Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    9月1日: 穿龍棍は強すぎる。ダメだ…私の手には負えない!と私の日記

    穿龍棍の悪魔的強さ(´゚д゚`)AQUAでぃす



    (´・ω・`)棍はリーチ短の特性が極悪すぎる



    (´・ω・`)リーチ短出しておいて至天黒やGナナみたいな露骨に棍対策した肉質出すもんだから池沼かと思ってしまう



    棍作った奴らとモンスター作ってる奴らが別なんじゃないの


    確かにあそこまで露骨な調整をさせられるんだから
    モンスターと武器制作側で色々話し合ったりしてそうでぃすね

    一つの武器に振り回されるMHF

    (´・ω・`)棍を作り出した人はきっとミュウツーを生み出したフジ博士と同じ気持ちなのかもしれない


    MHF内にそういう制作過程の断片があれば面白いディスねw

    7月5日:ここはフォンロンの塔。頂上の付近で新種の武器を発見

    7月10日:新発見の武器をわたしは棍ちゃんと名付けた

    2月6日:棍ちゃんが形状を変化。短くなったばかりのジュニアを穿龍棍と呼ぶことに…

    9月1日: 穿龍棍は強すぎる。ダメだ…私の手には負えない!

    7月6日:ここに立ち入る人間が再び現れるとすれば心優しき人であらんことを今ここにその願いをしるしこの地をあとにする(制作者)



    ギウラス「なんぞっこれ?おほー強そう(確信」



    5月14日 実装

    (´゚д゚`)だいたいこんなん

    (´・ω・`)そんな自分の作ったゲームに愛着ある運営じゃないから大丈夫よ


    運営には愛がないはっきりわかんだね(´゚д゚`)

    (´・ω・`)やっぱ棍はかっこいいよな


    かっこいい特にカドゥケウスは近未来的で一番好きディス
    次にメタリックでオーラがかっこいいネクロポリス( ゚Д゚)!!
    持ってないけどタコさんもたまらない(おいしそう

    (´・ω・`)俺はリーチ短だが極悪すぎると言われる


    肉質が露骨に調整されてる辺り運営も手を焼いてるんでしょうね
    いつか匙を投げるか調整をするかもしれませんね武器自体を

    (´・ω・`)正直短が無くてもジャンプと抜刀DASHに受け身があるからどのみち棍偏重になってるやろ
    (´・ω・`)便利すぎるわ


    肉質反転だけじゃなくあの機動性や俊敏性もあるから本当に隙がありませんよね

    羽生名人並の性能ディス(序盤、中盤、終盤、隙が無い)

    (´・ω・`)天型はあの不自然な謎ステップがほんと気持ち悪い
    (´・ω・`)というかあんなん実装されてもどうせ空飛ぶのは変わらん気がする



    (´・ω・`)空中でのアクションにも何か変かあるかしらね



    (´・ω・`)そういえば、地上の話ばっかで空中での話なかったよね


    地上ばかりで空中の細かいところには一切触れてなかったので心配ディスね
    しかしながら空中でもスタイリッシュな動きしてそうと思いたい

    団長も何か変化を期待したいぃぃぃぃぃ( ゚Д゚)!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月24日 (土)16時51分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/832-b1eb72a7

