Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    アニメってジャンルは凄いっすねと私の日記

    時代を感じるぅぅぅぅうAQUAでぃす(´゚д゚`)



    (´・ω・`)ちびまる子ちゃん始まるぞ
    (´・ω・`)こんなゲームしてる場合じゃねー




    (´・ω・`)今日はちびまる子ちゃん25周年で1時間SPだぞ




    (´・ω・`)ともぞう25歳足したらもう死ぬんじゃね?


    アニメクオリティでぃすね

    (´・ω・`)もう25周年かあ
    (´・ω・`)ついこの前始まったばかりだと思ってたのに


    え・・・
    何歳なんディスかねこの豚(´゚д゚`)

    (´・ω・`)まる子の隣にいる金髪は誰だよ





    Eガールズとか言うナウいものに媚びるちびまる子ちゃん

    あそこら辺は団長が見ても訳が分かりませんね・・・

    ちびまる子ちゃんの時代って今は脳梗塞患って満身創痍ですが

    西城秀樹がバリバリアイドルしてた時代でお姉ちゃんが「ひできぃぃいいい」

    って発狂してた時代だとばかりおもってたので

    Eガールズの存在に違和感不可避でぃす( ゚Д゚)・・・

    (´・ω・`)ともぞう100歳超えてるでしょ
    (´・ω・`)担任も定年退職してるはずだろうし
    (´・ω・`)あっ波平はノーカンで


    現実に置き換えるとそんな感じですね

    そう考えるとアニメでは老いることもなく永遠ですもんね

    キャラクターの中の人がひっそり世代交代したりすると

    心に来ますね、慣れないし

    (´・ω・`)うどんの話だぞ


    うどん面白かったディス
    食の暴君こすぎが良かった



    あのふてぶてしさと時折見せる涙に
    どの世代のマシュマロ野郎にも好感不可避

    こすぎはマシュマロの鑑はっきりわかんだね。

    友蔵の中の人は何回か死んでなかったかな




    (´・ω・`)初代友臓・・・昔のヤマトの古代進の人 故人
    (´・ω・`)2代目友臓・・・昔のヤマトの真田&初代ピッコロ大魔王 故人


    ピッコロ大魔王とか宇宙戦艦ヤマトあたりは団長小さいときアニマックスとかでかじりついてましたので



    そう考えると聞きなれた人たちの声がどんどんいなくなっていくのは悲しいですね

    ちびまる子ちゃんも初期の頃のばかり再放送されていたと思うので団長の記憶に刻み込まれているトモゾウの声と

    今のトモゾウの声はどれだけ似せてたり意識してもやっぱり違いますね

    アニメの世界と違いそこに携わる人間は万代不易ではないので

    そういったところが変化していくのですね・・・深い()

    (´・ω・`)声優変わったアニメって萎えるよね
    (´・ω・`)新ドラえもんなんて別物だし


    萎えるし慣れないですね
    コナンの毛利やルパンとか
    サザエさんもワカメとかが変わった時とか

    (´・ω・`)旧ドラえもんの声ドラえもんしか思い出せない


    団長も新しいほうのドラえもんのテンションについていけませんでした(´゚д゚`)

    原作には近いんでしょうが親のように優しいドラえもんが好きだったディス

    (´・ω・`)もう君らはドラえもん見るような年齢じゃないでしょ
    (´・ω・`)今の子供たちにとってはあの声がドラえもんなんだから


    今のドラえもんはなんか昔と全然違うのでずっと見てませんね・・・


    逆に今の子達がのぶよボイスで聞いたらなにこのキモイ声って思うかもしれないし


    まじかよ( ゚Д゚)

    あの声をキモイとか言っちゃうくらい時間が経っているのですね・・・

    (´・ω・`)モノクマの声も変わっちゃうのかしら


    旧ドラえもんはみんな歳がすごかったですからね

    モノクマかわいかったのでずっとのぶよさんがいいですね

    やっぱりこれだけいろんな感情が生まれるアニメってジャンルは凄いなっておもいました(小並感

    団長は夜のヤッターマンが今たのしいでぃす

    そう言えば旧のび太の声はドロンジョ様の声だったのですね( ゚д゚)全然気づかなかった




    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月26日 (月)20時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/839-5817d375

