Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    また騙したのかと修正も沢山だけど押し寄せるバグ不具合団長涙目不可避と私の日記

    団員とドゥレ行けないAQUAどす( ゚д゚)



    天廊におけるメモリエラーとフリーズ
    あとランド移動時のロード時間が長くなる不具合を確認しろよ


    団員とかとドゥレ行くと誰か一人が落ちるか
    その他三人が落ちると言う意味不明なメモリエラーでかなり悩まされています^p^なんじゃこりゃ

    いくら修正やらなんやらしようとボス直前にしてPT4人で戦えないのは悲しすぎでぃす

    ここら辺の修正はまだされないのでしょうかね…絆が云々以前の問題だから涙目不可避






    その他
    トライアルコースにおいて、入魂祭期間中に獲得した魂を入魂できてしまう不具合を修正いたしました。
    (2015/1/21)

    ※この不具合は2015年1月21日(水)に修正いたしました。



    これは酷い( ゚д゚)w

    騙す気まんまんで開いたでしょこれ~w

    後から不具合とか無料で入魂頑張った方々はちょっと可哀想でぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    情弱と言われても仕方ないですが
    新規にはそんな細かい所まで知ろうとする方はあまり居ないと思うし
    入魂できるなら褒賞も貰えるとか思ってそう…




    一部無料はまんまとミヤーシタの手の上で”ハードラック”と”ダンス”っちまったでぃす








    イキルカルLINK
    絶対防御を無告知で弱体化きたあああああwwwwwwwwww

    (´・ω・`)なんか今回から罠でも絶防割れるね
    (´・ω・`)前回割れなかった気がするんですが



    (´・ω・`)ていうか今パリアの発覚時の咆哮で絶防割れたんですけど



    (´・ω・`)ダメージ判定のない咆哮で代償発動確認
    (´・ω・`)なんなんすか



    野良のドゥレ歌姫聞いて行った後
    塔に行って炎の中に入ったら
    尋常じゃないキラキラで団長輝いてました☆

    女神ならまだ良いですが代償で行ってるハンターは半端じゃなく死神に殺される
    すっごいDeath★

    咆哮で絶望もパリーンパリーン逝くし
    罠でも壊れるからビックリしました

    修正し過ぎてバグまでたくさん引き連れてきましたね
    絶望つけて塔に登れば分かりそうなものなのにとか少し思いましたがグッと堪えます

    イキルカルcomment

    なんか弄ったら全然違う所に不具合
    運営ご自慢の技術力って並みのチーター以下じゃねーかwww



    本当に不思議☆

    クソどうでもいいけど、咆哮はともかく罠はダメージあるから絶防とか発動するのが普通じゃないの?



    ↑前回は発動してなくてそれが不具合としても掲載されてなかったので
    特に告知はされてないけど罠には反応しないのが仕様だと思われてた
    で、今回は反応してるから仕様変更なのか不具合なのかが分からなくて騒いでたんじゃね



    運営も塔の仕様変更目的での調整だったのか

    それともただの不具合だったのか

    絶望は弱体化した方がいいって声も強いのでいまいちわからないでぃすね

    ( ゚д゚)何にせよ咆哮で壊れるのは許して欲しいでぃす!


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月22日 (木)15時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/825-168ecf29

