Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    逆王手される。と敗北の苦汁はまだ早いと私の日記

    ざわざわ…ざわざわ…AQUAでぃす



    ~20時~

    今回は蒼が勝ったなって思って、
    るんるん気分で入魂数を確認に行く

    今夜は蒼がシクレで赤フルとかかなぁ
    なんて考えながら

    そんな幸せは永く続かなかった

    【第81回 狩人祭 入魂数中間結果《1鯖》】
    1/20(火) 20:00 更新
    蒼竜組:85,472,265 紅竜組:85,258,988
    差:213,277 対象:紅竜組



    あ…あぅ…え?
    うそやん…うわぁ…



    ううぅ…


    うわぁあああぁあぁあ!!!

    /誰か助けてくれぇぇえ!\

    地味に抜けてない^p^

    うっほw 赤寸止め成功や
    青 85472265
    赤 85258988
    差 213277


    紅すげーーーwwwwwwwwww

    予想通りですわw

    予想外ですわw。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁん

    なんで予想出来たんだ凄すぎる
    そんなの今はどうでもいいや。・゜・(ノД`)・゜・。

    適正ナス来い

    面白くなってきたな

    あぶねえ

    戦犯は全力馬鹿


    まさかこんな結果になるとは団長も全く思わなかった。

    どうか、どうか夜に不味いシクレをぉぉお( ;´Д`)それでも無理か

    おまえらだから言ったろ?
    薔薇は俺が止めるって(メガネクイッ


    お前ら夜も全力で行けよわかってるな

    紅組 勝てるぞー魂G使って大差付けて逃げ切るぞー

    キリン様が降臨してる時は紅負ける雰囲気だったのに一転
    紅が急に何処からともなく現れてきた( ;´Д`)もう蒼に希望は無いのか…まだ諦めたくない

    この流れ見たことあるな…
    寸止めしたにも関わらず敗北したことあったよな


    このシクレ配置だと夜が赤フルで朝はキリンかカムじゃないかな

    普通にやれば今回は紅の勝ちじゃない?負ける気がしないんだが

    こちらも勝てる気がしないんだが( ;´0Д0`)

    またキリン様降臨を待つ結果になってしまったか…



    だが団長も最後の最後まで粘りますよ

    と、取り敢えず魂玉使いながら
    デイリーモス行ってきますね( ´'Д'`)

    そして、祈るような気持ちで朝キリン様お願いしますと言いながら眠ります


    終わり




    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年01月20日 (火)20時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/819-3f0014a0

