Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    自己満足要素だからこそ本当の意味で楽しめると私の日記

    楽しいが一番AQUAでぃす( ゚Д゚)!!




    考え方の違いというものが
    どの狩人にもあるのですね

    よくわかんねーけど
    支店とか強いモンスの場合
    タイムが縮まる→素材集めが捗る→プレイしてて楽しい
    だと思うんだが
    ドゥレの場合
    タイム縮まる→素材関係なし→称号程度しかメリット無し→?
    何か出る訳でもないし、自慢にもならないのに
    回す必要あんの?




    (´・ω・`)ドゥレムって満足感を得るためにやるもんでしょ
    (´・ω・`)連戦強いられないし理不尽なモーションもないし楽しいよね


    ミル並に分かりやすいモーションというのか攻撃の緩急がしっかりしてるので
    団長は非常に戦いやすかったです

    被弾なしとかもちょくちょく出るのでもう少し頑張れば火事場とか・・・



    調子に乗ると死ぬのでしませんが動きが凄くはっきりしていて結構好きディス



    (´・ω・`)石もぶっちゃけ自己満レベルよね


    可視化できなければもう割り切っていくしかないですよね

    余程いたわりなど目に見えてわかるものでなければ説得の信憑性は皆無

    (´・ω・`)ドゥレムさん愛しておりました




    (´・ω・`)そもそも天廊武器が自己満から抜けれてないし


    団長はおもっきりドゥレにネクロポリス担いで戦ってましたが

    やはり珠の内容とかが分からない分自己満要素が強いディスよね

    募集するにしてもG50とか打ちたくなっちゃいますもんね
    まだシジルの方が信用できるのかな?

    あっ
    武器の性能もそういえば作る人次第でしたね(´゚д゚`)
    そりゃ自己満と言われて仕方ないディスね

    (´・ω・`)どんなやり方でも見返りなくても何回も倒して楽しいならそれでいいんじゃないの?
    (´・ω・`)極論、ゲーム自体自己満なんだし好きにやればいいじゃん


    そうですよねゲームなのですから損得で考えるより何して楽しむかを考えた方がいいですよね

    自分がどうしたら一番気持ちよくゲームできるかに時間をかけてこそ真の狩人なのではないでしょうか

    この豚さん大好き




    正直このくらいの中途半端な立ち位置が天廊武器の正解だと団長は思いました!


    強すぎればもうそれ一択になってしまうので指定などにも影響したかもしれませんが

    現状、相手の武器の性能が把握しきれない不確定要素な所や石など

    運営は上手に自分達のある意味悪い部分を活かしますね
    (でもMMの可視化は団長してほしい(´゚д゚`))

    なので天廊は自己満足とかそういう感じが悪くないディス

    今後の追加コンテンツも必須とか、なければ地雷とか

    そういうのではなく皆が笑って重課金できるようなコンテンツがほしいでぃすっと…



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月26日 (月)17時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/838-98036ef4

