Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天廊武器は強くなった?と団長のスキル?げきうッry…と私の日記

    強くなったのか天廊武器は( ゚Д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)もう少しで2武器分の勇ましい揃うけど双剣は強いのかしら
    (´・ω・`)技巧で十分かな



    とりあえず単一属性だと
    攻634属性1200(属強Ⅱで1440)匠で空ゲ
    にはなった
    G50をシジルで属性増し増しにした方が強いね



    (´・ω・`)らんらんはヌヌだと属性付きのはG50シジルマシマシのが強いと判断した
    (´・ω・`)属性効きにくい強敵用に物理特化にするか状態異常付けるかで悩んでるわ
    (´・ω・`)絶大石付ければかなり良い線行く筈



    なるほど( ゚Д゚)
    双剣は属性もりもりシジルの双剣があればそちらの方が強いのディスね
    物理特化にするなら天廊武器の方がスキル石もあり魅力的と(*´ω`)ふむふむ

    あっちなみに団長攻撃絶大の石は前回の塔で入手しました(ドヤァァァ
    他は察してください(^J^)

    (´・ω・`)ありがとう、シジル使いまわすの面倒だし物理特化作ろうかなって考えてたの


    (´・ω・`)物理特化(シジルなし)






    こちらは穿龍棍の場合ディスね~

    棍強化後 ヴァシム・フワァールと同倍率 強化前とは倍率30差
    一応物理だけで考えるならセリスィの倍率シジル90とほぼ同火力
    ただゲージと属性が・・・ 
    カドケウス持ってるならいらんね(自分は持ってないです)



    倍率30シジル×3とかそうそう持ってないだろうし、持ってても一々付け替えとか面倒だからいいんじゃないか



    カドゥケウスの神的な性能の前にはどの武器もかすれて見えますね(白目
    でもネクロポリスも火力もりもりセリシィなどと並ぶ性能ならば普通に使えそうディスね( ゚Д゚)!

    団長も攻撃30シジルとか持ってないのに加えてスキルが入れられるポイントを活かして
    ドゥレでちょくちょく担いでます

    え、スキルが何入ってる?



    激運が入ってる時期が団長にもありました・・・



    今ではドゥレ怖いのでスキル枠的にきつかった回避を入れてあります(´゚д゚`)

    あと装備作って思ったのですが

    団長ドゥレ頭しか狙わないことに気付いたので痛撃

    今更欲しい・・・(天日を買ってしまった…

    また過去のドゥレ用装備に戻して戦闘に挑みたいディス

    ネクロポリスは状態異常の石入れたほうがいいの?



    どうせPTに持ってくことはないかと思って激運入れてる



    どうせPTにバレることはないかと思って激運入れてる



    おまえらやめろwww
    天廊棍=激運ってイメージ付くだろ

    俺も激運入れてる



    激運入れてるやつはクズ

    そんな私は幸運入れてます



    (´゚д゚`)…




    ( ´^Д^`)じゃあ団長も…







    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月24日 (土)15時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/831-91f09052

