Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    天廊に期待半分、諦め半分と人口と私の日記

    うむ、致し方無いと言うべきでござるか( ゚д゚)AQUAどす



    今週の祭はここ最近の人口ではかなり少ないでぃすね( ゚д゚)!

    シクレの内容もキリン以外の入魂数が微妙な事もあり
    今までの祭では群を抜いて入魂しにくい祭でした

    ミヤーシタがプロデューサーになる事により化学反応を起こしフォワード時代の狩人祭にタイムスリップした感覚

    あの頃なら文句も無かった( ゚д゚)今では誰でも舌が肥えてるからちょっと物足りないですかね

    代わりに優先オンパレードで新規には優しいシクレだったと思います

    次回祭はもっと楽しめる様に期待してるでぃす( ゚д゚)やっぱり紫よりどっちかの組になって一喜一憂が堪らなく楽しい

    集計乙です
    P鯖今年初の更新
    明日からリファインされた2回目の塔が始まるけど、人口は増えるか減るか横ばいか

    PC・PS3・Vitaワースト  14/12/10(水)から
    ? 14/12/31(水) 17945
    ? 14/12/10(水) 18112
    ★ 14/12/25(木) 18226 ※PSNに障害有り
    ? 15/01/20(火) 18359 New!


    アンチは敗走か

    空しい勝利宣言だな

    アンチ今週の人口を叩く力も無い様子
    アンチに対する煽りにも反応はあまりない

    そして今週から天廊が始まるのでまだこの停滞が続くのだろう

    団長の語りが猖獗を極める

    ここまで酷いゲームになりゃ
    アンチも
    もう悔いが無いだろよ


    アンチが悔い改めた、まじか。
    ユーザーが人口を覗き込むとき、アンチもまたこちら側を覗き込んでいるのだ。

    ぶっちゃけ明日の塔防具の性能次第じゃ2/18の火山ディアまではやる意味がないし

    天廊防具はリファイン後のさらに後って言ってるんだから今日じゃないでしょ

    まだ先なのですか( ゚д゚)ぇぇえ
    でも今は装飾品のが欲しいから天廊防具はまだ先でも構いませんo(`ω´ )o

    性能もノルマも匙加減完全にわからなくなってるくせに
    そんなもの実装したらマイナス要因にしかならんと思うんだがな
    需要が高まって天廊常駐化にでもなればいいかもだけど
    絶対に正解を選ばないことに定評のある運営だからな


    天廊常駐は団長も大賛成でぃすね( ゚д゚)!

    今よりマゾくても常駐してくれるならそれでも構わないくらいですたo(`ω´ )o

    防具は武器とか以上に匙加減が大変そうに感じるので心配なのは確かですね

    正解を運営が選んでくれたら塔はより魅力的なコンテンツになりますね

    \期待半分、諦め半分で待機安定/



    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年01月21日 (水)13時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/822-96fec64f

