Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天廊はサグラダファミリアと人口と私の日記

    日曜日なんだからAQUAでぃす( ゚д゚)!



    平日水曜日と同じ様な人口って週末効果も無くなってしまったのでぃすかね( ゚д゚)

    落ちるから少ないのはわかっているのです
    でも不具合状況とかの所に更新されないのですね´д` ;不思議

    \ちんぷんかんぷん/


    でもそう言うのを加味してもこれだけ人が居るのを考えたら

    落ちたりしても戻って来てくれる優秀な狩人が大勢いるという事でぃすかね( ゚д゚)!

    団長も昨日で5.6回落とされたので大変だったでぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    \ごめんなさいでぃす/


    もうすぐカプコンの開発塔が完成するから
    そこから本気出すだろな


    夏には二つの大きな花火が打ち上がるしな
    変わるぞ


    まだまだ安泰だってことだな
    塔はみんなで作ってく感じが悪くない


    塔は皆で作って行くコンテンツって感じなのですね( ゚д゚)

    大きな花火って何だろう、カプコンの開発塔って何だろう仲間外れにされてる気分でぃす

    ほんと塔はずっと常設にすりゃいいのに

    ほんこれ( ゚д゚)
    ずっとあって欲しいコンテンツでぃす
    ローテーションが煩わしいo(`ω´ )o

    いつまでも未完成なアプデの目玉コンテンツwww
    完成を見守るコンテンツだったのか


    サグラダファミリアと同じですね
    いつまでたっても完成はありません


    バルセロナが誇る建築家アントニオ・ガウディが、生涯をかけて取り組んだ未完の教会、サグラダファミリア。

    着工から130年を経った今もまだ建築中の未完成状態。



    ヤフオクでは業者がHL60日クーポン
    900円で投げ売りやってるな


    相変わらずバイト下手糞だなあ

    相場が下がる程売れないと言うことなのでぃすかね´д` ;

    みなで作る塔コンテンツ
    みなで育てていくゲームMHFG

    笑いが止まらんわww
    おまえが飯くわせてもらってんだろが
    消えろバイト


    団長も皆で作り育てるコンテンツとかサッパリピーマンでぃすね´д` ;

    面白きゃなんでもいいでぃす!

    無能運営だと思ってたが
    もはや有害とか害悪レベルだな


    夏が来ればきっと…

    杉浦の首が飛ぶはず・・・

    宮下・・・他「許された^^v」

    夏になにかあるのでしょうかね?
    ギウラスは首がとんでしまうの(泣)

    ミヤーシタは黙って微笑む

    \許されたぁぁ/



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月26日 (月)15時49分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/837-02f310c1

