Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    湯川死す。と人口とイメージが全くわかないと私の日記

    土曜日でこれかぁぁあ( ゚д゚)!



    平日かな?って見紛うほどの人口
    なんでこんな事になったのか( ゚д゚)

    塔行けば頻繁に落ちたりロード長かったりフリーズ、メモリエラー

    こちらが恐ろしく足を引っ張っていそう…




    集計乙
    下げ幅すごいな
    ノーカン要素あったか?w


    桜島が噴火したから・・・

    桜島はしょっちゅう噴火してますね( ゚д゚)
    これはもう余り関係ないと薄々勘付いている団長でぃすo(`ω´ )o

    京都南部で地震もあったから…

    京都は頑丈なので
    でもMHFやめられないんだけどwww



    でokでぃす

    72時間が経ったから…

    やめて!イスラムの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ハグレユカワを焼き払われたら、闇のゲームで手鎖と繋がってる後藤の精神まで燃え尽きちゃう!
    お願い、死なないで湯川!あんたが今ここで倒れたら、父や会社の仲間との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、イスラムから解放されるんだから!

    次回「湯川死す」。デュエルスタンバイ!

    くらいな気持ちで頭の中で思っていました( ゚д゚)

    正直仕方ないですよね
    後藤の方が価値ありましたからね

    Twitterとかでイスラムに散々コラ画像で煽ったりもしてましたので

    冗談じゃないって言う見せしめなのかもしれませんね

    団長は背中に頭がのってる湯川の死体を見てぶるっちゃいました

    後藤もイスラム行く前と拉致されてからの発言が180度違うのでイスラムに言わされてる感がありますね

    爪も剥がされているので拷問を受けているのも十分に予想できます

    団長はノリで拾った銃所持してそんなやばいとこ行く度胸もないし

    それを知って話し合いで()とか
    助けに行く勇気もないです

    生きる世界が違い過ぎてイメージも気持ちも全くわからないし何より
    団長は死に対して鈍感になっていました

    湯川の死体を見て恐怖心が全身を覆いました
    生きたまま首を切り落とされたのかな、
    その時はどういう感覚なのかなっとか

    生きるか死ぬってこう言う事なのかと
    頭のどっかでは死ぬ訳ないとか考えてただけあって写真のインパクトは忘れられないでぃす

    リファインがあんなレベルじゃ見限られるわ
    ほんとプログラマー1人しかいないレベル


    バグもだな
    進行不可だったりエラーおちだったり1ヶ月あいてたのになおってねえ


    ボーナス宝箱前やドゥレ戦闘中や
    フロア移動直後と

    隙が無い( ゚д゚)…

    ワールドチャット眺めていても落ちましたごめんなさいの連呼
    本当に一カ月おいてこれはちょっと悲しいですね

    落ちなければ凄くやりやすくなってはいたので印象は良かったでぃす残念でぃす。・゜・(ノД`)・゜・。


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(5)トラックバック (0) | 2015年01月25日 (日)12時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/834-9552bcd5

