Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明けが地獄かもしれないと人口と私の日記

    なんじゃこりゃ( ゚д゚)AQUAでぃす



    休日が既に平日並みでしたのでこうなるのもなんとなく予想できましたが

    いざ来るとなんとも言えない気分でぃす

    PCの人口がすんごいですね´д` ;
    Wiiとかははあんまり関係ないのかそんなに減ってませんが

    まさかの塔でこんな(。o。)うっ、頭が

    集計乙
    入魂の日じゃないからノーカンだな(棒


    直視したくない結果ですね( ;´Д`)
    ノーカンノーカンカンカンカン!(白目

    今週のイベント配信状況から考えて運営(宮下)は人戻す気ないだろ
    塔やらない紅組の連中は今週は何をしてるんだ?


    シクレの内容にしても戻すと言うよりは新規や無料にも配慮した内容だったのではと思いましたね

    負けて更に塔やらないなら今週は紙集め、綬集めとかランク上げ?団長もよく分かりません\(^o^)/

    数字通りインしてません

    あらら。・゜・(ノД`)・゜・。

    ブ…、ブーストタイムに備えているだけだし(震

    ブースト抱えたハンターがどれだけの数いるかを考えると震えあがりますね

    390万くらいの狩人がブースト持ったまま死んでますね( ゚д゚)

    ぶっちゃけトライアル勢が5000人くらいだとしても1万5000以上の課金組がいるんだしカプンコ結構儲かってるんじゃないの?
    pso2の所なんて膨大な赤字出してるし


    全体の人口は減ってるのにトライアルの予想人数はどんどん膨れ上がる恐怖( ;´Д`)

    だらだら続ける→面白くなくなる→休止する→復帰したくなる→追加課金して追いつこうとする
    HLのみの学生→就職して忙しくなる→休止する→仕事に慣れて復帰したくなる→追加課金する金がある
    完璧dな


    こんな理想的なサイクルなら誰も困らないですよねw

    集計乙
    塔実装に期待していた奴らが離脱したのかもな
    余所が赤字だろうと無関係
    ブランド食い潰した後に何が残るかdeep downが示してくれる
    サービス開始できればだがwww


    本当に当たらなければまたMHFの足枷コンテンツになってしまいますからね

    爆死オンがもう本当に何だったんだ状態
    また増えるのは勘弁((((;゚Д゚)))))))

    >ぶっちゃけトライアル勢が5000人くらいだとしても1万5000以上の課金組がいるんだしカプンコ結構儲かってるんじゃないの?
    >pso2の所なんて膨大な赤字出してるし

    セガサミーの赤字の大半は本業のパチとスロの不振やろ


    いい加減パチ撤退しろってな
    ネトゲもそうだし日本自体も腐ってるしチョンに関わるといいことねーよまじで


    ↑パチ事業撤退したら即死やんけ
    パチ利益宛にして無理な事業展開したら
    予想より伸びなくて赤計上しただけだろ


    カプもパチスロで看板タイトルで稼いでいるし
    家庭用ゲームが斜陽の日本じゃ無理だろ


    カプコンはパチスロ機で稼いでたのでぃすね((((;゚Д゚)))))))
    そういやモンハンのパチスロとかもありましたね´д` ;団長は行かないからさっぱりんご

    集計乙です
    今日は火曜だしさらに減っちゃうかな?

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/26(月) 17602 New!
    ? 15/01/23(金) 17810
    ? 14/12/31(水) 17945

    合計ワースト  14/12/10(水)から
    ? 15/01/26(月) 21076 New!
    ? 14/12/31(水) 21184
    ? 15/01/23(金) 21334


    減りそうですよね…
    でもこの謎の不具合達をどうにかしてくれたらまだ塔は楽しめるコンテンツなので期待したいでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    オラ赤組の塔やらない人だけど普通に紙集めやってたぞw
    でもロードが長いのとたまに落ちるからやる気なくなっただ


    塔以外でも落ちるのですね( ゚д゚)…

    安定の2万とかフラグ立てちゃったからそのうち2万割るぞ。

    先週比でみて今日は2万台前半
    もしかすればあっさり割るかもな


    割るわけねーよバーカWW

    なんでアンチってこういう妄想ばかり毎日してるんだろうな
    無駄なのに、そんな暇あるなら素直に塔を楽しめばいいんだよ
    二万割るなんてありえねーよカス


    どう考えても時間の問題だろ・・・なぜそんなに必死なんだw

    本当にこのまま謎のメモリエラーやフリーズ、ロードが引き続きメンテ明けにも発現すればやばいですよね

    塔より集客能力なさそうなローテーションコンテンツにソウル追加でしたっけ



    怖すぎる´д` ;


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月27日 (火)15時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/841-4b5c29e0

