Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    一体いつから蒼が負けると錯覚していた?薔薇覚醒14勝と私の日記

    一体いつから…蒼が負けると錯覚していた?



    団長の祈りは絶対不可避の攻撃だと思ってもらっても構わない…

    生きものというのは不思議でね
    その矮小な心で願う程度の事は実現できるようにできている。

    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/21(水) 4時更新
    蒼竜組:8940万4438 紅竜組:9126万7242
    差:186万2804 対象:蒼竜組


    この差
    勝ったと思っていたのか
    まだ終わらせる事は出来ない

    【第81回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    1/21(水) 6:00~8:00
    ≪剛種クエスト≫HR100~「剛雷!決戦場の幻獣」
    6+93魂対象:1蒼竜組 4紅竜組 W1蒼竜組





    剛雷!決戦場の幻獣 6+93魂 6-8時

    紅ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

    これは何の疑いもなく蒼の勝ちやな…

    熱い手のひら返しっ…!

    終わったな…所詮クズはクズなのだ…

    所詮ヨルティなんていらんっしょ。

    大して旨みはないんだな~w


    紅ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最後の最後で薔薇煽ってた奴ら息してる?wwwwwwwwwwww


    昨日の昼頃の10倍の盛り上がりで蒼歓喜
    夜取られてあれだけ絶望的だったのに
    熱い手のひら返し!!

    そもそも紅が寸止めして夜取らなければ最高に紅有利なシクレ配置だったわけで
    これは単に自爆しただけだろ


    負けたわー
    薔薇つえぇ
    俺の中では影響力は薔薇>小部屋


    間が悪いというか肝心なところで詰めが甘いよな
    変に寸止めしなきゃ蒼に勝てたかもしれん


    まさかあの時の寸止めが生命線だったとは…
    結果を知ってしまっているからそう思いますが知らなければ夜とりますよね

    キリンがワンクッション降臨も中々って言うか最終99配置とかなんやかんやの要望はもう次元の彼方でぃすね( ゚д゚)

    ぶちゃけ180万の差ならシクレがアクシデントでなくても蒼が勝ってただろw

    話題も何もシーソーゲームになるシクレ配置じゃん
    紅が単に自爆しただけw


    紅が調子に乗った結果がこれである

    いつものキリン以外のシクレでもこれは多分勝ってましたね
    薔薇の存在がでかすぎる

    やはり全体の入魂数の数パーセントが薔薇なだけあってその加算がある事を考えると薔薇と同じ色になると戦いが有利になりますね

    たくさん入魂するのは自由だし薔薇に私怨はないけど
    負けそうだと必死に情報操作して
    勝ちそうだとどや顔して煽ってるのがきもいんだよなぁ
    どうせまともなハンターは紫にしてるのに・・


    祭ってそういもんだろ、今回は運が悪かったな涙ふけよw

    勝ち負けはさておいて稼ぎやすさの面では本当にクソ以外の何物でもない祭りだった

    シクレの時間はいつもこうどなじょうほうせん()してますからねw



    紅も蒼も一喜一憂凄かった(団長もむっちゃ揺さぶられた

    赤で惨敗して暴れてるやつが次回の祭で勝てたら酷いことになるんだろうなwwww

    蒼で最後に99魂美味しかった
    でもそれ以上に今回剛キリンを棍でやるの初めてでソロでやってみたら思った以上にキリンが怯みまくって
    即効で死んだのがビックリだわ、肉質酷いもんねw
    Gキリンが来たら調整難しいだろうなw


    やっぱり運営ここ見て設定してんじゃね?
    紅が発狂するのが見たかったとか


    薔薇と運営が繋がってるとか毎回勝っておかしいとか
    薔薇に対する紅の不満が爆発してる結果ですが

    次回祭で薔薇と同じになればこれも熱い手のひら返しになるのだろう

    薔薇はそう言う存在なのかもしれない
    頂点故に非難の的になる

    しかし、揺らがない14勝

    彼らと同じ色になれて良かったと思った団長でした





    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年01月21日 (水)09時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/821-39f98ce1

