豚
    しかし他人には厳しい、はっきりわかんだね。

    (´・ω・`)継続切らなくてもキャラデリすれば良いよ




    (´・ω・`)キャラデリしなくても継続維持すれば良いよ


    なんにせよ課金だけはしろというプログラムが頭に埋め込まれています

    いくらスレオンだろうとこの覚悟だけは譲れないっ!

    (´・ω・`)ならどっちもしなくても良いんだね、あれなんかおかしい?
    (´・ω・`)わたし豚さんだから難しい事わかんない
    (´・ω・`)らんらん♪


    難しいことは抜きにして課金だけしようという豚の鑑

    (´・ω・`)継続の防具糞じゃない
    (´・ω・`)コピアイGX早くして?




    継続解除ボタンね。
    試しに押してみたら、即解除でワロタ。
    普通、もっとめんどいもんじゃない?
    そこは好感持てた。そこだけは。




    課金防具購入ボタンね。
    試しに押してみたら、即購入でワロタ。
    普通、もっとめんどいもんじゃない?
    そこは好感持てた。そこだけは。


    アンチも訓練された豚の前じゃほぼ無力な様子
    何を諭そうとしてたのかさっぱりですが

    こんなオンゲに長くいても意味ないぞってことを言いたいのでしょう

    しかしながら豚もそんなことは百も承知でここをホームにしてますからね

    対立してもおかしくないですね

    (´・ω・`)最近のお客様は何でも楽にしないとうるさいからね


    お金に絡むところの手回しだけはここの運営一流ですからね

    \そういう声はマッハで感じ取るのです/
    ←アンチ


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月27日 (火)16時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/842-1519c5c1

