Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    豚、アンチの建設的な意見は全て意味不明な要望の前に潰されてる説と人口と私の日記

    AQUAでぃす( ゚д゚)!



    2.1万だぁ( ;´Д`)
    徐々に減って魔の金曜日につながる

    でも減少の原因はメモリエラーとかも多いのではないでしょうか?

    団長がちょいちょい弾き出されたりするからそう感じてるだけなのですが

    天廊のフロア上がりや番人手前
    ワールド移動と色々な所で落ちるので

    落ちた方々の中にはインするのやめる人も居ると考察してみましたが

    実際はどうなんでしょうかね( ;´Д`)

    トライアルやってるけどヤマツソロだりーよ('A`)
    いまだに救済クエないと神苔入手何度高いとか草ww


    G6から街ヤマツ常時配信追加されたからそっちをやりなさい

    基本枠にないから本体5%剥ぎだけじゃないですかー、やだー

    ヤマツとか懐かしいでぃすね
    苔集めに必死になった時期が団長にもありました
    何かと要求されましたしね( ;´Д`)

    2週間ぶりに思い出したけどバグポルタがもうオワポルタになってるのなw
    DEEP UNKもどうなっちゃったのよw


    着々とトライアル勢が消えていってるな

    久々にDMMTOP見たら開拓記が消えてたわ
    一覧で見ると13位まで転落してるのな
    DMMはTOP表示ランキングから転落すると過疎る速度凄まじいからな


    メゼポルタ開拓そんなに落ち込んでいるのですね
    TOPから見えなきゃ人の目にも付きにくくなってしまいますもんね

    イクシオンみたいな足手まといは避けて欲しい\(^o^)/

    集計乙
    マジでDEEP DOWN頓挫かもな
    基本無料で採算とれないだろ


    そもそもどんなゲームなのかすら判らんw
    多人数ダンジョン捜索?
    プソ+ダクソのちゃんぽん?


    FGは終焉が間近に迫り、イクシオン、ユーロは廃墟
    苦し紛れに出した開拓記も2か月で廃村
    これでさらに頓挫説すら出てるDEEPDOWNとまたソシャゲのエクスプロアでしょ?

    ??「杉浦君、明日からもう会社来なくていいよ。はっきり言うとクビね」
    これが現実味を帯びだしてきたような気がするのは気のせいか


    まだmhfは終焉間近ではないと思いますがね
    ディープダウンとかが新しくユーザーを獲得できるかが心配でぃすね…

    失敗のしわ寄せはmhfにさらなる課金と言う形で来そう( ゚д゚)怖い

    ソーシャルはキャラゲーなんだからビジュアル重視なのは分かる
    システムなんてオマケだバグもアリアリでもキャラさえよければ良い
    それなのになぜあんなキモイ濃い油絵みたいなキャラしか用意できないのか
    募集で絵師を使うならもっとアニメ絵描ける奴を雇えばいいのに


    ソシャゲは色んな絵師用意して書いてもらったりしますよね
    艦これとかを意識したのですかね( ゚д゚)?

    団長的には萌とか意味不明な路線で攻めるよりは進撃のバハムートとかアヴァロンの様な荘厳な雰囲気の方が良かった( ゚д゚)団長はですが

    COGは何を目指してたんだろう
    他部署で成功したブランド使いまわしの癖にクリエイター気取りなのか?
    顧客満足度ガン無視でユーザー減らしていまだに新しいものにチャレンジしたいとか戯言発する無神経さなんて
    いつまでも月額盗ってるサービス業だって意識は皆無だよな


    新しい事にチャレンジしなければ衰退するだけなので
    挑戦はいい事なんですが失敗のつけが課金やらの集金に来るのが困るん( ;´Д`)
    ベンディ、ルヴナンもガチャかな

    こういう建設的な意見(これまでのCOGにムカついてるからトゲトゲしいが)がスレで上がると
    すぐにブタ信者が邪魔しに来たもんだ、かつては

    しかしまぁこの有様。ブタ信者に最適化されたCOGの現状たるや、惨状を極めるねぇ

    厳しい客が店を育てるように、愚かな豚が店を堕落させたわけだ。ネトゲばかりで金もろくに使わず非生産的なくせに
    こんなとこまで役に立たないとはな。せめてCOGの世界からは出てくるなよ


    厳しい意見は大切ですよね
    ただ運営がアンチの建設的な意見より豚の意見をとっただけの事

    運営からみたら豚の意見の方が建設的だったんですかね

    だから豚に最適な環境になってしまった( ゚д゚)!

    竹林奥部とかその集大成ですよね

    フロ通の「一言いいたい」の企画での意見を拝見した時、まともな意見に加えて意味不明な物まで凄かったですからね

    運営もあんな多種多様な要望の中から新しいコンテンツや修正など加えると考えたら

    団長はもう豚の建設的な要望もアンチの建設的要望も全て大量の意味不明な要望で埋め尽くされてる気がしてなりませんね

    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月23日 (金)13時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/827-253d184f

