Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    フォワード時代の記憶と強くなれと私の日記

    Fコースのうっ、頭がAUQAでぃす(*´Д`)





    (´・ω・`)MH大辞典に覇種が強すぎて倒せない奴らから苦情が来てFコ実装したとか書いてあったんだけどマジ?
    (´・ω・`)覇種が倒せないならみなもと使えばいいのになんで運営はこんな努力が足りない奴らまで救おうとするの?


    救うというよりはお金が欲しかったのではないでしょうかね
    当時のハシュはかなり強かったですから倒せないという声も大きいから搾取しようと
    思っちゃったのでしょうね( ゚Д゚)

    (´・ω・`)救うじゃなくてカモだから


    団長も本当にこれだと思います

    これで味しめたからG1のあの難易度にしてしまったのだと
    今ではそうとしか思えなくなりました


    (´・ω・`)MH大辞典って…あんなもん信じるなよ
    (´・ω・`)それがマジなら常時みなもと効果だけで良かったじゃん
    (´・ω・`)COG部門の約束された爆死ゲー開発の為に一番取れるところから取りに来ただけでしょ


    約束された勝利の・・・そうか
    エクスカリBAーN(´^д^`)


    (´・ω・`)Fコはフォワード限定です!
    (´・ω・`)しかしながら上からの意見で続投決定です!には苦笑い




    止めるわけねーってみんな予想してたことだしね、苦笑いするしかなかった


    G難易度あげて引き続き利用してもらおうって魂胆がもう・・・

    G1が失敗した理由はそこですかね

    実装した時点でずっと続ける予定だったに決まってるだろ




    (´・ω・`)マジで狩りコ気持ち悪いわ
    (´・ω・`)ドゥレムにだって狩りコ有効なんでしょ?それだけのために使う価値はないけど反吐が出る


    豚ちゃんはカリコアレルギーなんでぃすね

    団長も初めて見た時はソシャゲの片鱗にみえましたから

    毛嫌いする人がいてもおかしくありません

    (´・ω・`)白々しすぎて話の種にはなったよね・・・
    (´・ω・`)当時のフレも団員さんももう誰もいないけど




    ドゥレムのためにカリコ入れる層は毒回避が無理だからどっちみち関係ないだろうな


    壊毒がありますからねカリコでどうにかできるものではないですね

    (´・ω・`)どっちみちブレスで死ぬでしょうね
    (´・ω・`)PSはお金で買えないのよ・・・


    怖くて挑まないより死んだり動画でも見るなりしてPS付けて攻略するのが

    MHFの醍醐味じゃないんディスかね

    カリコに頼ってクリアもできないとかなら悲惨の極み(´゚д゚`)


    (´・ω・`)覇種が「絶対倒せない」とかいう奴はいないのによく追加できたよなっていう
    (´・ω・`)ギウラスがかつていってたように人気投票の数字は絶対に正直なんだよねぇ
    (´・ω・`)覇黒や覇ドラがランクインしたところをみるにほとんどの人は覇種を良モンスだとおもってる




    (´・ω・`)「Fコは」F5の間だけ
    (´・ω・`)お客様、Fコと狩りコは別物でございますのでどうかあしからず




    (´・ω・`)覇種の頃根性オンラインだって言われて真根性実装からの迷走っぷりはマヌケだった


    攻撃力ダウン・・・
    あれは一体なんだったのでしょうか( ゚Д゚)

    (´・ω・`)真根性でリセットしようとおもっても
    (´・ω・`)極限征伐で根性頼み戦法が復活して
    (´・ω・`)運営もエントラとかいろいろ配り始めるという


    ユーザーの心理を把握しきれなかった運営の落ち度ですよね

    強いモンスター+防御減算とかされたらもう普通に狩るのすらきついから

    リスク減らすために根性に逃げますよね
    そこに火力ダウンもついてきますから嫌がらせとしか思えなかったディス(´゚д゚`)



    フォワード5の時代からG1にかけての時代をかけた狩人達の記憶にはしっかりと
    酷かった頃の思い出が刻み込まれてますね

    団長もたまに思い出して反省しろーって運営に言い返してやりたいディス

    \あ?開拓記の萌2イベで忙しいんだよ!雑魚は黙って飯食ってろ!!/







    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2015年01月25日 (日)15時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/836-545587a1

